待ってる物

今年も この時期になると すご〜い
お楽しみがあるんです(*^^*)

家族中で 仲良くして 戴いている お友達からの 贈り物

何だか 完璧に あてにしてるというか ………ごめんなさい f^_^;)

「まだかなぁ〜」

「もし 今年無かったらどうしよう〜」

などと 指をくわえて 待ってる物

ジャ〜〜〜ン

e0274314_13554444.jpg


(((o(*゚▽゚*)o))) さくらんぼ

これが なかなか 市場に出回らない さくらんぼで 大粒で 甘〜いんです

一年分のさくらんぼをいただきました

この時とばかりに 天然君のお弁当は さくらんぼ弁当です

e0274314_13554699.jpg

おかずの赤いのは お家で 取れた ミニトマトf^_^;)

さあ〜暑い夏

果物好きの私は 次は 葡萄ですよ〜
いつもの 葡萄屋さん

そろそろ開店です


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-07-24 12:02 | Comments(11)

Commented by YUKI at 2013-07-24 20:31 x
なんて美味しそうなさくらんぼでしょう~!!
綺麗でとっても甘そう。
羨ましいわ~毎年届くのね。
待つ気持ち、とってもよくわかります。(*^_^*)
Commented by バンビ-ノ at 2013-07-24 20:41 x
いいなぁ~ 
私もサクランボ好きだから、届くの心待ちにしちゃうでしょうね。
この季節、桃・梨・ぶどう・・果物好きには楽しみ~
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-07-24 21:08 x
うわ~ッ、ええなええな~
赤いダイヤモンドですやん
 
大粒…さぞ、食べごたえありそう~
天然君、きっとお友達にもお裾分けしはったんやろね~
YUUKOさんが待つ
ご家族が待つ
天然君のお友達も待つ   さくらんぼ
みんなが笑顔になる贈り物、嬉しいね~

そうそう、福岡の葡萄には思い出があります
よく義母が送ってくれました
運動会の前には必ず巨峰(?)が届いたし…
甘くて美味しかったな~
デイトスやっけ ? 博多駅の…
お店の名前忘れたけど、巨峰の和菓子よく買って帰りました

それにしても
天然君、小食やね~おにぎり二個でいいの~ ?
パンとかも食べるのかな~
でも、美味しそう~愛情あふれてるネ
ミニトマトもママの手作り、いいね~ σ(゚ー^*)
Commented by チョイ at 2013-07-24 21:31 x
追伸
ダウンしたらあかんよ〜
シッカリ食べてね〜(私を見習って^_−)
Commented by angecoco777 at 2013-07-25 05:30
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

YUKIさんのブログにも 岡山の桃が のってましたよね~凄く美味しそうと思って見てました(*^^*)
なかなか 美味しい桃に巡り合えないので この間 まるごと桃と言うケーキを買いました~f^_^;)
岡山は 普通に 美味しい桃が 売ってあるんですか?
Commented by angecoco777 at 2013-07-25 05:34
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

そうそう!果物には 目がないんです~デパ地下に行くと すぐフルーツ屋さんに行きたくなります!以外と 安くて 味が間違いないんだよね^ ^
これから こちらは いろんなブドウやなし 柿のシーズンです^_−☆
シャインと言う葡萄に 凝ってます(^-^)
Commented by angecoco777 at 2013-07-25 05:50
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

そうでしょう~こんな さくらんぼ 高くて 買えませんf^_^;)
ホント これ以外のサクランボが 食べれなくなりました~
ありがたいです(#^.^#)
お弁当は 早く帰る日だったの~あの後 また 食べてましたよ(笑)
さくらんぼは チョイ甘さんの言うとおり お友達に ほとんど取られたみたい(^^)

これから 葡萄に 梨 柿 です!
博多駅 阪急デパートがきてから 凄く変わりましたよ~
葡萄のお菓子?なになに?知らないな~f^_^;)
新鮮な葡萄もお手頃価格で~助かりますよ(#^.^#)運動会は 葡萄と新高と言うジャンボなし無いと始まりません(笑)(^^)
懐かしいです~

ダウンはね〜〜〜強健パパが ちょっと病気をしたの~その看病でf^_^;)
ありがとうね~チョイ甘さんと一緒 また モリモリ 食べられる様になりました^_−☆
パルム〜〜〜昨日4割引でした(^_^)vいちごを買ったよ!
Commented by チョイ at 2013-07-25 14:34 x
和菓子屋さんの、巨峰が一粒まるごと入ってて白餡…。調べたら如水庵でした〜(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2013-07-25 17:51
あ~はい!わかりました(^_^)v
近くにあります!食べたくなりました(#^.^#)
明日 買いに行こうかなぁ〜〜〜ありがとう(*^_^*)
Commented by いちごっち at 2013-07-26 17:07 x
うわぁ~サクランボだ~~~~~

しかもこーんなにいっぱい。
果物大好きな私はよだれが出そうよ。
さっきからお腹鳴ってるし・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

感謝して頂いてね~
Commented by angecoco777 at 2013-07-26 21:34
いちごっちさん〜ありがとう(*^_^*)

いちごっちさんも果物好きですか〜一緒です!
スイーツも好きだけど やっぱり 新鮮な果物が1番ですよね!
自分では 買えないので 毎年楽しみなの〜感謝感謝です(#^.^#)