東京物語 NO 2

またまた 思い出した様に
東京物語NO2 ですf^_^;)
聞いて下さいね〜


今回の東京行きの 第一の目的は 仲良しのママ友と 8年振りの再会を果たす為でした016.gif

まだ 二男が 小学生の頃からのママ友です
一緒にいて 楽しくて とても気の合う お友達なんです

電話でいろいろ話している時は 時間の経過なんて ちっとも 感じない 2人なんだけどね~(^.^)

女性として 1番変化にとんだ 50代に 8年も会わなかったんですよ!

「お互い 見た目が 〜〜〜変わってる⁈」

「中身は 全然 変わら無いのにね〜」と


ホテルの中華で ランチを約束しました

私は 朝から 色々 ありましたが 何とかお昼には東京駅に到着です


焦る気持ちを抑えつつ ワクワク ドキドキ しながら レストランへ


(((o(*゚▽゚*)o))) あれ~

やっぱり 変わってませんでした053.gif
素敵なワンレン(古い~)の こんがり焼けた 湘南マダム

もう~時間は 8年前に戻って パパも仲間に入れて お喋りの花が咲きました

彼女の1人息子君は 文武両道で 今は 研修医さんで 頑張ってました
あの 小さい 痩せっぽちの ○○ちゃんが大きくなってましたo(^▽^)o

子供達の話をすると 時間の経過を感じますね~

お喋りに夢中になって 美味しかったお料理の写真を取り忘れました~残念

食事の後は ホテル内の とらやカフェで
e0274314_11321754.jpg

e0274314_11322553.jpg


お茶をして あっと言う間に 楽しい時間は過ぎしまいました

ご主人の 病院を手伝っている 働き者の彼女は さっそうと 笑顔で 手を振りながら帰って行きました

やっぱり かっこいいなぁ~

次は 九州と東京の中間の京都で 再会ですってヽ(´o`;
この強引さ 大好きなんです



いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-07-16 10:32 | Comments(13)

Commented by バンビ-ノ at 2013-07-16 17:30 x
お友達との再会良かったですね~ 楽しそう~
遠く離れていても、時間がたっていても気の合うお友達とは、会えばまたすぐ、以前のように戻っちゃうのよね。
お二人のツーショット素敵です。お顔が見れないのは、残念だけどね。
間違ってたらごめんね。左側がYUUKOさんかな。
次回は、京都で再開なのね。いいですね!これから会う機会がふえていくのも楽しみですね~

Commented by angecoco777 at 2013-07-16 19:43
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

本当に さっぱりとした お姉さんみたいな お友達です
東京で 開業するまでは たまに帰って来てくれてたのですが〜子育てと お仕事で なかなか 会える機会を作る事ができなくて 念願かなっての再会でした♡♡
恥ずかしいながら 写真を載せましたが〜バンビーノさん!当たりです!
左が私………どう見ても 湘南マダムには 見えないよね(笑)σ^_^;
次回の京都は ゆっくり したいです〜奈良にも行っちゃおうかな(笑)
Commented by バンビ-ノ at 2013-07-16 19:56 x
YUUKOさんも素敵なマダムよ~
ブログを通して、細くって可愛いい素敵な奥様ってイメージだったから左側って思ったのよ!
YUUKoさんが京都に行くときは、私も奈良に行くようにしようかな。そしたらチョイ甘さんと3人で京都で会うなんて~とっても楽しそう
Commented by angecoco777 at 2013-07-16 20:34
ハンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

あはぁ(#^.^#)褒め上手なんだから〜バンビーノさん!
でも 嬉しいな!ありがとう(^^)
私も そう思ったの(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵だわ〜憧れのバンビーノさんとチョイ甘さんに会えるなんて
何だか ワクワクしてきました^_−☆
楽しみにしています〜♪♪♪
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-07-16 22:24 x
乗った乗った~~
エッ、えっ?  遠くから声が聞こえるゥ~~ 
   「重た~い」  「重いよ~」
バンビーノさんとYUUKOさんの声かな~
 
ゴメンゴメン
思わず嬉しくなって乗っかっちゃいました(笑)
重くてゴメンチャイ !
 
