出遅れ初売り

2日は 主人と デパートの 初売りに行って来ました

私達にしては 朝早く出たつもりなのに デパートのエレベーターには 人の姿が
!(◎_◎;)


その後 駐車場に入るのに 待つこと1時間ですよ


出遅れ 初売りでした


でもね016.gif

欲しかったものは 全部買えました

フルーツタルト
e0274314_23222166.jpg

チーズ
e0274314_23222292.jpg

ポールのパン
e0274314_23222290.jpg

ケーファのハム
e0274314_23222350.jpg

いろんな花のハチミツ
e0274314_23222470.jpg

約 半年分のタオル
これが 1番の目的σ^_^;
持って歩くのが 大変だったので 外商さんにお願いしました

デパートは 人が いっぱいで 何だか 不景気だなんて 感じられませんでしたよ

みんな それぞれ お宝をさげて 笑顔いっぱいの初売りでした



「普段歩かない YUちゃんが 買い物だと
よく歩けるね!」てパパに言われてしまいましたσ^_^;

何故か 疲れないんだよね!

と強がったけど 目では 休憩の椅子を探してたんです

でも でも お買い物は 楽しいです(^_^)v

今日は 食べ物編 でした


ポチ よろしくね(^_-)ありがとうございましたにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-04 19:24 | Comments(12)

Commented by マダム at 2013-01-05 11:12 x
わーいいな。どこのデパートですか?
Commented by バンビーノ at 2013-01-05 14:24 x
たくさん買い物してきましたね~
どれも美味しそうなものばかり
東京のデパートで買ってきたのかと思うものばかり・・
全国共通なんだね
Commented by YUKI at 2013-01-05 16:20 x
いろんな花のハチミツ~美味しそうだな。
パンが大好きだから、ハチミツも大好き。
いいなあ~
ほしいものが全部手に入ってよかったね。(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2013-01-05 19:42
マダムさん〜こんにちは( ^_^)/~~~

コメントありがとうございます
今回は みんな 福岡の三越ですよ〜
食品の福袋は 大好きなんです
いつもは これに チョコレートや紅茶も買います…お得なのよ(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-01-05 19:47
バンビーノさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

東京に 遊びに行かなくても だいぶ いろんな物が 買える様になりました
でも〜やっぱり 東京は 凄い〜食べたい物 買いたい物がいっぱい
バンビーノさんのブログで 行った気になってますσ^_^;
食べ物の福袋 大好きなんです〜ワクワクしちゃう♪♪♪
Commented by angecoco777 at 2013-01-05 19:56
YUKIさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

このハチミツは お得なのよ〜(^_^)v
普段は 高いから 一個ずつしかかえないけど こんなにあると 安心だわ〜σ^_^;
バターの食パンにはちみつ 大好きなんです
珍しいのは 栗の花 アーモンドの花 レモンの花 サボテンの花 ハーブの花など〜楽しいでしょう(o^^o)
Commented by きっしぃ at 2013-01-05 21:46 x
チーズと蜂蜜に興味深々(*´∀`*)
何種類もも蜂蜜は味が違うんでしょうね
きっと苦労した分、美味しいね(・∀・)
Commented by チョイ甘主婦 at 2013-01-06 02:03 x
またまた美味しそうなものばかり…
そのうちオシャレな一品となってブログアップやね~
楽しみにしてま~す

デパートの初売り…行かなくなりました
前は
「初売り行こうな~」
「えぇ~、行くの~ ? しんどいのに~」
なんて言いながらも娘と行ってたけど
ここんとこ、お正月は遊んでもらえへんようになってしまいました~
そやし、私は家での~んびり (´`)
Commented by angecoco777 at 2013-01-06 14:43
きっしいさん〜ありがとう(o^^o)

チーズは 昨年 3000円のを買って 高級だけど 食べにくいのが 入ってたから 今年は 1000円のにしたの〜そしたら 食べやすいのばかりで よかったです(^_^)v
はちみつは くりとサボテンの花??!楽しみですσ^_^;

今年も よろしくお願いします( ^_^)/~~~
Commented by angecoco777 at 2013-01-06 14:53
チョイ甘主婦さん~ありがとう( ^_^)/~~~

そうそう〜〜我が家も 今年は 誰も ついて来なかったので 食いしん坊の
2人組です!
パパが 食べ物係で 私は タオル係でしたσ^_^;
今年は パパが 頑張ってくれたの!

でも あまりの人の 多さに バーゲン品は 見れませんでした^_^;

食べ物だけで 今回は 大満足のはつうりでしたよ〜〜
あ!あと 中華の福袋は 今日のお昼にいただきました
肉まん〜美味しかった(o^^o)
Commented by つぐみ at 2013-01-07 10:07 x
明けましておめでとうございます!
ご挨拶遅れてしまいましたが、
今年もYUUKOさんのほんわか優しいブログを楽しみにしていますよ~♪
どうぞヨロシクお願いします(^_^)/

うわぁ~、美味しそうなものがいっぱい!
見てるだけでも楽しくなっちゃう(≧▽≦)♪
三越の初売り、ものすごい人混みだったでしょ~。
不思議とそんな時は元気が出ちゃいますよね(^ ^)
私も来年こそはデパートの初売りにチャレンジしてみようかなぁ~。
あっ・・・年が明けたばかりなのに、もう来年の話をしちゃったw(*゚o゚*)w
Commented by angecoco777 at 2013-01-07 18:15
明けましておめでとう(^_^)v

つぐみちゃんは 忙しい お正月でしたね〜(*^^*)

私は 食べるばかりで 体重が 増えちゃいましたσ^_^;
そこで 初売りで 歩いて〜運動と思ったけど またまた 食べ物ばかり買ってしまいました
三越も岩田屋も 混んでました〜
でも 楽しかったよ!
お昼ご飯が 食べれなかったのが残念でした〜どこも 凄い行列(>_<)

オススメは ケーファのハム!とってもお得よ(*^^*)