炭酸バブルシャンプー

連休も残すところ 後 2日~058.gif

皆様の いろいろな 楽しい 連休のお話しを読ませていだきました016.gif

後半……我が家は パパは お友達とツーリング 息子達は テニス……私は

何しよう~?!


そうそう 美容院に 行って こよう023.gif
白いキラキラが ちらほらしてきました

子供の頃から 長く伸ばしていた髪の毛

昔 ~ 昔 ~ 昔~流行った ソバージュや サーファーカットや聖子ちゃんカット

あの頃は おしゃれだったのに たまに その頃の映像が 出ると σ^_^; 笑っちゃいます


ただ今 セミロングの巻き毛

40歳になったら〜
50歳になったら〜

ショートにしよう!!!

と決心 するものの なかなか 実行 できない わたしです008.gif

前置きが 長くなりましたσ^_^;

今日も 炭酸バブルで 頭皮もすっきり してきました(^_^)v

炭酸と小さな泡で 頭皮をマッサージして 毛穴の汚れを取ってくれるんです
毛穴が綺麗になると 健康な髪の毛が 出てくるらしいです

そして 髪の毛についている シャンプーでは落とせない 汚れも取ってくれて髪の毛の通りがよくなるらしい……


こう~言われてみると039.gif
単純な私は なかなかいいみたいと思ってしまいますσ^_^;

e0274314_1155289.jpg

お友達から もらった バラの接ぎ木
咲かせました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいな!


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-05-04 23:29 | Comments(10)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-05-05 14:46 x
黄色いバラ、綺麗~~~ !
メンズたちの留守に磨きをかけたママもキッときれいでしょうネ !
帰ってきはったら「キレイだよ~」の声がかるでしょう~(o^^o)

炭酸…流行ってるね
汚れがスッキリ落ちそうやわ~
でも
ウチのカリスマンとこ、取り入れてはらへんし未だ未体験です…(泣)

YUUKOさん、聖子ちゃんカット似合ってたと思うわ~
私も、サーファーカットもやってたよ~
 
あの頃は流行追っかけてたのに・・・今は・・・

こないだ娘が、結婚前の写真を見て
「エッ !! この人が、なんでこんな人になってしもたん ?」
と言いながら、写真と現物の私を見比べてました…(*TωT)
今からゴシゴシ磨いてもアカンやろな~
その前にダイエットしな~ッ !! わかっちゃいるけど・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

この歳になってショートにしたら、セミロングにもどれへんかも…
切らへん方がいいかもよ~(経験者は語る)
Commented by いちごっち at 2013-05-05 17:16 x
黄色の薔薇素敵!

YUUKOさん、美容院で綺麗になったのね~
私もそろそろ行ってこなくちゃ。
昔の私のアルバムを見て娘達は笑うのよ。
昭和だ~~~ってね。

そう言えばソバージュでは悲しい経験があるの。
いつもより強くかかってしまったことがあって、
娘に「ラーメンかぶったような頭で授業参観に来ないでー」ってね。
あの時は毎日引っ張っていたわ。
Commented by angecoco777 at 2013-05-05 17:35
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

ね!バラは綺麗でしょう~小さな花なの*\(^o^)/*
メンズ達(⌒-⌒; )無理無理!!!ショートにしたら さすがに 気がつくかも~~~
でも チョイ甘さんが 言う通りだよねσ^_^;確かに この年で切ったら また 伸ばすのは…と思います
でも~年をとっての ロングって 周りを見て 痛い時があるのよね~(≧∇≦)

チョイ甘さんとは 同じ世代~わたしも サーファーカットして ハマトラやニュートラしてました(^_^)v
JJみたりしてね~♡

チョイ甘さんは きっと お洒落な 綺麗なお姉さんだったんでしょうね~お嬢ちゃまの様子を伺うと(^_^)v

みんな あの頃に比べると まぁ〜るくなっちゃいました
でも~私は 若い時 痩せていたので 今のまるさ~たまに嬉しい時がありますよσ^_^; と!ごまかし ごまかし(笑)

炭酸バブルは もし 導入されたらやってみて 気持ちいいよ(*^_^*)
それに 頭皮や 髪の毛から出た 汚れf^_^;) を見せてくれるの~ちょっとショックだったけと よけいに 気持ち良くなりましたσ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-05-05 17:43
いちちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

いちごっちさんたら~おかしい(≧∇≦)
ソバージュ~ラーメン事件 笑っちゃいました(笑)
確かに確かに あれってラーメンだよねσ^_^;子供の目からみたら
私も ロングで ゆる〜いソバージュだったので 伸びたラーメンだね(^^)

あの頃は おしゃれだったのに 昭和だね~になっちゃいましたね
でも あの頃(*^_^*)楽しかった!
Commented by YUKI at 2013-05-05 23:23 x
炭酸バブルシャンプー・・すっきりするでしょうね~
毛穴を綺麗にして、新しい毛を・・・
だんだん薄くなってきてるのが気になってるんです。
(*^_^*)
黄色いバラ、すごく綺麗ね。
Commented by きっしぃ at 2013-05-06 08:58 x
炭酸でヘアケアは私の行く美容室でも有るんですよ
そんなに効果があるのなら
私も次回は試してみようかな~(o^^o)♪
炭酸の泡の刺激に当たるだけでも気持ちよさそうです
飲む方でも炭酸が大好きな私です(大笑)
Commented by angecoco777 at 2013-05-06 18:02
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

そうそう~毛穴が 詰まると 髪の毛が 細くなって出てくるらしいの~
私も ただでさえ 細いのに これ以上は~と思い 試してみました
洗った後を 見せてもらったら 納得でした!
毎日 洗ってるのにね~σ^_^;

バラは 接ぎ木で 頂いたのを 頑張って育てたの~小さな 可愛いバラです
お庭が明るくなりました
今から 虫さんの季節~(≧∇≦)ちょっと こわいσ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-05-06 18:08
きっしぃさん~ありがとう(*^_^*)

単純な私は 話を聞いたら すぐ納得σ^_^;
でもね~実際に 浮いてきた 白い汚れを見たら(≧∇≦)
やって良かったぁ〜て思いますよ^_^
汚い話でゴメンナサイ(笑)

何々 飲む炭酸~今からの季節 ますます 美味しくなりますね~( ´ ▽ ` )ノ
あ~BBQして シュワッといきたいね~!!!
Commented by バンビ-ノ at 2013-05-07 11:03 x
黄色のバラ綺麗に咲いたね~ バラの咲くお庭って憧れなんですよ~
炭酸バブルシャンプーって一度やってみたいなぁ。私の行ってる美容院はないのよ。気持ちよさそう~

Commented by angecoco777 at 2013-05-07 21:27
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

ねー!可愛いでしょう(#^.^#)
何だか 嬉しくて 自慢しちゃいましたσ^_^;
バラは つぼみ 少し開きかけが 好きなんです~昨日 きょうと暖かかったので 満開になりました

炭酸バブル~噂通り 気持ちいいよ~!頭がスッキリする感じσ^_^;
バンビーノさんの美容院にも入るといいね(^_^)v