怖い夢

昨日は 久しぶりに 怖い夢を見ました007.gif

うろおぼえ なんですが………お化けか幽霊???
夢から覚めたら 何だか 怖くなって テレビをつけてみました
そしたら 夜中に おネエの皆さんのトークショーが 賑やかにあってましたよ
お陰で 怖いのが いっぺんに 吹き飛んでしまいました

内容は これまた うろおぼえ σ^_^;

002.gifお化けの夢も怖かったけど 015.gif夜中のおネエは もっと 恐いと思いながら目を閉じたら……いつの間にか 朝でした058.gif

テレビを消した覚えもなくて~
どんなに怖い夢なのかも 忘れてて~
おネエの事だけ 覚えてて~

と!この話を 三男の天然君に 話したら

「1番怖いのは 訳のわからない事を話してる 母さんだよ~」って言われてしまいました

「最近 意識して 嫌な事は 即 抹消 の練習をしているの!」と言ってやりましたよ

忘れる事って 楽に生きていける事ですよね~

e0274314_15255066.jpg

最後のイチゴをたくさんいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗に洗って ジャムとスムージー用に 冷凍します


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-06-13 15:25 | Comments(9)

Commented by バンビ-ノ at 2013-06-13 17:21 x
苺も、もう終わりですね~ 今年も苺、よく食べました~果物は大好きだから、こうして冷凍しておくと便利だからいいよね。
夢って、起きると忘れちゃうよね。「あれ!どんな内容だったんだ?」って・・・
そうそう。忘れるほうが、楽に生きていけるよね~でも時々夫から肝心なことまで忘れるね。って言われてます。
Commented by いちごっち at 2013-06-13 21:00 x
私もね忘れるの早いのよ。
なのにどーでもいいことは覚えているの、困ったものです。

わぁ~  いちごがいっぱい  ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
お腹いっぱい食べたい・・・・・(*^m^*) ムフッ
Commented by YUKI at 2013-06-13 21:08 x
どんどん忘れて行かないと新しいことが入って来ないから、嫌なことはすぐに忘れちゃいましょう。(*^_^*)
苺、美味しそう。ジャム、スムージー・・美味しいだろうな。(*^_^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-06-13 21:29 x
おネェ様に助けられましたね(笑)
 
ほとんど夢も見ず爆睡の私ですが
たまに会社に遅刻した夢を見たりします
「えっえっ ?? 」 と思ったら夢やって
「あ~、夢で良かった~」 って思ってまた寝ます(笑)

でも、旅の宿では時々寝られない事があるんですよ~
先日の山中温泉の宿もそうでした
繊細な人でもないのに…

いちごの冷凍、また季節外れに味わえますね
オシャレなデザートまたアップしてネ
Commented by きっしぃ at 2013-06-15 14:07 x
苺が凄いたくさんで羨ましいです(*゚▽゚*)
冷凍で保存するんですね

私も怖い夢を見て眠れなくなる事があります
そんな時はサザエさんの録画をみます(笑)
あとは楽しい本を読んで気を紛らわしてます
今までの1番の怖い夢は・・・
夫の死体を見た事です・・・( p_q)
眠る前に怖いサスペンスドラマを見たんだよね~ヽ(;´ω`)ノ
Commented by angecoco777 at 2013-06-18 10:37
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

イチゴf^_^;) この後も また来ちゃって~洗って 冷凍!とジャム作りの
2日間でした~ふぅ〜〜〜σ^_^;
この夏は アイスの代わりに イチゴスムージーです(^^)

久々だったの 夢をみたの!最近 爆睡だったから!
でも~私もバンビーノさんと一緒の事 よく言われますf^_^;)
いろんな人から(笑)
Commented by angecoco777 at 2013-06-18 10:41
いちごっぢさん~ありがとう(*^_^*)

一ゴッチさんもですか〜?(笑)
一緒ですよ~大切な事は 忘れて どうでもいいような事で たまに落ち込むの~f^_^;)
即 抹消の練習してます!まぁ!いいかぁ!ってσ^_^;

いちご~完熟で 甘くて美味しかったよ!
残りは スムージーにして 食べてます(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-06-18 10:46
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

ホントホント!GOOD!
YUKSさんの言うとおり~嫌な事はどんどん忘れて 楽しい事や新しいことで 埋めていかなきゃ~(^_^)v

いちごのスムージーは いろんな物をブレンドして 楽しんでますよ^o^
蜂蜜を少しで オッケー!ヘルシーだよ^ ^
Commented by angecoco777 at 2013-06-18 11:34
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

わかります~o(^▽^)o
あぁ〜〜〜間に合わない…>_<…の夢 みます!
ホントに焦っちゃうんだよねσ^_^;

それから 私も 家だと 9時くらいから 眠くなるのに 旅行に行くと眠れません~いつも 1人で寝てるからかなぁ~σ^_^;
今週末 パパと 旅行だよ~先に 眠ることにします(^^)

イチゴは 今 スムージーにして飲んでるの!
ヨーグルトや豆乳 バナナ!これに ハチミツを少し!
爽やかで ヘルシーですよ〜