いちごのネックレス

たくさんのブロガーさんに登場してる美味しい可愛い いちご

食べるいちごも大好きなんですが〜春になると このペンダントをさげたくなるんです

何年か前に流行ったんですが〜私は 大好きな物は あまり 流行に関係なく 大切に使っちゃいます

e0274314_11503742.jpg


そうそう……このペンダントをして 知り合いの おチビちゃんを抱っこしたら 可愛いお口でパクリってされちゃいましたよ

可愛かったな〜037.gif



こちらは 本物のいちご

いちごパフェ
e0274314_11503849.jpg

ちょっと とげとげになって 可愛くなかったなぁ…>_<…


いちごジャム
e0274314_11503829.jpg

こちらは お砂糖控え目で なかなかでした

いちごも 後 残すところ 一ヶ月くらいですね

こんな事を 考えると 一年って 早いなぁ〜と最近 思ってしまいます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
今日も ありがとうございました(o^^o)
[PR]

by angecoco777 | 2013-04-03 11:39 | Comments(8)

Commented by バンビーノ at 2013-04-03 16:20 x
可愛いいちごのペンダント~ おちびちゃんなら間違って食べちゃうのがわかるね(笑)

いちごパフェ美味しそう~ あ~食べたくなっちゃたぁ
Commented by YUKI at 2013-04-03 22:38 x
おうちでそんな美味しそうで豪華なパフェが食べられるなんて素敵。そんなおしゃれにして食べたこと無いですよ。いつも手抜きです・・(^_^;)
ペンダント、すっごくステキ。
春にぴったりね。
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-04-04 02:13 x
美味しそうなペンダント~ (○´艸`)
可愛いいわ~、YUUKOさんに似合いそう~♡

私なんか豚でございますよ~(‐ω‐;;)
ブログ村のランキングの写真…娘からのプレゼント…
娘の為にもイチゴのペンダントが似合う母にならなアカンな~って思います
戒めの豚グッズ攻撃も ♪何の意味もない~♪ (笑)
そやし、この頃は休戦状態やったけど、こないだ久々に豚グッズもらいました
また、アップしますね(・∀・)

美味しそうなイチゴパフェ !! 本格的~ッ !!
そちらの苺、美味しいよね~

あぁ~
いつも思うことやけど・・・近くやったら・・・ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)
Commented by angecoco777 at 2013-04-04 10:00
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

そうそう〜おちびちゃんのおばあちゃんが 申し訳なさそうに謝られたけどf^_^;)とんでもない こんなの 舐めさせて しまって 私が 恐縮しましたよ〜(笑)

外で パフェって 食べないから〜たまに 無性に食べたくなるの(#^.^#)
近くなら 一緒に食べたいなぁ〜(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-04-04 10:05
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

簡単 手抜き 残り物 パフェですよ〜(笑)
YUKIさんの お嬢ちゃまだったら きっと もっとお洒落に 作ってもらえるね〜それに 一緒に行けるし!

息子は 家では 食べるけど わざわざ 外にパフェだけは つきあってくれませぇ〜ん…>_<…
Commented by angecoco777 at 2013-04-04 10:12
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

ハイハイ(o^^o)
あのピンクの可愛いぶたさんね〜
可愛い いたずらじゃないですか(笑)私も 欲しいです
私は おちびだから……こぶたがいいなぁf^_^;)
新しいぶたさん 楽しみにしてますよ〜

ちなみに 私は 天然から 水族館のお土産に ラッコを貰いました……
そうだ!これたブログねたになるね(^_^)v

こんなイチゴパフェで チョイ甘さんの 漫才 見れるなら お安いもの!
どこでもドアがあったらいいのに〜(笑)
Commented by きっしぃ at 2013-04-04 22:12 x
苺のネックレス、美味しそうだったんですね
パクっとしたおチビちゃんはビックリしていたでしょ( ´艸`)

時の流れは本当に早いですねぇ~(^^;
駆け足のように流れて行きます
Commented by angecoco777 at 2013-04-05 17:32
きっしぃさん~ありがとう(*^_^*)

そうなの~パクリと言うより 舐め舐めて感じかな~何だか バイキンがついてそうで こちらが 恐縮しましたよ〜(笑)

ほんとに 桜が終わったら 連休ですね~
きっしぃさんは 何か予定をいれましたか?
私は 今日 じゃらん を買って来ましたf^_^;)
楽しまないとね( ´ ▽ ` )ノ