ここだけの話し

あのね! ここだけの話しだよ

こんな言葉が 似合わない子から 飛び出した話し
「私 今日ね パンを買いに行たの……お店のプリペイドカードにチャージして貰って 買ったのね!
その後 店員さんが いつまでたっても おつりをくれないから 忘れてるのかと思って 耳元で
「〜おつり〜」て囁いたら
店員さんが 困った顔をされて…
(;゜0゜)
気がついたのね〜私 チャージしてたんだって!!!!
f^_^;)おつりが 出るわけないよね」


もう〜大笑いした後


e0274314_21502290.jpg
ハワイのブランチの真似っこ


今度は 私のここだけの話し
あまりにも 似ているのでびっくりσ^_^;

「私はね! いつも 行くスーパーでは
カードで支払うでしょう〜
その日は 別のスーパーだって事を忘れて 千円札をだして カードで お願いします!て言ってしまったのf^_^;)
もちろん 若い 店員さんも 困った顔をしてf^_^;)
でも 優しく 「1000円からですね」て 教えてくれたわ〜」

お店のカードを間違えるのは 今迄あったけど 千円札をカードって 言ったのは 初めてでした

似たような事を同じ日に している 私達

お腹を抱えて 久しぶりに 大笑い


皆さんも 気をつけて下さいね〜
あ!f^_^;)
こんなこと するのは 私達くらいですよね…ごめんなさい


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとしていただけると 嬉しいです
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-30 20:38 | Comments(10)

Commented by YUKI at 2013-04-30 22:03 x
いつもはイオンで食材の買い物をするからイオンカードでお支払いするんだけど、我が家から3分くらいのところにイズミがあるの。この前、イズミでイオンカード出しちゃった・・・マズすぎるよね・・(^_^;)
失敗しないように気を付けよう~(笑)
Commented by バンビ-ノ at 2013-04-30 22:27 x
二度大笑いさせていただきました~(笑)
YUUKOさんも、そんな間違いするんだね(ぷっ)
ここだけの話にしておくからね~(秘)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-05-01 05:48 x
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
YUUKOさんでもこんなことするねんや~~ 良かった~ !!
私も
無いおつりを待ったり
違うカード渡したり
…でも、千円とカードは間違った事ないな~(笑)
YUUKOさん、『師匠』級デスな~(爆笑)
ホンマに、オバサン達って若い子達は絶対しぃひん事したりするよね~

ちょっと違うけど
こないだ休憩終わって部屋に帰ってきたらちょっと臭かって
「ん ? なんか臭いなぁ~」 と私。
で、席に付いて
「ん ? ん ? ウ○コさんみたいな臭いやな~」と私が言うと
アラフォー達が
「えぇ~ !! ウ○コ…なんて言う ?? 子供やったら言うやろけど
、大人はそんな事言わへんよ~」
と大爆笑されてしまいました
「そうか~ ? 言わへんかな~ ? 」と言う私に
「言わへん、言わへん !!」 と口をそろえてアラフォー達
「アラ環前になると恥じらいもなくなるのかな~」 とわたし。
でも…私…若い頃からずっと言ってますけどぉ~(笑)

すみません…話を変な方に反らしてしまいました… (*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by いちごっち at 2013-05-01 17:14 x
わたしね。YUUKOさんのこと笑えないの。
だってね。いつもカードで買うからお金出さないでしょ。
違うスーパーでカードもお金も出さないで・・・・
すぐに気が付いたから何も言われなかったけど
「いちごっちさん。お買い物したらお金払いましょうね」だよね~

娘はね選挙に行って選挙権出さないで、
自分に届いた葉書を出して「これ葉書ですけど・・・」なーんて言われたのよ。

YUUKOさんお腹痛くなったらごめんね。
Commented by angecoco777 at 2013-05-02 11:04
YUKIさん~ありがとう(*^_^*)

あらら〜(≧∇≦)
YUKIさんも やっちゃいましたか~
私も カード間違いf^_^;)よくやります
イズミで イオンカード~よくらかります
逆は 無いんだよね!
考え事したり 帰りに 寄り道があるときなど ……です~
ゆるんでますσ^_^;体も頭も
Commented by angecoco777 at 2013-05-02 11:11
バンビーノさん~ありがとう(*^_^*)

私……こんな事ばかりしてますよ~最近?!!でもないです(笑)

いつかは お金だけ払って 品物を貰わないで さっさと帰って お店の方から 追いかけられましたσ^_^;
もっと 集中力を 鍛えなくては~って 程のことじゃないのにね!
~~~トホホ~~~
Commented by angecoco777 at 2013-05-02 11:26
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^_^*)

私σ^_^;チョイ甘さんが 書いてる事も全部 してるよf^_^;)
最近 身体も 頭も 緩みっぱなしです~~~
天然(三男)に偉そうな事 言えませぇ~ん^^; 反撃されるの……

そう言えば~若い頃は して無かった( ´ ▽ ` )ノこれは 老化だね!
自然現象という事にしておきます~!!!

もう~ブログネタになる様な ウ♡コの話し~(≧∇≦)

私が 笑わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家は 男ばかりだから クレヨンしんちゃんみたいな 会話ぜんぜん 平気σ^_^;
ただ〜我が家は ウ☆チて いいますよ~(笑)あまり変わんないかぁ~



Commented by angecoco777 at 2013-05-02 11:35
いちごっちさん~ありがとう(*^_^*)

♪───O(≧∇≦)O────♪笑わせていただきました

仲間だね〜いちごっちさんも お嬢ちゃまも(笑)ゴメンナサイ(笑)

それにしても それは よっぽど 何か考え事してたんだね~ドンマイです
私は~逆で~お金だけ払って 急いで帰ろうとしたら 追いかけられました
少し 緊張感を持たないとね~反省σ^_^;
Commented by きっしぃ at 2013-05-03 23:28 x
こんなに楽しい『ここだけの話し』は大歓迎です( ´艸`)
大体・・・ここだけの話って暗い話が多いもの
爆笑してしまいました(*´∀`*)
また『ここだけの話し』期待してます(=^0^=)
Commented by angecoco777 at 2013-05-04 17:35
きっしぃさんーはありがとう(*^_^*)

言われてみれば~そうだよねf^_^;)
何だか 可笑しくって ブログに書いた後
あ!!!ここだけの話じゃなくなった!(≧∇≦)て事に 気付きましたf^_^;)

これに似た事 しょっちゅうなの〜恥ずかしいなσ^_^;