天然に春が来ました

やっとやっと みなさまにご報告 できる春が 我が家に やってきました

三男の天然が 希望校に 合格する事が できました(*^_^*)

紆余曲折 ありました
三度目なのに 大変でした

彼の良いところと言えば のんびりマイペース&ポジティブ
裏目に出ればσ^_^;欠点

受験の一ヶ月前に 彼が 言った言葉

「一年前に戻りたいなぁ〜」

私とパパは……(゚o゚;;

それに 気がついただけでも 良しとしましょう…>_<…

それで やっと 火が着いて 燃えたのは
3週間 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほんとにいろんな人に 応援して いただきました


親子共々 感謝 感謝 です

さぁ!天然君

終わったんじゃないよ〜

今からが 本当の お勉強

あなたの大好きな テニス
目が回りそうな勉強
素敵な先生
あつ〜い 仲間
淡い恋

私も 陰ながら あなたの青春を 一緒に 楽しませていただきますよ〜
そして 応援してます

家族〜おばあちゃま達〜叔母ちゃま〜
ありがとう016.gif

ブログのお友達も たくさん 応援して いただきました

落ち込んだ 私が どれだけ 励まされた事か……(*^_^*)
056.gifほんとに ありがとうございました056.gif

そして 私の お友達
そっと 見守ってくれたり 御守りを持って来てくれたり お夜食やおやつを持ってきてくれたり……
ほんとに 嬉しかった


053.gifありがとう053.gif


たくさん頂いた 御守り入れ
e0274314_15265251.jpg



たくさんのお祝いが その日に届きました056.gif067.gif065.gif062.gif
その中の綺麗な花束
e0274314_15265250.jpg



天然のお祝いにポチとお願いしますσ^_^;にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-22 15:21 | Comments(12)

Commented by YUKI at 2013-03-22 15:35 x
わお~おめでとうございます。(#^.^#)
よかったね~
受験生のママは大変だったでしょう。
もちろん、天然君が一番頑張ったのですが、YUUKOちゃんも頑張りましたね、お疲れ様~
これからまだまだ天然君と一緒に楽しめますね。羨ましい~
Commented by いちごっち at 2013-03-22 15:48 x
満開の桜が咲いたね。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

私まで嬉しくなって踊りたい気分よ。
ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!

天然君やる時はやるね~
YUUKOさんお疲れ様でした。
Commented by バンビーノ at 2013-03-22 16:41 x
おめでとう~ ほんと良かったね~
YUUKOさんも肩の荷がおりたでしょ。
三男君もYUUKOさんもお疲れ様でしたぁ
Commented by きっしぃ at 2013-03-22 17:29 x
志望校に合格、おめでとうございます(=^0^=)
良かったですね~
最後の3週間が勝利のポイントだったんですね(*^-^)b
素敵な学生生活が微笑ましくも有り心配でも有り・・・( ´艸`)
母として見守ることが幸せですね(^^)/
Commented by angecoco777 at 2013-03-22 19:09
YUKIさん〜ありがとう(*^_^*)

いつも いつも 優しいコメントありがとう〜
今考えると たいしたことじゃないのに〜と思える事がいっぱいσ^_^;
ほんとに ホッとしました
でも〜後一回 残ってました〜大学受験σ^_^;
また いろいろ 聞いて下さいね〜
Commented by angecoco777 at 2013-03-22 19:14
いちごっちさん〜ありがとう(*^_^*)

いちごっちさんにも たくさん応援して戴きました〜
それに こんなに 喜んでいただけて 嬉しいです
ほんとに ありがとうございました
天然にも 読ませますね(^_^)v
やる時は( 今度からは ちょっと早めに) やる〜!
Commented by angecoco777 at 2013-03-22 19:17
バンビーノさん〜ありがとう(*^_^*)

バンビーノさんが( YUUKOさんの子供だもの 大丈夫だよ〜)て言ってもらえた事 とても 励みになりました!
ありがとうございます
これからも 彼を信じて 応援していきます〜たまに愚痴もきいてね〜σ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-03-22 19:21
きっしいさん〜ありがとう(*^_^*)

きっしいさんご夫婦の様に 早く子育てが終わって ゆっくり 楽しく 仲良く 暮らしたいです!
後 少し がんばりますね〜
きっしいさんの楽しいブログは 私のガス抜きでしたよ〜ありがとう(^_^)v
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-03-22 23:37 x
待ってましたよ !! 春の知らせ ! 

まだ見ぬ天然君
志望校合格おめでとう~
よく頑張りました~
四月から始まる高校生活、思いっきり楽しんでネ

そしてYUUKOさん、おめでとう~
お疲れ様~、ホットしたでしょ
この日が待ち遠しかったね~
思い出しました、息子と娘の合格発表の日
ホッとしてヘナヘナヘナと力が抜けたのを・・・

娘の高校では私も三年間楽しませてもらいました
最後のPTA、楽しかったな~
YUUKOさんもチャンスがあったら是非是非 !! おススメしますよ~(^_-)☆

今夜はぐっすりオヤスミなさい ♡
Commented by angecoco777 at 2013-03-23 06:43
チョイ甘主婦さん〜おはよう(*^_^*)

ありがとう〜いつも応援してくれて!
私が落ち込んでもしょうがないのに それでも↓↓↓(ー ー;)なった時に チョイ甘さんのブログて (≧∇≦)になりましたよ!

試験が終わた 翌日は 単純な私と天然は ホッとしたのと開放感で ルンルンしてました〜でも 発表の前日は 不安でいっぱいにσ^_^;
当日 携帯と時計を前に ドキドキしながら手を合わせて待ちました
携帯の声を聞いたら ほんとに 力が抜けて ヘナヘナヘナ〜〜〜でしたよ
後では 良い思い出になるんだね〜PTA 中学まで しっかりと 楽しませていただいたので もういいかなぁ〜と思ってたけど 最後に(*^_^*)

後 少し 手元に残る 天然との時間を大切に したいなぁ〜と思います!
ありがとう〜
Commented by さやか at 2013-03-30 23:07 x
こんばんは!おひさしぶりです
高校合格、おめでとうございます
ずっと気になっていましたので、うれしくってメッセージさせていただきました

入学式が楽しみですね(*^_^*)





Commented by angecoco777 at 2013-03-31 23:30
さやかちゃん〜こんばんは(*^^*)

お久しぶりです〜元気にしてますか?
私は ……何と言っていいのか

でも 天然の事 心配してくれて ありがとうね
とっても嬉しいです
本当に なかなか スイッチが 入らず心配しました
これも 本人にとっては 良い経験だったかも〜私は もう〜勘弁してって感じですσ^_^;
ありがとう〜