人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってる物

今年も この時期になると すご〜い
お楽しみがあるんです(*^^*)

家族中で 仲良くして 戴いている お友達からの 贈り物

何だか 完璧に あてにしてるというか ………ごめんなさい f^_^;)

「まだかなぁ〜」

「もし 今年無かったらどうしよう〜」

などと 指をくわえて 待ってる物

ジャ〜〜〜ン

待ってる物_e0274314_13554444.jpg


(((o(*゚▽゚*)o))) さくらんぼ

これが なかなか 市場に出回らない さくらんぼで 大粒で 甘〜いんです

一年分のさくらんぼをいただきました

この時とばかりに 天然君のお弁当は さくらんぼ弁当です

待ってる物_e0274314_13554699.jpg

おかずの赤いのは お家で 取れた ミニトマトf^_^;)

さあ〜暑い夏

果物好きの私は 次は 葡萄ですよ〜
いつもの 葡萄屋さん

そろそろ開店です


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2013-07-24 12:02