人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いでしょ!

iPhoneを新しいく 買い替えました

カバーは前に使ってた物が 気に入ってたんで (柔らかいラバー素材で カラフルストライプ) そのまま使うつもりでしたが サイズが 若干 違っていて カメラが 隠れてしまいました

外して 撮ればいいや~なんて 思ったけど……間に合わないし やっぱり 面倒!

近くの ソフトバンクのお店に見に行きましたがσ^_^; 気に入った物に出会えませんでした

そこで 帰って ネットで 見つけましたよ~016.gif

前回のカバーと同じ ケイトスペード

可愛いでしょ!_e0274314_19512478.jpg



乙女チック過ぎるけど ……いいんです

可愛いでしょ!

お気に入りです(^_^)v(自己満足)

そして これも ケイトスペードのメガネケース

なんと!雑誌のおまけ

両端を内側に向かって握り込むと パクと開くんです…… 使いやすいの

可愛いでしょ!_e0274314_19512519.jpg


これも お気に入り(^_^)v
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとよろしくお願いします

by angecoco777 | 2013-01-22 17:59