長靴!みいっけ!

まだまだ 梅雨の中休みですね

ホントに雨は 降るのかしら〜なんて 思いながら 長靴を探しました!

去年まで 使っていた長靴

e0274314_18245665.jpg


よく活躍してくれました
中の布が めくれてきたのです

そこで みっけ!!!
ちょっと 長靴には 見えない 長靴

履いてみたら サイズもピッタリで 柔らかくて いい感じ〜
お値段も お手頃です

e0274314_18245726.jpg


何だか 嬉しくて 雨が待ち遠しくなりましたよ

小さな声で

あめ あめ ふれふれ かあさんが〜♪♪♪
なんて 歌ってみました〜
f^_^;)古い〜この長靴と合いませんね〜
今どきの雨の歌が 浮かびませんσ^_^;

これで 今年の梅雨は 楽しく過ごせそうです(^_^)v

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ポチとしていただけると 嬉しいです
ありがとうございました016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-06-08 17:58 | Comments(10)

Commented by YUKI at 2013-06-08 22:18 x
すっごく素敵なレインブーツ(*^_^*)。
長靴という言葉が似合わないですね。(笑)
私も毎年欲しいと思いつつまだ手に入れてないんです。
でっかいサイズのおしゃれ長靴無いかな~~(笑)
YUUKOちゃんのはホントにステキ♪
Commented by angecoco777 at 2013-06-08 23:09
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

あ!!!そうだ レインブーツて書けば良かったσ^_^;

いろいろ見たんだけどね〜
キタムラで言う ハンドバックのお店があるでしょう〜そこのレインブーツなの!サイズも色々あったよ
私は 小さくて なかなか合うサイズが見つかりません…>_<…
色も黒 紺 ベージュ ピンク 〜私のは ダークブラウン!
福岡は三越に入っていました^ ^
YUKIさんも 近くにあったら 見てみて〜σ^_^;
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-06-09 17:05 x
オッサレ~~~~~な長靴 !!
まさにエナメルブーツ !!

YUUKOさん、足が細いのネン !
めちゃめちゃカッコイイやん!!
私も痩せたらこんなん買おう~っと。。。
 
何々 ? キタムラ ?  バック持ってました !!
若かりし頃、ニュートラ・ハマトラには欠かせないバックでしたね
今持ってるのはハンコ入れだけやけど
横浜のお店にも娘時代、一回だけ行きました
Kのマークが懐かしい~
ちょっと前まで高島屋にあったけど、今は大阪にしかないんですよ~

♪ 雨雨フレフレもっと降れ~~~♪
  オシャレな長靴にこんれは合わへんか~(笑)
♪ 雨に濡れながら~たたずむ人がいる~♪
  これもあかんなぁ~(笑)
演歌はかりが出てきます…
 
梅雨のうっとおしさを吹っ飛ばしてお出かけしてください(^_^)v
Commented by きっしぃ at 2013-06-09 19:59 x
最近の長靴っておしゃれですよね(〃∇〃)
キタムラで長靴を買うなんて、ますますお洒落です~♥
キタムラって聞いただけでお財布の紐がキュッとしまう私ですヽ(;´ω`)ノ
レインブーツて言うんですよね
こりゃ雨が楽しみになって来ましたね(*゚▽゚*)
Commented by angecoco777 at 2013-06-10 14:31
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

履いてないからσ^_^; 細く見えるだけだよ~(笑)
でも 長靴 ぽくないでしょ!?!

久しぶりに キタムラに行きました♡
やっぱり チョイ甘さんも ハマトラ ニュートラ時代だよね~嬉しいな!
キタムラやミハマの靴履いて ハイソックスだよね!
そして ニュートラは クレージュやサンローランだったけ?!(笑)
1番楽しかった頃かも~σ^_^;

♪♪♪雨に 濡れながら~♪♪♪(笑)
歌えます!歌えます!
演歌が好きだった訳じゃ無いのに(笑)
いいよね~歌やお洋服で 話が合うの~(^_-)
ここら辺の話をしたら かなり盛り上がりそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by angecoco777 at 2013-06-10 14:35
きっしぃさん~ありがとう(*^_^*)

はぁーい!久しぶりに 行きました!
可愛いバックが沢山ありましたよ
靴があるのは 知りませんでした~
これで 長い梅雨も 楽しく過ごせそうです~たくさん 食べる子がいるので 雨が降ろうと風が吹こうと お買い物σ^_^;に行かなくては なりません~(笑)
Commented by いちごっち at 2013-06-12 08:19 x
わぁ~お洒落な長靴。

今年は空梅雨で雨がなかなか降りませんね。
出番はありましたか?

この長靴には洋楽が似合う
♪ I'm singing in the rain ♪
(私は歌えませんが・・・・・)
Commented by バンビ-ノ at 2013-06-12 08:41 x
わぁ~ オシャレな長靴ですね。
わたしの立派な足には、あわなくて~~。いつもショートの長靴ばかり(泣)・・・あ~細くなりた~い
写真がまた素敵!ショールームかと思っちゃたぁ
雨の日が楽しみになりそうだね!
Commented by angecoco777 at 2013-06-13 14:04
いちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

それがσ^_^; 買った途端 晴れ続きなんです
まぁ!私の日常にとっては 大助かりなんですが~たくさんの洗濯物や 毎日の買い物 などなど(*^_^*)

~sinqinq in the rain♪♪♪~いいですね!気分が明るくなります
早く♪♪♪鼻歌歌いながら この長靴履きたいわ~σ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-06-13 14:11
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

お帰りなさい!
二男さんに 会えて良かったね~^_^

長靴買った途端 梅雨の中休みだよ~f^_^;)
これね!縦から写してるから 細く見えてるだけだよ~
ショートやパンプスも 可愛いのが たくさんありました
バンビーノさんは梅雨も憂うつだなんて 言わないで あっちこっち お出かけしそうだね~バンビーノさんにこそ 必要かも(^_^)vね!