ついでが 好きなんです

春??から夏??にかけては お洒落が 楽しい 大好きな季節です

今年は ネオンカラーが 流行りらしいですよ~
ネオンカラーと言えば 蛍光色の黄色やピンクのラインマーカーを 連想してしまいます
やたらと 教科書に 引いて 勉強した つもりになる~くせものです(笑)


あらら〜話がそれました f^_^;)

暖かくなり 一枚 また一枚と薄着の季節になりますよね

寒いの苦手~なんて言っては動かないで 食べてばかりいた ツケが回ってきましたよ

そこで〜ジム お散歩 ヨガ ……(ー ー;)

ううん!☆〜(ゝ。∂)そうだ!

お買い物しながら お散歩
それも 屋内(^_^)v
PM 2.5も黄砂も紫外線も寒いのも暑いのも 雨も関係ないんです
もちろん マスクもいりませんよ


近くの イオンに行き 1番端の駐車場に車を 止めて 二階をぐるっと廻ります

食品売り場でお買い物をして その荷物を提げて 一階をまた 歩いて 戻って行く……という散歩

結構な距離あるんですよ!

ただ 寄り道が 多くてσ^_^;

そして 誘惑も 多くて(#^.^#)


でも これで 足腰と二の腕を 鍛えたいと 思います

おまけに 火曜市だっけf^_^;) とっても お安い日なんです
新鮮な物を無駄なく お料理できるし~冷蔵庫もすっきり

そして 私の お腹や二の腕も すっきり016.gifといけばいいのだがf^_^;)

今日も 余計な物を 買ってしまいました
でも これが 大正解!
美味しくって 安心で 体にも優しい おやつかも〜
e0274314_11124933.jpg

e0274314_11125091.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ポチとよろしくお願いします
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-25 13:25 | Comments(14)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-04-25 20:23 x
Good、good、ベリーグッド !!

屋内買い物ウォーキング
買い物袋がダンベル代わりやね~

でも、三歩進んで二歩下がることもあったりして…ネ(笑)
そこで、提案 !!
先ずは買い物前に各フロアーを速足ウォーキングで下見するってのは ?
運動も出来て、ちょっと有名人になれるかもよ~( *´艸`)

玄米おかき美味しそう~~
こっちのイオンでも置いてるかな~
今度、探してみま~す

私、ウォーキング三日坊主じやなくて三回坊主デス
なかなか…気が向きません
今も、アーモンドチョコを食べながらコメントしてます

ネオンカラーって、やっぱりスリムでないと太さが鮮明になるのでは…
やっぱり歩かなあかんかな~(⌒_⌒;
Commented by YUKI at 2013-04-26 13:24 x
イオンの中を散歩して痩せる作戦!!これは良い案ですね。
いただき~~
毎週行ってますから、いい運動になりますね。(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2013-04-26 19:14
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

うふふ〜もう〜チョイ甘さんたら〜σ^_^;
それ一瞬 いただきと思いましたよ〜早足ウォーキング!!
やばいよ!小さな街………ちょう〜有名人になってしまいます
(早足 変なおばさんって)

誘惑に負けない 強い心もついでに 鍛えますよ(^_^)v

いづも美人は ほんと おかきやおせんべい あられ好きには たまりません♡
島根県産の玄米をつかってるところに 惹かれてしまいました(#^.^#)
あるといいね〜(^_^)v
ア ア アーーモンドチョコ(≧∇≦)食べたい〜今 コレステロールの為 ひかえてるの〜

私も 三日坊主どころか〜一日で終わる事もσ^_^;
でも バンビーノお姉様が 言ってたの [いろんな事に興味があるの〜]って!
これって 若さの秘訣だね
私もチョイ甘さんも これで行きましょう(^_^)v

ネオンカラーは 難しいね〜〜〜やっぱり ラインマーカーでいいやσ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-04-26 19:22
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

イオンって 私が知ってる限りでは 縦に長い つくりだよね〜
大きな所は かなり長いでしょう?
YUKIさんちの近くのイオンは どうなのかな〜?

