ニコちゃんマーク

先週は 寒さに加えて 神経痛で 外に出たくなく 食事の用意は生協と買い置きで 何とか 頑張っていたんです

でも さすがに 金曜日の朝のお弁当で 困ってしまいました

最近の天然君のお弁当は ジャー式の暖かいお弁当にしていたんですよ……

でも この日は 材料になるものが 何もなく 朝から 頭も 働かず

暖かいお弁当は 諦め 普通のお弁当箱に
詰め始めました

……埋まらないf^_^;)

あ!023.gifありました!
昨日の 頂き物の いちごに どぉ〜んと座ってもらいましたよ

その分 お料理する時間が余ったので ちょっと いたずら

幼稚園の以来の キャラ弁にしてみました~それも かなり 手抜きの

(今の若いお母さんは~~なんて言えませんよ!凄く 可愛いキャラ弁を 作ってるもの)

私の キャラ弁はこれ

今日一日 こんなお顔でいれるといいなぁ〜なんて

e0274314_20314174.jpg



帰ってきて 恥ずかしかった~ \(//∇//)\~ て怒るかなぁ⁈ と思ってたら

「うけたぁ〜」(((o(*゚▽゚*)o)))ですって

以外でした~いたずら 失敗

今日も最後まで 読んでいただいてありがとうございました
ポチも よろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-02-10 12:34 | Comments(10)

Commented by バンビーノ at 2013-02-10 22:59 x
神経痛って痛いんでしょ。でもキャラ弁でいたずらしてるくらいだから大丈夫かな(笑)
でも無理しないでね。早く治りますように
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-02-10 23:51 x
あらら、神経痛 ? 腰 ?
私より若いのに…
冷えてるのかな~温めた方がいいのかな~
痛いの辛いね、早く治りますように~

またまた可愛いお弁当~
「「うけたぁ〜」(((o(*゚▽゚*)o)))」 なんて嬉しいヤン!!
こうなったら毎日キャラ弁作らなアカンやん
「恥ずかしいからやめて~」って言われるまで作っちゃえ~
私より若いお母さん、頑張って~~~ ニャハハ (*^▽^*)
Commented by きっしぃ at 2013-02-11 20:25 x
うけてくれて良かったです♪
作った甲斐が有りましたね( ´艸`)
とってもお茶目だわ・・・私もパパのお弁当に作ってみようかな(*≧m≦*)

お身体、お大事に(^^)/
Commented by angecoco777 at 2013-02-11 20:28
バンビーノさん~ありがとう(*^^*)

昔ね~帯状疱疹をしたの
それが 神経に残ったらしくて 寒かったり 疲れたりすると 痛くなるの
でも 慣れてるから 大丈夫(^_^)v
ありがとう~♡
Commented by angecoco777 at 2013-02-11 20:36
チョイ甘主婦さん~ありがとう(*^^*)

寒かったり 疲れたり ストレス(今回これかもf^_^;))があると 帯状疱疹で残った 神経痛が痛くなるの~
神経痛つて おばあちゃんみたいだねσ^_^;

チョイ甘さんより ちよっとだけ若いお母さん(^_^)v
また 明日から 頑張ってお弁当作ります
今度は アンパンマンでいこうかなぁ~(*^^*)

Commented by angecoco777 at 2013-02-11 20:40
きっしぃさん~ありがとう(*^^*)

もうすぐ バレンタインデーじゃない~
パパさんには ハート♡マークの入ったキャラ弁にして!
きっと 大喜びだよ(^_^)v
その時は アップしてね~!

痛みは だいぶ和らぎました~ありがとう(*^^*)
Commented by YUKI at 2013-02-11 22:18 x
神経痛は大丈夫ですか?
キャラ弁可愛いじゃないですか~上手い上手い!
自慢のママ弁当になりましたよ。
息子ちゃん、喜んだと思うわ~(*^_^*)
Commented by いちごっち at 2013-02-11 23:14 x
帯状疱疹って辛い病気でしょ。
後遺症みたいな感じで残っちゃったのかしら?
上手く付き合うしかないのね、お大事に。

キャラ弁可愛いですね。
わたし、今時のママじゃなくて良かった~
頼まれても出来ないもの。
Commented by angecoco777 at 2013-02-12 16:41
YUKIさん~ありがとう(*^^*)

私 ちょうど お嬢ちゃまくらいの時に 帯状疱疹になったの~>_<
仕事が忙しく 恐いお局様がいて 休めなかったのね。
若かったので 頑張り過ぎました~だから お嬢ちゃまの事 他人事ではなくて…

その後 神経痛が残ってしまったんですね~年をとったら 抵抗力も落ちたんだろうね~痛む時は ちょっと辛いの(#^.^#)でも 上手に付き合っていきます
お嬢ちゃまも 体だけは 大切にしてあげてね~( ^ ^ )/□
Commented by angecoco777 at 2013-02-12 16:45
いちごっちさん~ありがとう(*^^*)

そうそう~若気の至りですよf^_^;)
頑張っちゃったのね〜!
寒い季節は 苦手です~でも 大変な病気では ないので 上手に付き合っていきます~もう 無理はしません…できませんでしたσ^_^;

キャラ弁というほどのものじゃないですよ~お嬢ちゃまが 子供さんが出来たら きっとすごい キャラ弁が見れるよ!
若いお母さん達 凄いよ(*^^*)