東京物語 NO 1

大変 遅くなりましたが~f^_^;)

先月末に 東京に行ってきましたよ

今回は 主人のお仕事の付き添いです

σ^_^; と言うか 無理やりついて行きました

ただ 家を空けるのに ひとつ 気になる事がありまして……

過保護な私は 三男を置いて行くのが 初めてだったんです(もう~高校生なのにね)

前日から 留守の間の 彼のスケジュール表から 食べ物 飲み物 の準備をし お兄ちゃんにお泊まりをお願いをしました

当日は 早い 出発だったので 朝食~お弁当を用意して 天然君を 早めに 起こしましたよ

彼の元気な 送る言葉です
「行ってらっしゃい!!!
留守は 任せとき〜〜〜o(^▽^)o
楽しんできてね〜!」

なんと!大人になったねと!

この 言葉 を胸に いざ 東京デス~

と調子良く出掛けたものの 30分もしないうちに 胸騒ぎですよ~

当たってました…>_<…

それから 天然の携帯 自宅の電話
鳴らしても鳴らしても
誰もでません(;゜0゜)

15分が過ぎ 30分が過ぎ 45が過ぎ~

嫌な予感が 的中!
天然君 得意の二度寝爆睡中(≧∇≦)

お兄ちゃんに 連絡を取り 起こしに行ってもらって 何とか 遅刻をせずに 学校に行く事ができました~f^_^;)
と 本人は 言ってたけど??!

ドキドキ ハラハラ ムカムカ

こうして 東京旅行は 始まりました

東京ステーションホテルのお部屋から見た 東京駅のドームの彫刻
e0274314_22154220.jpg


リニューアルした 東京ステーションホテル~エレガントで落ち着いた 素敵なホテルでした
e0274314_22154487.jpg


e0274314_22154571.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ポチとありがとうございましす016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-07-10 21:25 | Comments(10)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-07-11 00:19 x
ホンマ、だいぶ待ちました~(笑)
これから東京物語の始まり始まり~ですね、楽しみ~♡

初めてのお留守番、やっぱり気になるもんです
でも、お兄ちゃんがいてくれはるから助かるね
贈る言葉を頼もしく思い
二度寝に可愛らしさを感じましたか(⌒_⌒)

東京ステーションホテル 素敵~~
お部屋からドームが見えるって 素敵~~
カラー、好きです
百恵ちゃんのブーケ素敵やったもん

さてさて、YUUKOさんの見た東京はどんなんかな~ ?
ぼちぼちUPお願いします
私も秋に行くかも…参考にさせいもらいますネ
Commented by angecoco777 at 2013-07-11 05:31
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

σ^_^;本当に久し振りで 恥かしいです
忘れずに読んでくれてありがとう〜嬉しいです

東京は いつも 家族 みんんなでディズニーランドに行く事が多かったので 今回は( ♡♡にぶらぶら)して見ました〜
それに 何と言っても 家事育児?!!f^_^;)から 解放されて 美味しいものを 食べまくる〜〜〜つもりでしたが……

あぁ!!!
ここで ブログの続きを書き始めてたσ^_^;
ネタばらしですが〜まぁ!イイか〜〜〜

ただ写真を撮り忘れてたの……せっかちなのか?食いしん坊なのか?ボケてるのか?……残念ですf^_^;)

東京ステーションホテルは こじんまりとして 落ち着いた 素敵なホテルでしたよ〜お勧めです!
ドームの周りのお部屋をお願いすると 東京駅を 満喫出来ます
それから ホテルのフレンチは 早く予約した方がいいです〜私は 遅かったのヽ(´o`;
中華も星をとったシェフで 繊細で 女性に優しい中華でした♡♡
朝食も 美味しかったですよ〜
ここまで読んだら分かるでしよ……あまりブラブラもせず 近くで動かず 食べてました〜スィーツも たくさん食べました!お陰で……σ^_^;
ぶぅーちゃんですよ(*^^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-07-11 07:32 x
繊細で 女性に優しい中華…想像力で…ふむふむ ♪(^∇^*)*^∇^)
 
ポチっと忘れてた~  ポチッ !! 
Commented by YUKI at 2013-07-11 20:45 x
心配よね~一人で置いて出掛けたことがないと気がかりだもの。
うちは両親と同居だからいいけれどね。
でもお兄ちゃんが見てくれるからよかったね~
私とちょっとの違いで、東京へ行ったんだね。(*^_^*)
ステキなホテルですね。
私、旅行はホテルが一番重要なんです~
泊まってみたいな。(*^_^*)
Commented by バンビ-ノ at 2013-07-11 20:52 x
母親は子供が幾つになっても心配なのよね。
私も過保護なところがあったので、よ~く解りま~す。
でもだいぶ私は、子離れできてきたかなぁ(笑)

ステーションホテルとっても素敵~。東京で泊まることないけど、泊まってみたいですね!


Commented by angecoco777 at 2013-07-11 23:49
チョイ甘さん〜ポチありがとう(*^_^*)
ランキング………かなりf^_^;)復活しました(笑)
Commented by angecoco777 at 2013-07-11 23:58
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

そうそう〜YUKIさんは お母様達が居て下さるから 本当安心よね〜!
今回は お兄ちゃん達に 助けてもらいました〜メンズで いろんな所に食べに行ったりして………以外と 楽しかったみたいf^_^;)
私が 子離れしないとねσ^_^;

私も 旅行は ホテル重視派ですよ〜気持ちのいいサービスと清潔なお部屋
美味しいレストランがあったら そこだけでイイかもf^_^;)
東京ステーションホテルは 部屋数も少なく 綺麗で 場所柄か
セキュリティもしっかりしていましたよ♪♪♪
Commented by angecoco777 at 2013-07-12 00:11
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

何だか そんな気がしていました~男の子ばかりの母親の気持ちが通じるものがありますσ^_^;
バンビーノさんは 息子さん達と上手に距離をとって見守ってらっしゃるなぁ〜て いつも 感心しています
私も そうなりたいです(#^.^#)
ディズニーランドに行く時は 千葉のホテルやランドのホテルに泊まってました~また 行く機会があったら 是非 お茶して下さいね~(#^.^#)
Commented by いちごっち at 2013-07-17 17:46 x
初めての留守番・・・高校生だって心配よね。

YUUKOさんにぴったりの素敵なホテル~
お勧めよ。なーんて言われても私にはもったいなくて泊まれません。

東京話楽しみにしてるね。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
Commented by angecoco777 at 2013-07-17 22:22
いちごっちさん〜ありがとう(*^_^*)

本当に 朝からヒヤヒヤのスタートでしたよσ^_^;
まだまだですね〜

東京は やっぱり 人が多くて〜速くて〜楽しいけど疲れましたσ^_^;
田舎でのんびりしている私には 刺激的でしたよ(#^.^#)

今回は 東京駅の近くをブラブラ〜美味しいスィーツをたくさん食べました(^_^)v