可愛いでしょ!

iPhoneを新しいく 買い替えました

カバーは前に使ってた物が 気に入ってたんで (柔らかいラバー素材で カラフルストライプ) そのまま使うつもりでしたが サイズが 若干 違っていて カメラが 隠れてしまいました

外して 撮ればいいや~なんて 思ったけど……間に合わないし やっぱり 面倒!

近くの ソフトバンクのお店に見に行きましたがσ^_^; 気に入った物に出会えませんでした

そこで 帰って ネットで 見つけましたよ~016.gif

前回のカバーと同じ ケイトスペード

e0274314_19512478.jpg



乙女チック過ぎるけど ……いいんです

可愛いでしょ!

お気に入りです(^_^)v(自己満足)

そして これも ケイトスペードのメガネケース

なんと!雑誌のおまけ

両端を内側に向かって握り込むと パクと開くんです…… 使いやすいの

e0274314_19512519.jpg


これも お気に入り(^_^)v
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチとよろしくお願いします
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-22 17:59 | Comments(14)

Commented by YUKI at 2013-01-22 20:17 x
おお~可愛い、可愛い~
YUUKOちゃんにぴったりだと思う。
おしゃれだし、可愛いし。
素敵なの買ったね。(*^_^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-01-22 23:51 x
可愛い~!!
YUUKOさんらしい~!!
5 に変えたんや~、いいな~

私もiPhone買ったとき、カバーをネットで注文したけど
届いたら色が少し違っててガックシ…でした
でも、これはいい~
いいのが見つかって良かったね~

そうそう最近の付録ってスゴイよね~
このメガネケースも可愛いわ~
YUUKoさんらしい~♡
私なんか豚のメガネケースやも~ん(´-ω-`)
Commented by sayamama at 2013-01-23 09:46 x
5にかえたんだぁ(^^)
可愛いカバー見つかって良かったね♪
iPhoneのカバーは、たくさん種類があっていいよね☆☆
ちょっとした小物もお気に入りが見つかると、モチベーション上がるよね(*^^*)
私も…何か見つけようo(^o^)o


Commented by つぐみ at 2013-01-23 09:54 x
本当、可愛い~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ケイトスペードの乙女チックなイラストといい、
ちょっとスモーキーなピンクといい、
YUUKOさんのイメージにピッタリ~♪
私いまだ出遅れて、携帯のままなんだけど、
4月までには買い換えたいなぁ~、の予定(^ ^)
その時は、ネットでケース探してみよう。

雑誌の付録、お気に入りのブランドのものだと、
買ってしまいますね~♪
私もずっと前の付録のマークジェイコブスデイジーのポーチを
いまだに通帳入れに使ってますよ~。
このメガネケース可愛いなぁ・・・*^-^*
Commented by angecoco777 at 2013-01-23 12:35
YUKIさん~ありがとう( ^_^)/~~~

昔 ピンクが大好きで よくいろんな物を買ってたんです
毎日寒いけど~このカバーが届いたら 気持ちが いっぺんに 春に向かいましたよ(*^^*)
そしたら もっと ピンクが欲しくなって お買い物行きたくなりました!
Commented by angecoco777 at 2013-01-23 12:45
チョイ甘主婦さん~ありがとう( ^_^)/~~~

私の部屋は何故か~? iPhoneの電波が 入りにくくて 5 に変えたら Wi-Fiが付いてるとか??!なんとか?
意味がよくわから無いまま 変えられてましたσ^_^;
でも お陰様で すべて 調子良いです(^_^)v

カバーの色は ちょっと不安だったけど 大好きな サーモンピンクで 大当たりでしたよ!
気分は もう~春ですよ(*^^*)

ブタちゃんのメガネケースも可愛いだろうな~今度見せてね♪♪♪
Commented by angecoco777 at 2013-01-23 12:59
sayamamaちゃん~ありがとう( ^_^)/~~~

ね!可愛いでしょ!~sayamamaちゃんも 好きそうだよねσ^_^;
また久々にピンクを着たい気分です

k-y~ちゃん達 頑張ってますか?
インフルエンザも流行り出してきましたね~最後は 体力勝負!
頑張るようにね(^_^)v
ママは ゆるりゆるりでね~
Commented by angecoco777 at 2013-01-23 14:02
つぐみちゃん〜ありがとう( ^_^)/~~~

嬉しいなぁ〜ありがとう!
このイラスト 色〜もう!ばっちり はまっちゃったのね(#^.^#)
いくつになっても 心は 乙女〜もうすぐ おとめさんになるかもσ^_^;

私は 携帯電話から iPhoneに変えた時は 元に戻して〜て叫びましたよ
息子達は 猫に小判だと言われましたσ^_^;
つぐみちゃんは その点 大丈夫だね!

マークジェイコブス〜可愛いよね(^_^)v
当たりの付録は 嬉しいです
iPhoneカバーとかもあると良いのにね〜着せ替えして遊びたいな(^_^)v
Commented by バンビーノ at 2013-01-23 16:24 x
可愛いカバーね。yuukoさんのイメージにぴったり!
私はまだ携帯なの。だんだん携帯仲間が減ってきてるから、そろそろ変え時かもね・・それに頭も固くなってきてるから早いほうがいいかも!?
Commented by きっしぃ at 2013-01-23 20:55 x
可愛い~(✿◡‿◡ฺ)
探すのが上手だわ~、とってもお洒落だね
最近の雑誌の付録って良い物が多いですよね
私も毎回、手にとって買うかどうか悩んでます(*´∀`*)
Commented by いちごっち at 2013-01-24 12:15 x
きゃ~~かわいい!!
乙女チックでYUUKOさんにピッタリ。

雑誌のおまけも素敵!
最近は雑誌がメインかおまけがメインか、わからない程充実してるね。
Commented by angecoco777 at 2013-01-24 16:05
バンビーノさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

もう〜自己満足の世界です♡♡♡
私は 今だに まだまだ 使いこなせて無いけどねσ^_^;
でも 音楽も たくさん聞けるし 〜 あ!これは 携帯も一緒!
やっぱり 違いがよく分かってませんね〜お勉強しまぁ〜す(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-01-24 16:09
きっしいさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

嬉しいなぁ〜お買い物上手のきっしいさんに褒めていただいてσ^_^;
春は ピンクでいきますよ〜♡
この 付録の メガネケースは ほんとに便利なんです
子供の頃 持ってた ビニールのお財布に似てるのσ^_^;
Commented by angecoco777 at 2013-01-24 16:13
いちごっちさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

久々のお気に入りです(^_^)v
このメガネケースは便利だけど〜いちごっちさんは クロスステッチの可愛い手作りメガネケースでしょ!!いいなぁ〜(^_^)v