人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと 遅い 新年会

のんびり屋の私達

やっと 新年会に行ってきました

(そして もっと のんびりしてて この下書きの記事を 投函するのも 忘れてた 私f^_^;) )

でも 今年は まだ いい方なんですよ〜

たまに 春に 新年会だったりしてね056.gif

場所は 今 ちょっと 人気な 小料理屋さん
新鮮なお魚が 美味しい お店なんです

今日こそは〜
絶対 忘れない〜

…>_<…と 思って 行ったのに

みんなで 乾杯〜 (^ー^)ノ
忘れてました……写真

一応 メニューを 〜( 想像して下さいね)

お刺身の盛り合わせ

大目のお煮付け

白子

春野菜の天ぷら

海老のはさみ揚げ

黒豚のしゃぶしゃぶ

アイスクリーム

美味しかった〜(#^.^#)

年下なのに 1番のしっかり者〜お豆ちゃん 彼女がいないと 始まりません
感謝 感謝です

最近 おとめさんになった ドラマの中の黒木瞳の様に 可愛い くーちゃん

最近 ダイエットが 合言葉の いっちゃん
今日も 美味しそうにパクパク食べてました

そして この日は ビール 半分で 酔ってしまい ヘラヘラになった 私…気持ち良かった(#^.^#)

美味しい物 おしゃれで可愛いもの を愛する 愉快な仲間です

最後に 恒例のプレゼント交換
ちょっと 遅い 新年会_e0274314_15372122.jpg

ちょっと 遅い 新年会_e0274314_15372345.jpg

ちょっと 遅い 新年会_e0274314_15372464.jpg


楽しいんだなぁ〜これが

今日もありがとうございました
ポチもよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2013-02-16 15:12