嬉しいな~

今年もやってきました……母の日

母と娘 二役……

プレゼントをあげて もらって 幸せな 一日です

娘の私は……母達に 元気でいてくれる事に感謝してお花とフルーツとお芝居の観劇

母の私は…… 三人の息子達から~可愛いプレゼント

e0274314_16585661.jpg




e0274314_16585523.jpg



最近 はまっている ガーデニングのバラを見て イングリッシュガーデンの本

全身につけれる クリーム……ハンドクリームには もったいないよ~

可愛い 人魚姫のキーホルダー
ウロコが キラキラのスパンコールで できてるの(*^^*)


彼らの 気持ちが 1番のプレゼント

お母さんになれて 良かったなぁ~(#^.^#)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ポチとありがとうございます
[PR]

by angecoco777 | 2013-05-13 15:53 | Comments(10)

Commented by バンビ-ノ at 2013-05-13 17:37 x
息子さん達はお母さんの趣味や好みが、わかってるんですね~
ほんとに心のこもった素敵なプレゼント。
YUUKOさん、益々お庭作りにはまっちゃいますね
Commented by angecoco777 at 2013-05-13 18:09
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

気に入ってもらえるか ヒヤヒヤして 探したみたいだよ~
いただける物は 何でも 嬉しいのにね(*^^*)
バラは また 増えましたよ~次々に 花を咲かせてくれます
今度 見て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-05-13 21:17 x
ステキやわ~素敵 ! 素敵~ !!
息子さん達、ママが大好きなんが良~~くわかります
 
この可愛い人魚姫はYUUKOさん似なんでしょう~
息子さん達、Best choice !!
・・・って、お互いお似合いのプレゼントもらった訳やネ

ちなみに、姫の会では私…一応 人魚姫です
くじ引きでタマタマ(笑)

私もそんな可愛いのん貰えるように痩せな~~ッ ! 
…なんて思うけど、現実は厳しい~~ッ ! のであります。。。

お母様もお元気で何よりです
いつまでも長生きしてもらって
毎年、毎年、ずっと母の日プレゼントあげる側でもありたですよね (∩_∩)







Commented by YUKI at 2013-05-13 22:05 x
プレゼントを何にしようか選んでる息子ちゃんたちを想像してしまいました。素敵メンズですね。
お母さんに優しい人は彼女にも優しく出来る人ですからね。(*^_^*)
Commented by きっしぃ at 2013-05-13 23:16 x
どれもこれも嬉しいプレゼントですね♥
使うたびにお子さんたちの愛を感じますね(=^0^=)
Commented by angecoco777 at 2013-05-14 18:21
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

そうだったね~思い出しました
楽しい姫の会!!人魚姫におやゆび姫……いろいろだったよね!
じゃ~これは チョイ甘さんにピッタリだ~変えっこする?(笑)
ぶたちゃんトート可愛かったもの(笑)

母は 最近 骨折したりして 大変だったけど 見事に 復活しました~さすが 厳しい時代を生き抜いた女性ですσ^_^;
チョイ甘さんが 言うとおり 来年の母の日を楽しみに 頑張って元気でいて欲しいものです(#^.^#)

それから コメントの~焼けちゃって 黒豚ちゃんに~は めちゃ 面白かったです(笑)(*^◯^*)
Commented by angecoco777 at 2013-05-14 18:27
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

みんなで ウケ狙いの 競争ですよ~負けず嫌いの男の子が 三人だと 何かと 面白いですよ~σ^_^;
そうそう~YUKIさんの言う通り~三人共 彼女に 凄く優しいの~
悔しいくらい(*^^*)(笑)
でも そんな彼らを見ているのが 幸せです♡
Commented by angecoco777 at 2013-05-14 18:31
きっしぃさん~ありがとう(*^_^*)

ほんとに~言われてみたら いつも そばにおいて置けるものですね~
ハンドクリームは もったいなくて 使えない(笑)
お菓子も欲しかったなぁ〜σ^_^;
Commented by いちごっち at 2013-05-15 11:01 x
心のこもったプレゼント嬉しいね。
母にしてもらっただけでも十分なのに、
思っていてくれる気持ちにウルウルですね。
Commented by angecoco777 at 2013-05-16 14:04
いちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

ほんとに あの子達のおかげで 我慢強くなったし タフになったし ~
たくさん 成長させていただきましたよσ^_^;
そして この世の中で こんなに 可愛く愛おしいものが ある事も 教えてもらいました~うるうるですf^_^;)