男心・女心

昨日の 夕食は 寒かったので お鍋にしました

キャベツをたくさん頂いたので 福岡名物の もつ鍋

でも 我が家は あまり もつが 得意では ないので 昨日は もつが入っていない もつ鍋擬きσ^_^;

そこで コクがあるように 味噌味のスープを買ったんです

キャベツも豚肉もニラもいい具合に煮えて あっさり もつ鍋風

パパも天然も 美味しそうにパクパク食べてくれて〜

最後のパパの一言

「あ〜〜さすが ママの スープは美味しいね〜」

(ー ー;)

「あの〜〜 今日のは 買ったんだけど」

(゚o゚;;

パパったら 慌てて 「いや〜鍋が美味しいんだよ」だって

私…そんなに怖い顔してましたか?
σ^_^;

パパって たまに トンチンカンになっちゃうのね〜

でも 今までに 買ってきたお惣菜や 頂いたおかずを 結構 ほめるんです

わかってます

私のは 薄味だものね〜

褒めたつもりの 男心

健康を考える 女心

どちらも 思いやり

寒くないように 暖かそうな靴下を買ってあげました
e0274314_153029100.jpg


寒がりの私は 靴下では 間に合わず あったか ブーツを 買いましたσ^_^;
e0274314_1530312.jpg



ポチとよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-11 14:50 | Comments(9)

Commented by YUKI at 2013-01-11 15:46 x
わ~可愛くてあったかそうなブーツ!素敵だわ~(#^.^#)
旦那様、本当に優しい。お料理を褒める旦那様はいいね~
うちの旦那さんは・・褒めてるようで、けなしてるからな~素直じゃないのよ!ぷんぷん。
YUUKOちゃんが優しいから旦那様も優しいのかな。(#^.^#)
Commented by ねこちゃんのお友達 at 2013-01-11 22:19 x
素敵なブーツ
Commented by angecoco777 at 2013-01-12 10:26
YUKIさん〜こんにちは( ^_^)/~~~

いえいえ〜単純な私をよく知ってるんです
褒められると 伸びるタイプなんです〜怒られると〜プンプンです!(苦笑)
ブーツ 凄く暖かいの〜足が太く見えるね σ^_^; 前からだと そうでもないよ!冷え性の方には オススメ(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-01-12 10:30
ねこちゃんのお友達さん〜こんにちは( ^_^)/

コメントありがとうござます
私は 九州に住んでるのに 凄い寒がりなんです
この冬は このブーツが大活躍です〜今日も パンツインして マントを着て お出かけします( ^_^)/~~~
Commented by バンビーノ at 2013-01-12 11:32 x
YUUKOさんちのご夫婦の会話がやさしいね~
見習わなきゃ。
うちは、二人でポンポン言い合ってるって感じよ。
二人して天の邪鬼なとこがあるから、あ~でもない、こ~でもないってね(笑)
夫は優しいんだけどね。私達やっぱり関西人なのか、人の言葉に突っ込みたくなるんだよね~
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-01-12 14:08 x
いつも仲良しですね~
パパはママの事が大~~~好きなんや~
可愛くてしようがないみたい~
ブログからも伝わってきますよ~
素敵なご夫婦ですね 仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪

私も、もつ苦手…と言うか食べられません。。。
多分このまま、食わず嫌い続行します(´_`illi)
そして、私も薄味で~す、似てるネ (^_-)☆

似てないのは、可愛い℃
でも、私が今更可愛くなっても気持ち悪がられるだけやけどね(笑)

YUUKOさんらしい、温かそうな素敵なブーツ
今年の冬は末端が冷えて冷えて仕方ないです
歳なんかな~



Commented by angecoco777 at 2013-01-13 13:19
バンビーノさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

とんでもない〜たまに 喧嘩もしますよσ^_^;
基本 主人は 優しいですね…バンビーノさんと一緒
私が 天邪鬼で わがままかな〜(苦笑)
でも 若い時のような 喧嘩は減りました
争い事は 疲れます〜平和が良いね(*^^*)
Commented at 2013-01-13 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこちゃんのお友達 at 2013-01-14 20:39 x
ブログ遊びにきてくれ有り難う