どうしよう〜

突然ですが こんな事て あるんですね

まさか002.gif

まさかの

主人の緊急入院です…>_<…

主人は 本当に 身体も 心も 強い人で 病気をする事もほとんど無く ストレスとも 羨ましいくらい 上手く付き合える 性格なんです

そして 一ヶ月前に 上から下まで 健康診断をして 異常なしのお墨付きを いただいてたのに

なのに………(;゜0゜)

青白くなったパパの顔を見て

「どうしよう〜どうしよう〜どうしよう〜」

頭の中は 真っ白
入院の用意をしてるような してないようなf^_^;)ウロウロしていましたよ

こんなの 初めて でした

病院に着いて 先生の顔をみたら ほっとして(とても 優しい先生でした)

どうしよう002.gif〜から始まって

どうにかなる042.gif~になって

何とかなった023.gif~でした

思い込みって 凄いですね

そうなるんだもの

1週間の入院も 無事に終わり 昨日から
やや貧血気味ですが 何とか お仕事をこなしています

本当に 明日は 何があるか わからないと言う事を実感しました

平凡な一日ほど 幸せな事は 無いと(#^.^#)

たくさんのお見舞いを気持ちと一緒に頂きました
嬉しかったです(*^^*)
e0274314_1748856.jpg

e0274314_1748837.jpg

e0274314_1748975.jpg

e0274314_1748980.jpg


私が 食べてしまって 元気をいただいた
お見舞いも(#^.^#)ありがとうです

ポチもよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-07-25 16:15 | Comments(10)

Commented by YUKI at 2013-07-25 22:39 x
大事にならなくてよかったですね~
元気だと思ってた夫が急に入院となると、オロオロしてしまうのわかりますよ。
くれぐれも無理されませんように。
YUUKOちゃんもホッとしたね。
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-07-26 01:31 x
大変な一週間やったね
パパ大好きYUUKOさんにとって
心配で心細い日々やったでしょう〜

大事に至らなかったから言える事やけど
ご主人自信も、自分の身体をかえりみるいい機会になったかもしれません

家族が健康でいてくれる事って幸せな事やね
それには、主婦の私達が健康でないとネ
そう思うと、少々見た目悪くても元気が一番かな〜なんてポジティブ思考な私デス(^◇^;)

しばらくは、ご主人のこと気をつけてあげて下さい
そして、YUUKOさんも健康に気をつけてね!
お疲れが出ないように甘いモン食べていいよ〜( ^ω^ )
Commented by バンビ-ノ at 2013-07-26 08:00 x
ご主人さまが入院されて大変だったね。
でも、すぐ良くなられたようで良かったぁ。家族が健康なのが一番の幸せ。
YUUKOさんも無理しないようにね!
Commented by きっしぃ at 2013-07-26 10:09 x
無事に退院されたんですね(^ω^)
良かったです、大事に至らなくって(*´∀`*)

突然に入院なんて事になったら・・・
私も慌てると思いますよ(ーー;)
ちゃんと切り抜けられて内助の功を発揮出来ましたね (o^ ^o) /
Commented by angecoco777 at 2013-07-26 11:17
YUKIさん〜ありがとう(*^^*)

本当に びっくりしました〜
我が家は 自営なので f^_^;)
私 (;゜0゜)何して働こうなんて〜
YUKIさんは いいですね〜ちゃんとお仕事ができて!羨ましいですf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-07-26 11:27
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

久々にドキドキしました〜更年期じゃなくてf^_^;)
パパも チョイ甘さんの言うとおり 若くないし 昔の様にはいかないと 自覚した様です
まだまだ 我が家は 学生が 2人もいるので 頑張ってもらわないとね(^ ^
でも 子供達にも いい勉強になりました〜パパは スーパーマンじゃないってね(笑)

本当に みんなが健康で 元気でいてくれる事が 1番の幸せですね~
この暑い夏にも負けず 元気でいるには モリモリ食べる事ですね!

お見舞い f^_^;)美味しかった~
私と子供達で ほとんど いただきました♪♪♪
パパには 貧血食を頑張って 作ってます(^_^)v

Commented by angecoco777 at 2013-07-26 11:31
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

本当に 初めての 入院でしたよ〜
いかにパパが 強健だったか わかるでしょう(笑)
たいしたことなかったから こうやって みなさんにお話できました〜良かったです
バンビーノさんも 優しいご主人 も この暑さ! 無理しないで下さいね
(^_-)
Commented by angecoco777 at 2013-07-26 11:35
きっしぃさん〜ありがとう(*^_^*)

本当に 情けないくらい ドキドキしました
でも 開き直るのも早い私は 何とかなる〜なんて思って頑張ったら 本当に何とかなりました!
これくらいで終わって 良かったですf^_^;)
きっしいさんのご主人は 病院勤務だから 安心だね^_^
Commented by いちごっち at 2013-07-26 17:28 x
緊急入院だなんて・・・さぞびっくりされたでしょ。
オロオロするの当り前ですよ。
良い先生に巡り合えてご主人もYUUKOさんも安心できましたね。

近くにある幸せは近すぎて見えないもの。
平凡な毎日がどれだけ幸せなことかと
気付かせてもらえたことに感謝だね。
Commented by angecoco777 at 2013-07-28 22:02
いちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

本当にびっくりしました〜パパ以上に 血の気が引きましたよ
いちごっちさんの言うとおり 平凡な生活がどんなに 幸せにのか〜改めて 考えさせられました
そして、子供達も 感じ取ってくれたこと 嬉しく思います