おじさん 2人組

大型スーパーに入っている いろんな輸入食品とコーヒーの お店

みなさんも よく知ってるでしょう

お店の前で 小さなカップでコーヒーをサービスされている お店です☕

珍しくて 可愛い物が 沢山あって 大好き????

この間 たまたま その お店の前で 待ち合わせをしていた時の事です

2〜3人の人が いつもの様に 並んで コーヒーを貰って いたんですよね

その後に お買い物はしないけど コーヒー 下さいみたいな おじさん2人組??が 来られたんですよ

そしたら 店員さんが さっと 何かを取りに行かれたのか⁈
いなくなってしまったんですね

わざとでは ないと思うのですが ……


おじさん2人組は もしかしたら 今日は 買わなくても この次は 何か 買うかもしれないし!
家族は お買い物してるかもしれないし!……などと思いながら見てました039.gif

でも……なかなか戻ってきてくれない 店員さん…>_<…


しびれを 切らして ……がっかりして 帰る おじさん2人組??の背中が 寂しそうに 見えましたよ


私が 今日 買ったもの
今ハワイで 流行りのデザートを作ろうと思って
e0274314_1244694.jpg



有機シリアルミューズリープレミアム
クコの実
生松の実

これを混ぜて その上に ヨーグルト フルーツ(いちごやバナナやブルーベリー)
それに あれば アサイーという フローズンをかけて 甘みは ハチミツで(*^^*)


いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-18 11:08 | Comments(7)

Commented by YUKI at 2013-03-18 21:37 x
こんばんは~店員さん、コーヒーが切れて取りに行ったんじゃないのかな~(*^_^*)
おじさん2人組・・残念だったね。(笑)
待ち合わせの時に時間つぶしにする人間観察、けっこう楽しいよね。
ハワイで流行りのデザート・・食べてみたいわ~
(*^_^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-03-18 22:20 x
おじさん二人組…ってちょっと悲しいな~
これがオバサン二人組やったら
「今日はくれはらへんかったな~」って笑って立ち去ったりも出来るけど
おじさん達の背中、私にも見えます、肩を落として寂しそう~~

何々 ?
ハワイで流行のデザート ?
私も食べてみたい~~(*゚▽゚*)ワクワク
Commented by バンビーノ at 2013-03-19 17:20 x
間の悪いオジサン二人組でしたね~

オシャレなデザート!ハワイで流行ってるの?
アサイーって初めて聞いたよ~何味かしら?
Commented by 藤田 at 2013-03-20 05:38 x
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
Commented by angecoco777 at 2013-03-20 19:28
YUKIさん〜こんばんは(*^^*)

そうそう〜暇だったので 人間ウオッチングですよ〜
小さな可愛い子供や親子ずれ カップル……いろいろ 想像しながら見ていると楽しいですf^_^;)
でも おじさん2人組は ちょっと さみしそうなのよね〜なぜかしら(*^^*)
ハワイのデザート〜綺麗なモデルさんが 紹介してたの〜写真を取り忘れたけど なかなか 美味しかったよ〜美容にもGOODですって(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-03-20 19:36
チョイ甘主婦さん〜こんばんは(*^^*)

そうそう!〜おばさん達は みんな楽しそうよ〜いつでもどこでも!!!
そして おばさんは 結構 群れてるけど おじさんの群れてるのって あまり見ないよね( ? _ ? )
あ〜おばさんで良かった!楽しそうだもん!

ハワイのデザートは とっても 体に良さそうよ!これから 暑くなってきて
食欲が無くなった時なんかGOODです〜
あ!!食欲無くならなかったね 私達f^_^;)

今度 作ったら 写真をとりますね〜(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2013-03-20 19:44
バンビーノさん〜こんばんは(*^^*)

ほんとに 〜f^_^;)
これが おばさんだったら〜(何やってるの〜店員さんW(`0`)W)て 言われてたかもσ^_^;

アサイーはね!ヤシ科の植物だって 凄い栄養があるみたい
ブルーベリーをシャーベット状にしたみたいだよ!
実物は 見た事ないの〜シャーベット状でうってるよ!
アンチエイジングに 良いらしいって 綺麗なモデルさんが 言ってました
新しい物好きは 止まりませんf^_^;)