お寿司のお土産

いろんな お土産を いただきますが〜

これは(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかった

私も 参考にしましょう

疲れた主婦には 最高ですよ

長く 引っ張りましたが



その お土産は これ!

e0274314_192517.jpg



勿論 (^_^)v 美味しかったです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチと よろしくお願いします^ ^
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-08 19:17 | Comments(14)

Commented by マダム at 2013-01-08 20:29 x
いいなー
ほんと美味しそうですね。
私もそんな気の効いたお土産欲しいな
Commented by きっしぃ at 2013-01-08 22:18 x
思い出しました・・・
昔は私もお寿司のお土産を貰った事が有りました
最近は全然ないわ~(。>0<。)
Commented by YUKI at 2013-01-08 22:48 x
わ~そんな美味しそうなお寿司のお土産!
大歓迎ですね。
深夜でもペロリだね。(*^_^*)
Commented by バンビーノ at 2013-01-09 08:18 x
美味しそう~ 
こういうお土産だったら私も大歓迎よ
Commented by angecoco777 at 2013-01-09 18:36
マダムさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

お土産は 何でも嬉しいんですけど ♡
これは 楽できた分 よけいに 嬉しかったです(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-01-09 18:42
きっしいさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

北海道は 美味しいお寿司屋さんが たくさんあるんでしょう
お正月は 北海道のカニをたくさん 食べました(^_^)v
美味しかったです♡
Commented by angecoco777 at 2013-01-09 18:45
YUKIさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

お土産 ベスト3に入りますねσ^_^;
後〜お刺身とお米も 嬉しかったな〜生活感が にじみでてるよね〜
ペロッと 争って食べました(^_^)v
Commented by つぐみ at 2013-01-09 18:45 x
うわぁ~、ウニもイクラもたっぷり~ヽ(=´▽`=)ノ
美味しいうえに、家事も手抜きできちゃうし~
最高だねぇ~♪
誰か我が家にもくださーい(≧▽≦)/
Commented by angecoco777 at 2013-01-09 18:49
バンビーノさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

私も また 欲しいです〜σ^_^;
以外な物が喜ばれるのかな〜今度は 私が 持って行ってみますね!
でも〜留守だったらて考えたけど…その時は 自分で食べちゃえばいいか♪
Commented by angecoco777 at 2013-01-09 18:53
つぐみちゃん〜ありがとう( ^_^)/~~~

でしょう〜私も また 欲しいです
[美味しかったです〜]て しっかり お礼を言っておこうσ^_^;
主婦は 現実的な お土産が 嬉しいんだよねσ^_^;
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-01-09 23:21 x
夜も更けてきました
小腹が空いてきました
 
ん~ンと
ウニにイクラに海老にイカ~
って叫んでも誰も持ってきてくれへんか~
YUUKOさん、幸せやね~o(゚▽゚)/
Commented by angecoco777 at 2013-01-11 15:40
チョイ甘主婦さん~ありがとう( ^_^)/~~~

私も 自分で 載せておきながら みなさんに コメントを書いていると 無性に お寿司が食べたくなりましたσ^_^;

うには甘くて美味しかったよ〜
赤いのは 中とろだったの〜これも (^_^)v

ぁ〜また 遊びに来てくれないかなぁ〜(*^^*)
食べてる時が 1番幸せ〜

チョイ甘さんが 近くなら 呼び出すのになぁ〜(^_^)v
Commented by ねこちゃんのお友達 at 2013-01-12 07:28 x
マイウーだね
ランキング投票しました
Commented by angecoco777 at 2013-01-12 10:20
ねこちゃんのお友達さん〜こんにちは( ^_^)/~~~

コメントありがとうござます!
携帯電話も使いこなせなかった 私の 挑戦ブログです
誤字脱字だらけの ブログですが 読んで下さって ありがとうござます

このお寿司 お魚屋さんが経営してらっしゃるそうです〜ほんと マイウーでしたよ(*^^*)