普段は 車ばかりで 歩くの嫌いなんだけど デパートや スーパーは 不思議と歩けるんだよねσ^_^;
雑貨屋さんやキッチン雑貨のお店で 寄り道して 本屋さんで休憩
ここの本屋さんは 椅子やソファーが置いてあって 結構 読めるのよ!

たまに お友達に会って お口も運動ですよ^ ^
YUKIさんも 楽しんでみて〜(^_^)v
Commented by きっしぃ at 2013-04-26 21:14 x
ネーミングが魅力的( ´艸`)
いつも美人・・・(〃∇〃)
普通のおかきとお味は違うのかな
美味しかったですか
ヘルシーだよね
あ・・・矢継ぎ早の質問、失礼しました( ´艸`)
ちょっと魅力的なものなので
興奮してしまいました(^^;
Commented by バンビ-ノ at 2013-04-26 22:35 x
ブログ更新待ってたよ~
ネオンカラーが流行っても私は無理かも~ 歳とともに明るい色を着ないと顔映りが悪いことがわかってきたけど、さすがにネオンカラーはきついなぁ~
私も買い物ウォーキングよくやりますよ。どっちが目的なのか解らなくなるけどね。
Commented by いちごっち at 2013-04-27 22:19 x
イオンの中でウォーキング・・・いいですね。
いただきーと思ったが、
私が行くスーパーでは運動にはならないわ~

いづも美人いいねー
原材料が素晴らしい!
買いたい・・食べたい・・・
Commented by angecoco777 at 2013-04-28 18:21
きっしぃさん〜ありがとう(*^_^*)

ぶぷぷ〜〜(≧∇≦)
もう きっしぃさんたら!!
うけましたよ〜いつも美人

違う違う!!!いずも美人(出雲美人)
島根県の出雲〜
でも いつも美人が 絶対 うけるかも〜きっしいさん うまい(^_^)v
かなり 笑わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに 一袋食べたけど まだ 美人には なりませんσ^_^;
香ばしくて サクサクでおいしいよ!
Commented by angecoco777 at 2013-04-28 18:29
バンビーノさんありがとう(*^_^*)

私も ネオンカラーは 無理かなぁ〜σ^_^;
でも 普段は 明るい服が多いです〜白 ピンク 黄色 ベージュ……パステル大好き!

バンビーノさんは 近くにオシャレな お店があっていいですね〜
ウォーキングお散歩も 楽しそう!
でも 私 以上に 誘惑が多いですよね
また 可愛い 雑貨屋さんがあったら アップして下さい〜楽しみにしてます(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-04-28 18:46
いちごっぢさん〜ありがとう(*^_^*)

そうだよね〜イオンだから 出来るのかも
夢タウンだと そうなりないのよねσ^_^;
夏は 暑くないし 日に焼けないし なんて!考えてました
でも お店の人に お散歩おばさんって 有名になったら 恥ずかしいしf^_^;)

いずも美人〜サクサクで 玄米だから 香ばしくて美味しかったよ
素材が 気に入っちゃって〜おかきは 原材料をよく見ないと恐いよね
中国産が以外と多いのよ!
やっぱり 国産が安心だもの〜(^_^)v
Commented by yukoの母 at 2013-04-30 19:01 x
コメントありがとう…でも???
間違いかな…と公開保留にしています。
何処に送っていぢいたんでしょう? ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-04-30 19:56
yukoの母さん~こんにちは( ^_^)/~~~

ごめんなさい~σ^_^;
よくわからないの?!
また~コメント下さいf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-04-30 20:04
チョイ甘さん~( ^_^)/~~~yukoの母さん

ごめんなさい!
今 気がつきました(^_^)v

やっぱり 送ってる途中で 立ったので 切れてたみたいf^_^;)
送り直しまぁ〜す!!!
Commented by yukoの母 at 2013-04-30 21:14 x
コメント投稿欄のURL の上にメールアドレス入れてくださいませ
ブログ上には公表されませんから~
こちらから折り返しお返事しますので~

…って、今、コメント見てきました
あれは「メール」じやなくて「コメント」の間違いやったんかな~ ?
「メール」って・・・何処に ? と思い、上の文書いてしまいました~(@∀@)