ホワイトデーは……

びっくりしました(≧∇≦)

朝から 主人が

「はい!ホワイトデー」

とプレゼントをくれたんです

何だか 予想外の事で 何て答えていいのか~寝ぼけ眼を 擦りながら

「ヴァン クリ」

と 言ってしまったんです

そう016.gif~ヴァン クリーフ&アーペルのピアスが 欲しかったんです


パパは チョット困った顔をして
「イヤイヤ~これも 綺麗だったから」

e0274314_1782061.jpg


早とちりな私……ゴメナサイ

慌て 「ありがとう~」と言って 開けたら ……前から 欲しかった ダイヤのピアスでした

「よく 1人で 選べたね?」と聞いたら
いつもの 可愛い スタッフの方が 一緒に選んでくださったんですって……納得

そして おまけに 自分の春色ネクタイも選んで貰ったとか~005.gif

「タルトもいいけど 食べたらなくなっちゃうものね!」

最後に~

「あ!これ 片方 無くしても また 買えるんだって」

ですって

さすが!

よくわかってらっしやるσ^_^;

(ヴァン クリのピアスを無くしら……>_<…恐ろしくて 買えません
それに いままで 片方だけ 何個 無くした事やらf^_^;))


いつも ポチと ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-14 16:37 | Comments(10)

Commented by バンビーノ at 2013-03-14 20:17 x
わぁ~ なんと素敵な旦那様でしょう!
うちの夫に聞かせないとね。今日は朝早くから私、お出掛けしてて、さっき帰ったんだけどね。夫はホワイトデーなんてすっかり忘れてるようです。

キルフェボンのタルト私も好きです。美味しいよね
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-03-14 20:45 x
すっごーく 優しいパパやね~
愛があるね~
ダイヤのピアスいいな~♡

今年はバンクリじゃなくてもいいや~ん
そのうちきっと買ってくれはるよ、パパ優しいから ヽ(愛´∀`愛)ノ

私、コピー持ってるヨン
YUUKOさんちから海を渡ってスグのお国で…( ̄b ̄)シーーッ!!
わかる人には分かるけど、素人目には分からへんかな~って(笑)
実際、私が付けてるの見た職場のセレブを夢見るアラフォーに
「エッ !! バンクリ買ったん ?」って言われたのデスよ(v^ー°)

宝くじ当たったら本物買おう ! 私はそれまでお預けで~す

キルヘボンのタルト、美味しいよね~
京都店は行列です
白イチゴのタルトがチョウ高いよね~
これも、宝くじ当たったら食べようかな~(笑)
Commented by YUKI at 2013-03-14 21:51 x
旦那様、ステキね~そうやって自分でお買いものしてプレゼントくれるのって嬉しいよね~。
一緒に買いに行こうよじゃあ、つまらないです。
貰った感がないもの。
あ~羨ましい~(*^_^*)
Commented by きっしぃ at 2013-03-14 22:01 x
うわぁ~(=^0^=)
とっても優しくて気の効くご主人ですね
いいなぁ素敵なプレゼントで♥
Commented by いちごっち at 2013-03-15 15:57 x
旦那様YUUKOさんのことよーく分かってるね。
Commented by angecoco777 at 2013-03-15 17:31
バンビーノさん~ありがとう

いえいえ~ほんとに久しぶりだったんですよ!
最近 私が 疲れてたみたいだから じゃないかなσ^_^;
単純な私は すぐ回復しましたよ(^^)
キルフェボンのタルト 大きいのに ペロッと 食べちゃうんですよね!
Commented by angecoco777 at 2013-03-15 17:43
チョイ甘主婦さん~ありがとう

バンクリ~可愛いですよね!大好きです
小さいのから 少しずつ 集めてます〜♡
クローバーが 一個増えるごとに 凄く上がっていくでしょ~

あの たくさんついたの……私も お隣に 焼肉食べがてら お買い物に行こうかしら(^_^)v

今回 宝くじも買ったし~その時は どぉ〜んと セットで買いますよ(^.^)

キルフェボンは 甘さ控えめだから 大きくても ペロッと食べれちゃう
白いちご~凄いよ~もう少しして さくらんぼも 凄いの
一人分だと いいんだけどね~我が家は×5ですから(≧∇≦)
これも 宝くじまで おあずけね(^.^)
Commented by angecoco777 at 2013-03-15 17:47
YUKIさん~ありがとう

いつもはね~一緒に行って 買ってもらうんだよ
パパは 勝手に買って来るの怖いみたい~その昔 私…嫌な事言ったみたいσ^_^;
今回は とっても センスの良い スタッフの方に選んで頂いたから 安心だったみたい!
Commented by angecoco777 at 2013-03-15 17:51
きっしぃさん~ありがとう

確かに 優しい主人ですよ~私が 鬼嫁だからかなぁσ^_^;
お花や 食べ物が 多かったんだけど 今回は 久々に おもいきったみたいです^_^
アクセサリーは 嬉しいですねσ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-03-15 17:52
いちごっちさん~ありがとう

とっても よくわかってますよ!
良いとこ?!!悪いとこf^_^;)
好きな物嫌いな物~親以上かもf^_^;)