人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

だいぶ 過ぎてたんですが023.gif

パパとランチデート053.gif
行きつけの ホテルのフレンチです069.gif

たまには 新しいお店と 思うのですが ……落ち着くんです

ここのお店の1番好きなところは 心のこもった 接客なんですよ

みなさん~優しくて 気遣いが 素晴らしいの

さりげなく 楽しい会話をして下さるし~ 若い スタッフの方は ほんと 素直で可愛いんです

もちろん お料理も 美味しいですよ
ランチ_e0274314_1042133.jpg


ランチ_e0274314_10421424.jpg


ランチ_e0274314_10421563.jpg


ランチ_e0274314_10421579.jpg


ランチ_e0274314_10421644.jpg


ランチ_e0274314_10421687.jpg


ランチ_e0274314_10421769.jpg


ランチ_e0274314_10421717.jpg


今日は 忘れずに 写真をとりました049.gif

窓側のお席には 滝のように お水が流れてて 綺麗な 緑が 植えてあるの
ここが 都会の真ん中だって事を忘れてしまいます

これが 私達 夫婦のストレス発散047.gif

たまにしか 書け無いブログに 遊びに来て下さって ポチまで……
ほんと ありがとうございます016.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2013-05-23 10:36