人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れ初売り

2日は 主人と デパートの 初売りに行って来ました

私達にしては 朝早く出たつもりなのに デパートのエレベーターには 人の姿が
!(◎_◎;)


その後 駐車場に入るのに 待つこと1時間ですよ


出遅れ 初売りでした


でもね016.gif

欲しかったものは 全部買えました

フルーツタルト
出遅れ初売り_e0274314_23222166.jpg

チーズ
出遅れ初売り_e0274314_23222292.jpg

ポールのパン
出遅れ初売り_e0274314_23222290.jpg

ケーファのハム
出遅れ初売り_e0274314_23222350.jpg

いろんな花のハチミツ
出遅れ初売り_e0274314_23222470.jpg

約 半年分のタオル
これが 1番の目的σ^_^;
持って歩くのが 大変だったので 外商さんにお願いしました

デパートは 人が いっぱいで 何だか 不景気だなんて 感じられませんでしたよ

みんな それぞれ お宝をさげて 笑顔いっぱいの初売りでした



「普段歩かない YUちゃんが 買い物だと
よく歩けるね!」てパパに言われてしまいましたσ^_^;

何故か 疲れないんだよね!

と強がったけど 目では 休憩の椅子を探してたんです

でも でも お買い物は 楽しいです(^_^)v

今日は 食べ物編 でした


ポチ よろしくね(^_-)ありがとうございましたにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2013-01-04 19:24