お土産

やっと 受験戦争から 解放された 天然君が お友達と 水族館に 行ってきました

どこに行くにも 車で あまり 電車やバスに乗った事のない 田舎者

電車を乗り継ぎ バスに 揺られ みんなで
わいわい 楽しい 小旅行みたいでした

今、電車〜

○○君にあったよ〜

バスに乗ってる〜

パスタを食べたよ〜

イルカが 飛んでる⁇?

初めての iPhoneから 変顔と一緒にメールが 送られてきました

何だか 若いっていいなぁ〜と思いながら 昔 昔 の事を 思い出しましたよ

青春 真っ只中

素敵な友達に出会って 恋をして 大好きなテニスで 汗を流して……勉強もいっぱいして⁇

楽しい 時を過ごして欲しいものです

明日は 入学式……


お土産のラッコ

e0274314_1761287.jpg



ポチとよろしくお願いしますね(#^.^#)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-08 16:39 | Comments(11)

Commented by きっしぃ at 2013-04-08 19:56 x
ようやく開放感を味わっているんですね
何もかもが新鮮な体験なんでしょうね~
可愛いわ~♥
こちらでも今日は、あちこち入学式だったようで
初々しい親子連れにいっぱい会いました(=^0^=)
Commented by バンビーノ at 2013-04-08 20:01 x
天然君、楽しんでますね~
ご家族の愛情たっぷりに育ったのが、ブログを通して伝わってきます。とっても素直で良い息子さんだね。
明日は入学式!
これからの高校生活が楽しみですね。
入学おめでとう~
Commented by YUKI at 2013-04-08 23:04 x
今日はバタバタしてますのでポチだけして帰りますね~また明日改めて。
(*^_^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-04-08 23:34 x
天然君、まだまだ可愛い~ (゚∇^*)
そんな頃もあったな~なんか懐かしいわ~
楽しい一日は一生の思い出やね~
ラッコも可愛い~~可愛い天然君の思い出♡

明日から高校生か~
可愛い天然君がカッコイイ天然君に変わっていくネ

YUUKOさん
そのうち、両手両足にイケメン!!  になるね
(^^)-(^^)八(〃⌒▽⌒〃)八(^^)-(^^)
幸せなママやわ~~♡♡♡♡♡

こちらも明日が入学式ですよ~
ちょっと大きめの制服着た天然君、ブログに登場かな~
ママとのツーショットアップ楽しみにしてま~~す

YUUKOさんも、明日はおめかしして…(^_-)-☆
Commented by S at 2013-04-09 10:42 x
入学おめでとう‼
もう俺の入学式から8年も経ってる‼
いろいろあったけど、何とかなって良かったね^_^
これからは、テニスに力を注ぐと思うけどエースになれるように頑張って〜
たまには部活に顔出しに行きます(`_´)ゞ

俺へのお土産のイカのぬいぐるみはウケたなぁ笑

なかなか怒涛の三年間になるだろうけど、しっかりサポートしてあげて下さい( ̄+ー ̄)
Commented by YUKI at 2013-04-09 21:39 x
入学おめでとう。
高校生活は忙しくて充実したものになりますよね。
YUUKOちゃんのご家族は本当にステキ。みんなが優しくて仲良しね。
ママが優しいからだね、きっと。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2013-04-11 20:53
きっしいさん〜ありがとう(*^_^*)

最後は さすがに おっとりの彼も 焦ってました(笑)
お友達もそれぞれ希望の所に合格して 良い笑顔でしたよ〜
高校は みんなバラバラになるので 楽しい 思い出作りに なったようです
みんな良い子なので いつまでも 仲良くしてくれるといいな〜と思います
Commented by angecoco777 at 2013-04-11 20:59
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

やっと 終わりました(笑)
親も子供も ほんとに ホッとしましたσ^_^;
1番下の子は いつまでたっても 小さい???!気がして〜f^_^;)
ちょっと甘やかし過ぎたかも〜今から 子離れ しなくては と思ってます
バンビーノさんの様に ご主人やお友達と楽しい時間を 増やしていきたいと思います(#^.^#)

Commented by angecoco777 at 2013-04-12 13:34
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

あの 天然も 緊張からか〜学校から 帰ったら バタンキューです
だいたい よく寝る子だったんですがf^_^;)
大好きな テニスが できるのが 何よりも 楽しみで 昨日は 部活の見学にいってきました〜お兄ちゃん達の 後輩になります
楽しい 高校生活を 送ってほしいものです(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2013-04-12 13:45
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

末っ子で いつまでも 小さい気がして しまい ちょっとσ^_^;過保護ちゃんです〜
でも 彼から 親離れされつつあります〜悲しいようで 嬉しい!
私も ここらで 子離れして 遠くから 見守りたいと思います……はてf^_^;)上手くいくかなぁ〜??!(笑)

お散歩のお返事〜笑ってしまいました
仲良しのパパだけどf^_^;)足の長さが かなり 違うの!
彼の一歩は 私の2~3歩なんだよ〜(苦笑)
私は 小走りおばさんになってしまいます……残念です

♪♪♪〜今度 歌ってみるね!腹式呼吸で〜〜〜
行ってらっしゃーい♪♪♪♪(^o^)
Commented by angecoco777 at 2013-04-12 13:52
元気君〜ありがとう(*^_^*)

元気君もおめでとうだね〜(^_^)v
後 二年 二度とない 楽しい時間と しっかり 勉強して下さいね〜
応援してますよ(^o^)

天然の事も 勉強を見てくれたり (^o^)IUIもたすかりました!
今度は 部活の先輩としても 鍛えてあげて下さい〜

今日から 諫早に 行っていますよ〜準備をしながら 元気の時の事も思い出しました

天然 まだまだ 緊張してるみたい〜しっかり 見守りますね〜!
あなたの事も〜(*^_^*)