始まりました

天然君の受験が 始まりました

三人目ときたら

慣れたはず!

ですよね〜

それが 〜〜〜 何度しても 慣れません

と言うか

年齢が 離れているので すっかり 忘れているのと 時代の流れについて行けてない 私です


この二つが 相乗し合って まるで 新米ママですよ〜
(見かけは ベテランママです)


若いママ達の方が 凄い情報量で どっちが先輩だかf^_^;

見かけけは 肝が座ってそうなんですけどね

それでもって 受験する本人が 天然ですから〜この母にしてこの子ありきです

みなさん〜応援 よろしくお願いします
f^_^;

e0274314_16412699.jpg


受験生の朝食~なぁんてf^_^;)
普通の朝食に ダノンビオをつけてみました!ヨーグルトは 免疫力を上げるらしい(^_^)v

こちらも よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-02-14 16:30 | Comments(12)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-02-14 20:44 x
天然君、頑張って~~~
新米ママも頑張って~~(笑)

高校受験も大学受験もドキドキ・ひやひややったん思い出しました
私、インフルエンザの予防接種までしたもんね
受験する本人は受けてへんのに…私だけ痛い目に…(ノД`)
 
代わりに勉強してあげる事も出来ひんし
母はとりあえず健康でいて、子供の健康管理に専念 !! かな~
受験生の朝食、バッチGooですヨン p(*^-^*)q

YUUKOさん、春はもうすぐです、もう一頑張りしてネ
Commented by angecoco777 at 2013-02-14 22:35
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

久々の新米ママ……(^_^)v あたふたしながら 頑張ってます!
これが 最後の高校受験と思うと 結果はともあれ やったぁ〜という感じです……まだ 終わってないのにねf^_^;)

予防接種 家族全員 受けました~注射も痛かったけど お財布もいたかったですよ~
なのに 長男君 ちゃんと インフルに罹ってくれました(≧∇≦)
即 隔離で 封じ込み作戦大成功(^_^)v

何でも 良いと聞いたら 即 実行で 最近 ヨーグルト飲料です
寒いと あまりヨーグルトを食べないのに ドリンクは 飲んでくれるの!

後 一ヶ月 頑張りまぁ〜す!応援ありがとうございました(*^^*)

Commented by YUKI at 2013-02-14 23:40 x
受験なんだね~受験生のママは大変だ!
親の方がピリピリしちゃって神経質になってたかも。
私もインフルの予防接種受けたな~~母が受けろっていうから。私がインフルになって息子の邪魔をしちゃったら大変だもんね。

天然君は必ずやってくれるはずだと信じてるよ。
遠くから祈ってますよ~(*^_^*)
Commented by S at 2013-02-15 07:28 x
俺の時よりか、難しくなってて大変やろうけど頑張れー!!
頑張ったら意外とどうにかなるもんだよ(`_´)ゞ

インフルエンザはもう思い出したくない、、、大学受験w
歯医者さんと風邪だけはホント気を付けて‼
もう俺の時に勉強したけん、大丈夫やとは思うけど!(◎_◎;)笑

あと二週間くらいかな⁉
死ぬ気で頑張れー‼‼‼
Commented by バンビーノ at 2013-02-15 09:58 x
三男君受験なんだね。こういう寒い時期に受験って・・
やめて欲しいよね。
うちも受験のためにみんなが予防接種うけてました。
でも二男の中学受験の時は本人が罹ったのよ(笑)
今は笑い話だけど、その時は私がピリピリだったわね。
親は子供の健康管理をしてあげるくらいしか出来ないから美味しいもの作ってあげて、あと1ヵ月頑張ってね~
Commented by きっしぃ at 2013-02-15 11:05 x
若いママさんは情報収集力が凄いですよね
私もかつて娘の受験の時に同じような事で感動しました
いつも『呑気ねぇ~』と笑われていましたよ( ̄▽ ̄;)

天然くん、実力が発揮出来ますように
受験だからと言って親がピリピリしていてもダメだと思うので
呑気な方が良いのかもしれませんよ( ´艸`)
ご検討を祈っています
愛情のこもったお洒落な朝食ですね(=^0^=)
Commented by angecoco777 at 2013-02-15 11:21
YUKIさん~ありがとう(*^^*)

年齢の離れた三兄弟なんですよ~
ずうっと 子育てしてるみたいだよ
今のところ 何とか 元気にしています!でもね~お風呂上りにすぐ パジャマを着なかったり 寒いのに 自転車で 塾に行くて 私を困らせるのW(`0`)W
YUKIさんが 応援してるよ~て プレッシャーかけときますね(^_^)v
ありがとう~♡
Commented by angecoco777 at 2013-02-15 11:26
S君~ありがとう(*^^*)

ほんとほんと!
思い出すと 今は 笑い話だけど 私は 寿命が縮みましたよ~(≧∇≦)
あの時の 運を今度は 天然に 分けてあげてね~♡
いつも 応援してくれて ありがとう(*^^*)~天然は あなたが 憧れですよ
(テニス~応援団~スポーツ~などなど)
Commented by angecoco777 at 2013-02-15 11:32
バンビーノさん~ありがとう(*^^*)

バンビーノさんも ドキドキだったんだね~
インフルエンザは やっぱり 恐いです
毎日 手洗い うがい マスクと 叫んでますf^_^;)
最近 外食も ほとんどしていませんよ~
あと 少し 頑張ります(^_^)v ありがとう~

終わった後の 私のはじけ方が 恐いです♪♪♪
Commented by angecoco777 at 2013-02-15 11:41
きっしぃさん~ありがとう(*^^*)

きっしぃさんも そうだったんだ〜安心!
若いお母さん達は 意欲満々なの~
私は 落ち込んだり 喜んだり しながら ただ ただ 心身共 いい状態で 試験を受けてくれたら と願ってます
応援 ありがとうございます~天然は 幸せ者です
沢山の人から 応援していただいて(#^.^#)
Commented by いちごっち at 2013-02-15 22:57 x
天然君頑張れ~~
新米ママさんも頑張って~

桜が咲く事を祈っているね。
いちごっちパワーも送っておきまーす。
Commented by angecoco777 at 2013-02-16 15:44
いちごっちさん~ありがとう(*^^*)

嬉しいなあ~(≧∇≦)

春に赤い実を付ける いちご好きのいちごっちさんのパワー(^_^)v
とっても 縁起が いいことばかりで 効きそうです

ありがとう~ございます(*^^*)
結果はともあれ 彼なりの可愛い実を付けてくれると願いますf^_^;)