でもホンマに、マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
私は動かず京都で待ちます ウシシシ
西から東から寄ってらっしゃ~~い

【湘南マダムさんへ
絶対京都行決行してくださいマセ~
今度っていつザマス? いつザマスぅ~ ?】

そうそう、私も一目でわかったよ~
YUUKOさん、イメージ通りやもん
でも、お顔の消し方が可笑しい~可愛い~クチャクチャクチャ~って
あれ ? こんなスタンプあるのかな~

それにしても、素敵な再会でしたね、素敵な東京行きでしたね
バンビーノさんと私にまで、こんな素敵なお土産ありがとう~
三人で会えるの楽しみにしてま~す
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
Commented by YUKI at 2013-07-16 23:00 x
楽しそうですね~(*^_^*)
私にもすぐわかったよ。
後ろでポニーテールって言ってたから。(笑)
あらあら、上の方で何やら京都で集まりましょうの会が出来上がってるみたいね。
いいなあ~楽しそうで。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2013-07-16 23:30
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

(((o(*゚▽゚*)o)))
もう〜大笑いだよ〜!!!
さすが チョイ甘さん うまいね〜^_−☆
乗っかって貰って!!!座布団 二枚ヽ(´o`;

こんなに 乗っかってくれて 私も 嬉しいです〜(#^.^#)
バンビーノさんに 感謝だね♡♡
また 楽しみが 増えましたo(^▽^)o
いい事あるから 頑張って ブログを書こう〜♪♪♪ルンルンルン♪♪♪

それから お顔の消し方σ^_^;これしか できないの〜
(もじゃっ)って言うんだよ〜子供の落書きみたいでしょ^_^;)

あ~〜~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は 嬉しい 一日でした
ありがとう〜♡♡♡






Commented by angecoco777 at 2013-07-16 23:40
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

いつも ありがとうね〜(#^.^#)
ポニーテール 覚えてくれてたんだ!嬉しいな♡
ポニーテールσ^_^;ちよっと恥ずかしくなりました
一つ結びが 年相応ですよね(笑)

盛り上がってますよ〜京都行き!!!
YUKIさんも 会いたいなぁ〜最初に コメントをいただいた 大切なお友達だもの(#^.^#)バンビーノさんも仲良しだよね〜!チョイ甘さん 楽しいよ〜大好き!

でも YUKIさん人気者だから たくさん誘われたら 大変かなぁ〜σ^_^;
Commented by きっしぃ at 2013-07-17 15:29 x
九州と東京の真ん中が京都って面白いです( *´艸`) 
昔からのママ友さんとの再会の楽しさが伝わって来ました
お二人とも、とってもお洒落です(*v.v)。
お話も弾んで次の京都が楽しみですね(‐^▽^‐)
Commented by angecoco777 at 2013-07-17 22:15
きっしぃさん〜ありがとう(*^_^*)

そうそう〜真ん中で待ち合わせ!
季節のいい時に 観光がてらに 行きたいです(^_^)v

何だか 何年もあってないのに 昨日 ランチしたみたいな感覚の人なんです
気を遣わず そのままでいれる所が 楽なんですよね(^^)
近くにいたら お茶が大変かもσ^_^;
Commented by いちごっち at 2013-07-20 00:11 x
8年ぶりの再会で時間足りなかったでしょ。

あぁ!左がYUUKOさんだってすぐにわかったよ。
イメージ通りだもの。

次は真ん中の京都で・・・その決め方イイね。
Commented at 2013-07-20 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angecoco777 at 2013-07-21 23:05
いちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

当たりです~湘南マダムには 見えないよね
バレバレでしたf^_^;)

本当に時間があっという間に過ぎていきました
今度は お泊まりで ゆっくりしたいと思います~ただ 三男がもう少し しっかりしてくれたらねヽ(´o`;