続くかな??!

昨日から 主人が 散歩を始めました

誘ったのは 私です

楽しい老後の為には 足腰が大事だとか
健康の為だとか ダイエットの為だとか

いろいろ 脅してしまったのです!

極め付けは

「パパ 優しく介護して 欲しかったら 太らないで !
だって 重たい 大きなパパを転がすのは 私には 無理だよ〜」

なんて 冗談混じりに言ったんですσ^_^;




だからって訳じゃないけど

健康の為には 良い事ですよね




他人事じゃないのは 私の方……お正月で 食べてばかりで お腹が……ヤバイ
σ^_^;


一緒に行こうかなぁ〜と思いましたが

私が 一緒だと 30分のところが 1時間かかってしまうでしょう……

それに まだ 寒い >_<


暖かくなったら 後ろの方を 仔犬のようについて行こうかな ^_^;

e0274314_21492071.jpg

無印で 見つけた フェルトのコースター
暖かそうで カラフルで ほっこりします
バーゲンだったのよ


今日もポチをよろしくお願いしますね〜〜にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-07 20:08 | Comments(11)

Commented by バンビーノ at 2013-01-07 22:13 x
YUUKOさん、ご主人お散歩に誘っておいて一緒に行かなかったの?ご主人ほんとは一緒に行きたかったんじゃないのかな(笑)
フエルトのコースターほんと、ほっこりするね~
色も可愛いね!
Commented by きっしぃ at 2013-01-07 22:20 x
お散歩にご一緒されれば良かったのに( ´艸`)
お一人じゃ可愛そうですよ
でも・・・寒いのは辛いですものね
コースター、可愛いですね
無印ですか、こちらでも見つかるかな(・∀・)
Commented by つぐみ at 2013-01-08 09:52 x
うふふ。
YUUKOさんからご主人を誘ったのに、寒くて一緒に行かなかったなんて~(*´艸`*)
ぜひぜひ、ご主人と一緒にお散歩して下さい~。
私も夫と一緒にお散歩したいなぁ(o^o^o)/

無印にもこんなカラフルなものがあるんですね~。
近所のショッピングセンターに無印が入ってるの~、行ってみよう!
Commented by いちごっち at 2013-01-08 10:27 x
お散歩、一緒に始められたのかと思ったら
ご主人だけなのね・・・
寒いと家ごもりを決めちゃう私も人のことは言えません(/ω\) ハジカシー
運動不足な私も頭では思っても行動が出来ないの。

コースター可愛い!

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-01-08 17:16 x
YUUKOさん
普通、誘ったら一緒に行かへん ? (笑)
寒いって…ふふふ…YUUKOさんらしいわ~(≧∇≦)

うちは、私がセカセカ
夫が、オットリ
         歩幅が合わへんし一緒に歩きません(^m^ )
パパさん、続くといいね~、応援したげてね~

暖かそうなコースター、可愛い~!!
マリメッコのカップも可愛い~!!
こちらもYUUKOさんらしいわ~ (^―^)
Commented by angecoco777 at 2013-01-08 18:00
バンビーノさん〜こんばんは(*^^*)

そうだよね〜σ^_^;
パパは 私の気まぐれに慣らされてて 気が向いたら おいで〜と言ってくれてます!まずは パパの応援から(^_^)v
コースター 紐に通して ぶら下げてます〜見てるだけでも ほつこりです
Commented by angecoco777 at 2013-01-08 18:05
きっしいさん〜こんばんは(*^^*)

ちょっと かわいそうかなぁ〜と思ったけど 好きな音楽聴きながら 結構 楽しそうに頑張ってますよ!
コースター まだあると良いけど〜無印にしては 色が カラフルでしょ!
でも ちょっと渋いカラフルなの(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2013-01-08 18:14
つぐみちゃん〜こんばんは(*^^*)

ぷぷぷ〜私らしいでしょ!チョイ甘さんの大当たり!
パパは 慣らされて ハイハイ!て感じなの〜パパだから 許して貰えてますσ^_^;
春になったら〜〜〜これ以上は 言わない方がいいかも

コースターは まだ 残っているといいけどね〜何か 他の利用法も 考え中
(´-`).。oO
Commented by YUKI at 2013-01-08 18:23 x
散歩、いいですね~一緒じゃないの?
YUUKOちゃんは旦那さまとすっごく仲良しだから一緒に散歩かと思った~(*^_^*)
コースター、可愛いね。
無印、よく行くのに見つけられなかったわ~。
Commented by angecoco777 at 2013-01-08 18:24
チョイ甘主婦さん~こんばんは(*^^*)

当たり当たり!チョイ甘さん よく分かってる〜私の事
それなのに お友達でいてくれて ありがとう( ^_^)/~~~

パパは 慣れっこです〜またか〜て思ってるよ!
我が家は 身長差が 凄くて パパの一歩は 私の2~3歩なの……足が短いって わけじゃないんだよ^_^;

パパ 〜 ファイト!
私は 応援を頑張ってます(^_^)v

マリメッコ〜大好き(o^^o) なかなか 合う!と自己満足です〜



Commented by angecoco777 at 2013-01-08 18:31
YUKIさん〜こんばんは(*^^*)

そうなの 本当は 私が 行かなきゃいけないのに〜誘ったものの この寒さ
くじけてますσ^_^;
春になったら……て事にしておきますね(^_^)v

私〜宝探しが昔から 得意なの♡
コースター 見てるだけで 可愛いよ〜(*^^*)