気がついたら ブログ一周年

あーん 005.gif

なんやかんやで ブログ更新 だいぶ さぼっていました

そして024.gif
なんと 今月で 一周年だったんです067.gif

自他ともに 認める 3日坊主の私が 一年も 続いてました
(最近は なかなか 更新できてませんねf^_^;)これが 本来の私なのかも)

原点に 戻って ゆるりゆるり と行きますよ

e0274314_1544095.jpg

(お豆ちゃんのお土産)

ブログは 私にとって 新鮮で新しい 世界でした
(大袈裟f^_^;)に聞こえるかもしれないけど、アナログな私には)
。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

ほんとに 良かったと思ってます

016.gif

なんと言っても 素敵な 素敵な お友達が できた事(o^^o)

たわいも無い 私のブログに 優しい 楽しい コメントを下さったり 励まして下さったり 本当に 嬉しかった

そして こちらから お邪魔させて戴いたブログの楽しかった事 003.gif
つい 時間の経つのを忘れて 夕飯の仕度が バタバタになった事が 何度もありましたよ

e0274314_154412.jpg

(小鳥とレモンリーフ)

北海道から九州まで この年で お友達ができるなんて 思ってもみませんでした

四季折々の写真 美味しそうな食べ物 その地方での日常 家族の事 一日の出来事……

妄想好きな私は ブロ友さんのイメージが 出来上がってますよ〜
みんな 美人さんで キュートで 素直で 明るくて 優しい……理想の女性です

毎日毎日が 大発見だったり 癒しだったり 元気のもとだったり……ワクワクして 開くんです


これからも 仲良くして 下さいね〜068.gif

いつも いつも ありがとう〜感謝の気持ちをこめて……053.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも ありがとう〜016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-18 14:26 | Comments(10)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-04-18 17:28 x
待ってましたよ、ブログ更新 !

そして、ブログ一周年おめでとう~
かわいいYUUKOさんのブログ、大好きやしぃ~
これからも、ゆるりゆるりと続けて行って下さい
楽しみにしてるからね~

で、私のイメージは ?
太くて可笑しなおばちゃんやね~(笑)
こんなアホな私ですけど、ずっとずっと仲良くしてね~o^冂^o♪゛

コメント、一番乗り出来たかな~
ではでは、夕食の支度にとりかかります \(^○^)/
Commented by angecoco777 at 2013-04-18 19:00
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

嬉しいなぁ〜待ってたよ!なんて〜♡♡♡
褒められると 調子にのる私〜〜〜頑張ろう(^_^)v

私は チョイ甘さんのファンなのよ〜どうして あんなに 楽しいブログが ポンボン出てくるの〜いつも 大笑いしてますよ
私の 元気の元です〜(o^^o)

チョイ甘さん〜優しくて 可愛くて のりのりの 肝っ玉 母さんのふりして
本当は 京美人!!!
あ〜〜〜
いつか 会ってみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の 竹の子は 何に変身……私は もうレパートリーがありませんf^_^;)
Commented by きっしぃ at 2013-04-18 21:37 x
1周年、おめでとうございます(=^0^=)
ゆるりゆるり・・・これからも楽しみにしていますよ( ´艸`)
ブログって不思議な魅力が有ります
色んな街にお友達が出来て
顔は分からないけど親近感が有って・・・(^^)
これからも宜しくお願いします(o^^o)♪
Commented by YUKI at 2013-04-18 22:25 x
おめでとうございます~(*^_^*)
私もこの歳になってお友達が出来るなんて嬉しくてたまりません。
だから、このままず~っと仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
改めてポチッ。
Commented by angecoco777 at 2013-04-19 18:07
きっしぃさんありがとう(*^_^*)

はぁ〜い きっしいさんの言う通り
ほんとに 思いもよらない 世界が広がりました

きっしぃさんの 楽しくて ためになるブログ〜いつも ふむふむと 笑いながら読んでます〜パパさんとの絡み〜面白いです!
お土産好きのパパさん と自称鬼嫁〜ないない〜
とっても 仲が良いのが 伺えますよ(^_^)v

これからも 楽しいきっしぃさんのブログ 楽しみにしてます
どうぞ〜よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by angecoco777 at 2013-04-19 18:16
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

YUKIさんは 私が 初めて ブログにお邪魔した 最初のお友達です
まだ慣れなくて 困っている私に アドバイスをくれたり いつも ほんわか 優しい コメントを くださったり……ほんとに ブログって 楽しいって 教えてくれた 大切なお友達です(o^^o)
ありがとうね〜感謝しています

いつも コメントも 必ず下さって(YUKIさん 人気者だから 無理しないでねf^_^;)) ありがとう〜
YUKIさんの 優しい ちょっと うふふ〜の ブログを楽しみにしています

これからも どうぞ よろしくお願いしますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by バンビーノ at 2013-04-19 22:17 x
ブログ一周年「やったね~ おめでとう~」
YUUKOさんのブログをみるのが、とっても楽しみなのよ。
素敵なご主人と仲のいい息子達
あ~わたしもこんな可愛い奥さんを目指してたはずなのに~」って思ったり。
YUUKOさんて、ほんと可愛い奥さんだよ。
これからも、ゆるりゆるりの更新でいいので、楽しみに待ってま~す。
Commented by いちごっち at 2013-04-21 15:31 x
ブログ1周年おめでとうございます。

ブログって本当に世界が広がるね。
家に居ながらにしてたくさんのお友達が出来るもの。

長く続けるためにも焦らずマイペースが大切!
私も最近スローペースになってるのよ。

yuukoさんのブログこれからも楽しみにしてまーす。
Commented by angecoco777 at 2013-04-23 18:44
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

イヤイヤ〜照れちゃうな(#^.^#)
またまた〜可愛いなんて!嬉しいです!ありがとう

バンビーノさんのブログで 私は あっちこっちに行って 美味しいもの食べた気分ですよ〜
いくつになっても 綺麗にしていたいなぁ〜て言う前向きな 言葉を素直に書いてる バンビーノさんが 大好きです(o^^o)
私も 素敵なバンビーノさんの後を 追っかけますよ〜

はい!!ゆるりゆるりと頑張ります
よろしくね〜お姉様(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-04-23 18:53
いちごっちさん〜ありがとう(*^_^*)

ほんとに そう思います〜( ´ ▽ ` )ノ
私は いちごっちさんの手作り作品 大好きです
色使いや繊細な 刺繍〜うっとりします(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか 私もやってみたいなぁ〜

最近は みなさんのブログを読むのが楽しくて〜なかなかブログアップできてませんσ^_^;がゆるりゆるりと マイペースで 続けて行きたいと思います〜

どうぞ よろしくお願いしますね^_−☆