ランチ

だいぶ 過ぎてたんですが023.gif

パパとランチデート053.gif
行きつけの ホテルのフレンチです069.gif

たまには 新しいお店と 思うのですが ……落ち着くんです

ここのお店の1番好きなところは 心のこもった 接客なんですよ

みなさん~優しくて 気遣いが 素晴らしいの

さりげなく 楽しい会話をして下さるし~ 若い スタッフの方は ほんと 素直で可愛いんです

もちろん お料理も 美味しいですよ
e0274314_1042133.jpg


e0274314_10421424.jpg


e0274314_10421563.jpg


e0274314_10421579.jpg


e0274314_10421644.jpg


e0274314_10421687.jpg


e0274314_10421769.jpg


e0274314_10421717.jpg


今日は 忘れずに 写真をとりました049.gif

窓側のお席には 滝のように お水が流れてて 綺麗な 緑が 植えてあるの
ここが 都会の真ん中だって事を忘れてしまいます

これが 私達 夫婦のストレス発散047.gif

たまにしか 書け無いブログに 遊びに来て下さって ポチまで……
ほんと ありがとうございます016.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-05-23 10:36 | Comments(11)

Commented by バンビ-ノ at 2013-05-23 16:11 x
わぁ~美味しそう~ オシャレなフレンチ
接客がいいお店って、また来たくなりますよね。

YUUKOさんがパパとランチデートっていうとこが、また可愛い~ね。きっと素敵なパパなんだろうね。
いまでも恋してるって感じね~
うちは、もう同志って感じ(笑)
そうだわ!今日、私も夫とデートだったんだわぁ(笑)
Commented by YUKI at 2013-05-23 21:19 x
素敵~~とっても美味しそうで綺麗。(*^_^*)
YUUKOちゃんご夫婦はこういうところが似合いそうよね~おしゃれだわ。
パパとデートか・・・デートと呼べるようなことをしてないわ。(笑)
おしゃれデート、やってみようかな。
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-05-24 00:58 x
ランチデートのハートマークにYUUKOさんの気持ちが表れてるネ

パパさんも、そんなYUUKOさんのことが可愛くて大好きなんやと思います
パパに一回聞いてみて~
きっと、にっこり微笑んで頷かはると思うよ~(^_-)

彩り鮮やかなフレンチ~
美味しそう~
これなら私でも満腹になりそう~(笑)

デザートも・・・あ~ (゜¬゜). おいしそー
それと、これはなんのスープです~ ?  (゜¬゜). おいしそー

行きつけのお店は安心できるモンね
きっとスタッフさん達も
「もう…そろそろかな…」
と、YUUKOさん達ご夫婦の来店を心待ちにしてはるんでしょうね
にこやかな会話・雰囲気、伝わってきます(^^)
Commented by angecoco777 at 2013-05-24 10:02
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

そうにの~最近 保守的ですσ^_^;
何だか 安心して いただけるんですよ~
でもね(≧∇≦)新しいお店も大好……ワクワクするものね!
恋は してる事に~(#^.^#)とっても 優しいんですf^_^;)
そして 気が合うと言うか~私達も バンビーノさんと一緒 同志ですよ(^_^)v三人の息子を育てた!!(笑)
バンビーノさんご夫婦の様に 毎日 デートしたいなσ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-05-24 10:08
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

YUKIさんも よくデートしてるじゃないですか~(^^)
一緒に スーパーに行くのも レストランに行くのもデパートに行くのもf^_^;) デートって 言っちゃうんです!!
だって 最後は 2人ににっちゃうんだものね~
食べる事と お買い物と旅行は 2人の共通の趣味なんですよ(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2013-05-24 10:21
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

あはは~σ^_^;ちょっと ハートが あか過ぎました
昔は 可愛いて 言ってくれてたんだけどね~だって 4歳も 年下なんだから

でもね~最近は 私が パパに追いついちゃって 可愛くない おばさんになりつつありますよ~騙された~て 叫んでるかもよ(笑)

ここは 福岡の老舗ホテルのフレンチなの~ほんとに みんな 自然で 気持ちのいいサービスをして下さるの!
デザートも 普通のデザートがついた後に プチフールやチョコレートなど
おまけのワゴンサービスがあるの!これが楽しくて(^^)
私は 手作りのチョコを パパは 全種類?!黙ってたら 食べます~
食べに来て~(^_^)v

あ!スープは ごぼうのスープでしたよ~優しいお味でした^ ^
Commented by きっしぃ at 2013-05-25 18:25 x
ご主人とホテルのレストランでお食事って憧れます(〃∇〃)
お洒落でいいですね~♪
我が家なら焼き鳥か居酒屋さんだもの・・・(^^;
何だか本当にテンションが上がってリフレッシュ出来ますね
どのお皿も上品で美味しそうだわ(*^-^)b
Commented by つぐみ at 2013-05-26 14:00 x
うわぁ~美味しそぉ~♪
今回は忘れず、しっかりバッチリ写真撮ったのですね~(^ ^)
ストレス発散がホテルのランチだなんて素敵すぎ~(=´▽`=)ノ
我が家の場合もきっしぃさん家と同様、
夫と行くとなると居酒屋さんだなぁ(笑)

福岡の老舗のホテルなんだ~どこだろ~。
夫は無理そうだけど友達と行ってみたいなぁ~*^-^*
Commented by angecoco777 at 2013-05-27 16:05
きっしぃさん~ありがとう(*^_^*)

たまには いいですよ~おしゃれして 美味しい 食事!
でも 普段は あまり外食ができ無いのよ~
末っ子が 学校や部活で 連れていけないからf^_^;)
これで エネルギーを蓄えて(^^)次を楽しみに 毎日 家事を 頑張るの(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-05-27 16:20
つぐみちゃんありがとう~(^.^)

久しぶりだね~ありがとう(*^_^*)
福岡は 美味しいお店が たくさんあるよね~
いろいろ教えてもらうんだけど やっぱり 落ち着くんだよね^ ^
西鉄グランドホテルの 一階のフレンチ ラ、カスカドゥです!
ランチが 無理のないお値段です~あまり広く無いから 予約をして行くと 窓際のお席に座れます(^_^)v
同じ場所の グランカフェの ビュッフェも お手頃です~
Commented by つぐみ at 2013-06-01 16:28 x
YUUKOさん、ありがと~(^_^)/
西鉄グランドホテルなんだね~!
もしかして写真のお料理は、
お高いほうのコース?(^ ^)
店内の雰囲気も良さそう~♪
ご褒美だとか誕生日だとか、
何かきっかけがあったら行ってみた~い!
覚えておこう~(o^o^o)