3月のフラワーアレンジ

大好きな桜も満開

日本人は 桜とお花見 大好きですよね

連日 お花見の ニュースばかり(*^_^*)

最近は 家族 夫婦 お友達で 穏やかに お弁当を食べている映像もよく目につきます
もちろん 宴会 も大盛り上がり!

みんな 楽しそうですよね〜いい笑顔です001.gif

私は 近所の公園でお散歩したり お買い物のついでに 遠回りして お花見
いろんな 桜を満喫中ですよ〜



我が家では 今月のフラワーアレンジも
満開

桜〜ピンクピンクピンク~春

桜は使ってませんが〜ほんとに キュートな 甘い アレンジに仕上がりました

e0274314_16462174.jpg



少し ぼやけてしまいましたσ^_^;が〜
ポチとよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-27 15:47 | Comments(10)

Commented by バンビーノ at 2013-03-27 19:41 x
ピンクが可愛い~ね。春って感じがします。

街中の桜も綺麗よね。桜を見ると幸せな気持ちになりま~す。
Commented by きっしぃ at 2013-03-27 20:46 x
春らしくて愛らしいアレンジです(=^0^=)
お花見、したいなぁ~(^^)/
Commented by YUKI at 2013-03-27 20:51 x
可愛いわ~。それに、とってもおしゃれ。
お花を見るたびにニヤニヤしてしまいそう。(*^_^*)
フラワーアレンジ、毎月楽しみだね。いいなあ。
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-03-27 21:33 x
もう一か月たったんやね~
先月のアレンジも良かったけど今日のも素敵~
YUUKOさんのお花、毎月楽しみにしてま~す

桜を意識してのピンク攻め!!
お部屋が暖かくなりそう~
我が家にも欲しいわ~
ここ三日、京都は寒の戻りで寒いのです…

桜も咲いてるとこもあれば蕾のとこもあったり
まだ春爛漫ではありませぬ
満開の桜が待ち遠しゅうございます(@^*^)
Commented by いちごっち at 2013-03-28 17:50 x
なんて可愛いアレンジなの~
春って感じでいいですね。
こちらも桜は満開になってきつつありますよ。
日曜日に花見散歩に行こうかな?
Commented by angecoco777 at 2013-03-28 20:43
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

バンビーノさんは 桜が 大好きなんだね〜
私も お花はみんな好きだけど 桜はやっぱり 特別
日本人で 良かった〜て思う 季節の花です
満開から はらはら散り始める 桜吹雪の中を歩くのも 楽しみ(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2013-03-28 20:46
きっしいさん〜ありがとう(*^_^*)

九州は 今が 満開です〜そろそろ 桜吹雪ですよ
いつも 入学式の頃に 散るので 今年は だいぶ 早いです
北海道は まだかなぁ〜?!
早く暖かくなるといいね〜(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2013-03-28 20:50
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

ほんと このあれんじや桜を見ると 自然と ニヤニヤとしてしまいます
すごいね〜お花の力
でも 今日の朝は 天然の宿題が 進んでなくて カンカンになってしまいましたσ^_^;すぐに お花を見に行けば良かったわ(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2013-03-28 21:01
チョイ甘主婦さん〜ありがとう(*^_^*)

まだまだ 京都は 寒そうですね〜
九州は 菜の花に桜に〜春爛漫ですよ
それに もう〜竹の子も出てました……小さくて 可愛いの(*^^*)

アレンジのピンクも 色の濃淡が 凄く可愛かったの〜上手く写真がとれませんでしたσ^_^;

私も 今年は ピンクのパンツを買いました〜これを履いて お花見にいってきまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ
京都の桜〜〜〜楽しみにしてます(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2013-03-28 21:09
いちごっちさん〜ありがとう(*^_^*)

今月のアレンジは ピンクの濃淡が とても可愛かったの〜私もお気に入りです!
こちらは 春爛漫ですよ〜去年の冬に植えたビオラやパンジーが 満開
そして さくらは 今最高に綺麗です〜ほんとに 良い季節ですね(*^^*)