キルヘボンのタルト

昨日は 主人が お土産に キルヘボンのタルトを買ってきてくれました

e0274314_1627451.jpg


季節のフルーツタルト
マンゴーのタルト
木の実のタルト


ここのタルトは 季節のくだものが たっぷり (((o(*゚▽゚*)o)))

フルーツ好きの私は 見ているだけでも ワクワク016.gifです

どのフルーツも はずれのない美味しさ

今の季節は いちごですよね~

でも お土産には 入ってなかったでしょう

いちごは 最近 食べ過ぎてたから パスしたんですけど カタログを見たら 後悔しました


可愛い カタログでしょう
e0274314_16271023.jpg

e0274314_16271114.jpg

e0274314_16271271.jpg




ただ~~~もう少し お手頃だったら いいのになぁ037.gif



ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-14 15:47 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2013-03-14 21:48 x
わ~すっごく美味しそう~
最近、ケーキから遠ざかってるの。頑張ってます!(^_^;)
でも、見たら食べたくなってきましたよ。
Commented by いちごっち at 2013-03-15 15:55 x
おいしそ~~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

旦那様お洒落なお土産買って来てくださるのね。
うちの旦那さんはいつも安かったから・・・・・と言って買ってくるが
どこから見てもお洒落ではないものばかりよ。
Commented by angecoco777 at 2013-03-15 17:55
YUKIさん~ありがとう(^ ^)

近くにあったら 買ってみて!
本当に甘さ控えめで美味しいよ(^.^)
生クリームを使ってないから カロリー控えめ……だと思います(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-03-15 17:57
いちごっちさん~ありがとう(^ ^)

パパは あまり お菓子の値段が わからないから~お願いすると 買ってきてくれるんですf^_^;)
これは 自分では 買いたくない ケーキだから~お願いしちゃいました(^_^)v