花粉症で たらリィ〜ン

もう~最高潮に達してきました

花粉症

耳鼻科に行って お薬も飲んでいるのですが

外に 出ると クシュン クシュン クシュン

暖かい場所や寒い場所 タラタラタラ~

お布団に入ると ふがふがふが

結構 辛いんです

この間 主人と 焼き肉を食べに行きました

その日は 向かい合って座って お腹が空いていたので 会話も無く お肉に ぱくついてました

そしたら 主人が 急に笑い出して 私の鼻を指差すんです

何なのか わからず にっこり笑うと 主人は 吹き出してしまいました

そう 鼻水が ……少しですよ!

風邪の時などと ちょっと 違うんです
あ!と思った時には お水みたいに たらリィ〜ンと 出てしまうの


主人は なんて まぬけな顔 (ー ー;) とは 言いませんが……

きっとそう 思ったはずσ^_^;




我が家の お雛様
男の子ばかりだから 小さい お雛様
季節を感じて欲しくて~

e0274314_23494012.jpg


ポチもよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました016.gif
[PR]

by angecoco777 | 2013-03-01 22:41 | Comments(10)

Commented by バンビーノ at 2013-03-02 06:51 x
花粉症つらいですよね。夫も今くしゃみ連発ですよ~
yuukoさんのような可愛いくしゃみじゃないけどね(笑)
わかります!花粉症の鼻水って予想もなく突然たら~りって出ちゃうのよね。早く治るといいね~
お雛様かわいい~
Commented by いちごっち at 2013-03-02 15:26 x
憎き花粉!ですよね~

私は杉よりイネ科の方がきつくて5月頃が一番辛いんです。
だけど他もまったくなしって訳ではないので
1年中耳鼻科に通って薬飲んでますよ~(はい。薬中です)
どんだけ製薬会社と製紙会社に貢献しているのだろう(笑)

お雛様可愛いね~
Commented by きっしぃ at 2013-03-02 22:24 x
そうそう、アレルギーの鼻水って油断すると流れますよね(--;)
私は花粉症ではないのですが
まれにアレルギー症状が出て来てタラリィ~になるんです(/ _ ; )
Commented by YUKI at 2013-03-02 23:23 x
嫌な季節の始まりですよね~季節はあたたかくていいけれど、鼻がむずむず・・・(^_^;)

お雛様、すてき~
男の子だけでも飾っちゃうところがYUUKOちゃんらしい。うちは娘がいるのに面倒で飾っていないの。
今まで2~3回しか押入れから出されていないのです~
(^_^;)
Commented by angecoco777 at 2013-03-03 21:29
バンビーノさん~ありがとうございます(*^^*)

今日も マスクをして お庭のお花に お水をあげて マスクを外したら たらり~んですよσ^_^; 困ったものです
マスクも あまり意味無いみたい
バンビーノさんのご主人もですか~あと少し 上手に 付き合っていきますね!
Commented by angecoco777 at 2013-03-03 21:33
いちごっちさん~ありがとう(*^^*)

私もですよ~スギの次はヒノキ!
イネもかな~?
秋には セイタカアワダチソウ~
調子のいい時の方が少ないくらい~私も 製薬会社と製紙会社に 貢献してますσ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-03-03 21:37
きっしいさん~ありがとう(*^^*)

分かってもらえて 嬉しいなぁ!
油断すると ほんと お水みたいに たらりぃ~んて 出てしまうんですσ^_^;
ヒノキまで 先はまだまだ長いです~せっかくいい季節にのにね~f^_^;)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-03-03 21:39 x
一緒、いっしょ~ ! 私もそうで~す
 
散々、寒い寒いってブーブーいってたけど
暖かくなったらなったで花粉でズルズル…嫌やわ~ヽ(///>_<;////)ノ
寒い方がマシやったかも・・・

困るよね~  ♪ たらリィ〜ン  鼻からお水~~
何の断りもなく たらリィ〜ン
これでは仕事にならへんし、私は毎年、薬局の点鼻薬をシュッシュしてます
こちらでは、1日くらいから来た感じで、マスク通勤が始まりました
点鼻薬もそろそろ買っとかな~~ !!

お雛さん、かわいいネ
ちゃんとお道具もあって素敵です
YUUKO雛もかわいいよね~ (*・∀-)☆
Commented by angecoco777 at 2013-03-03 21:42
YUKIさん~ありがとう(*^^*)

ほんと 暖かくなってきて お出掛けに良い季節なのにね~たらリィ~ンじゃねσ^_^;

YUKIさんちの おひな様てきっと 素敵だろうなぁ〜
もったいないなぁ! 見てみたいです(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2013-03-03 21:53
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

あらららら~チョイ甘さんも仲間ですか!
分かって もらえて 嬉しいなぁ~~
こちらは( 非常に多い)ですよ!
マスクをすると たらりぁ~んは 見えないけどねσ^_^;

飲み薬に 点鼻薬も 加えました~夜は 詰まっちゃって 苦しい~
朝は 口の中がカラカラです~
私は イネまでだから まだまだ 長いの~~~(≧∇≦)

頑張ろうね(^_^)v