人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん 2人組

大型スーパーに入っている いろんな輸入食品とコーヒーの お店

みなさんも よく知ってるでしょう

お店の前で 小さなカップでコーヒーをサービスされている お店です☕

珍しくて 可愛い物が 沢山あって 大好き🍫🍪

この間 たまたま その お店の前で 待ち合わせをしていた時の事です

2〜3人の人が いつもの様に 並んで コーヒーを貰って いたんですよね

その後に お買い物はしないけど コーヒー 下さいみたいな おじさん2人組👬が 来られたんですよ

そしたら 店員さんが さっと 何かを取りに行かれたのか⁈
いなくなってしまったんですね

わざとでは ないと思うのですが ……


おじさん2人組は もしかしたら 今日は 買わなくても この次は 何か 買うかもしれないし!
家族は お買い物してるかもしれないし!……などと思いながら見てました039.gif

でも……なかなか戻ってきてくれない 店員さん…>_<…


しびれを 切らして ……がっかりして 帰る おじさん2人組👬の背中が 寂しそうに 見えましたよ


私が 今日 買ったもの
今ハワイで 流行りのデザートを作ろうと思って
おじさん 2人組_e0274314_1244694.jpg



有機シリアルミューズリープレミアム
クコの実
生松の実

これを混ぜて その上に ヨーグルト フルーツ(いちごやバナナやブルーベリー)
それに あれば アサイーという フローズンをかけて 甘みは ハチミツで(*^^*)


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2013-03-18 11:08