今年の目標

大晦日の お風呂の中は なぜか 今年の反省と 来年の 目標を 考えてしまいます012.gif

ゆっくりと 考えていたら……みんなを 驚かせるほど 長いお風呂になりました

反省は 尽きません〜小さな事から〜私のワガママまで〜
でも 考えたら 私 そんな 悪くないよねσ^_^;て事まで

目標は 沢山ですよ006.gif

相変わらずの三日坊主かもしれないけど〜ないよりましかなぁ~て

☆来年の年賀状を かな習字で 書ける様に 練習を頑張りたい

☆フラワーアレンジを もっと プレゼントに活用したい

☆お料理の新しいレパートリーを 増やしたい

☆運動をはじめたい(老後の為に ここ一番大事)

☆ブログを 続けたい


沢山 書き過ぎたかなぁ〜

でも みなさんに 聞いてもらったら 頑張れる様な気がして……(^_^)v


〜〜〜したい なんです!037.gif

〜〜〜します!

て 書けないところが……トホホかな〜042.gif



願いは ひとつ058.gif

みんなが 穏やかな 日々を 送れますように016.gif



みなさんの 目標も 聞いてみたいなぁ〜




いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2013-01-03 11:48 | Comments(8)

Commented by チョイ甘主婦 at 2013-01-03 14:59 x
YUUKOさ~ん
あけましておめでとうございま~す
昨年後半にYUUKOさんとお友達になれて
沢山のコメントいただいて
とってもいい年でしたよ~ ありがとネぇ~o(*^▽^*)o♪
今年も “京風もどきの可笑しなおばちゃん” をどうぞヨロシク~(笑)

ん~~、今年の目標??? 考えてへんかった…!
じゃ
『お淑やかで、お上品な京風(もどきじゃなく)マダム』になる事!! にします~
ん? ん? 「無理…むり…」 って西の方から聞こえてきたけどYUUKOさん ?
ふふふ…私もそう思います(´^?∀^?`*)
自分の事はさて置き
YUUKOさんの目標が達成できますように~
           ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
素敵な一年になりますように~





Commented by YUKI at 2013-01-03 19:54 x
わ~似てるわ~私もお風呂で考えるの。(*^_^*)
今年の目標も考えたんだけど、いつも達成出来ないから駄目だわ~~
あ~何か自慢できることをつくりたいな。(*^_^*)
Commented by バンビーノ at 2013-01-03 21:10 x
私は長風呂じゃないから、考えてる暇がないわぁ(笑)
YUUKOさんの目標!達成できるといいですね。

私は、考えるより、すぐ行動しちゃって失敗もあるからなぁ。今年はちゃんと考えてから行動したいと思ってま~す。
今年もどうぞヨロシクね
Commented by angecoco777 at 2013-01-03 21:10
チョイ甘主婦さん~明けましておめでとうございます(*^^*)

今年 初コメント ありがとう( ^_^)/~~~嬉しいな!
チョイ甘さんは どんなお正月だったのかな〜?
きっと 楽しい 賑やかな 明るいお正月だね(^_^)v

あと一つ目標を 忘れてました〜
チョイ甘先生 を目標に お淑やかでお上品で 可笑しな 可愛い おばちゃんになりたいです!

今年も 楽しい 美味しい 面白い ブログ!
楽しみにしてますよ〜( ^_^)/~~~

よろしく お願いします♡♡♡
Commented by sayamama at 2013-01-04 07:23 x
おめでとうさんです(*^^*)
今年も宜しくお願いしますね\(^o^)/

目標かぁ…
Kちゃの受験とUゃんの就活がまくいきますように…と願うことばかりで、自分の 目標忘れてた(-_-;)
Tっちの目標…きっと達成できるよ(^-^)v
私も何か自分の今年の目標…持たなきゃね。

Tっち家まだ賑やかかな?

Uも3日に帰り、Kも毎日学校…Sのトランプと嵐の相手ばかり(^_^;)



でも、本当に穏やかな1年を過ごしたいと願うばかりですよね。
T家が健やかで穏やかな1年となりますように…(^人^)

Commented by angecoco777 at 2013-01-04 11:25
YUKIさん~明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も よろしくお願いします
YUKIさんも 一緒なんだ〜σ^_^;
一応の目標〜私も 全然自信ないの!一つでも出来たら 報告しますね

YUKIさんは 自慢できる事 沢山ありますよ〜私が 代わりに
可愛い 素敵な ブログのカリスマでしょう
お仕事 頑張ってるでしょう
優しい ママでしょう
それから〜まだたくさんあるよ!

今年も 可愛いくて面白い YUKIさんのブログ 楽しみにしてます
( ^_^)/~~~♡♡♡


Commented by angecoco777 at 2013-01-04 11:34
バンビーノさん〜明けましておめでとうございます(*^^*)

ありがとうございます〜一つでも 達成できる様に 頑張りますσ^_^;

バンビーノさんは 何でもさっさと いろんな事を同時進行でできるんですね〜憧れるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も 最近思うの!
やらないで いろいろ考えるなら やってみた方がいいって…
やらなかった事を後悔するより 失敗を 経験にした方が お得σ^_^;
バンビーノさん 今年も 美味しい 楽しい オシャレな ブログ 楽しみにしています♡
今年もよろしくお願いします〜(^_^)v
Commented by angecoco777 at 2013-01-04 22:07
sayamamaちゃん〜明けましておめでとう(^_^)v

sayamamaちゃんは やさしいね〜
いつも 子供達のことを気がけてて♡^_^
ママの願いは きっと 届きますよ〜私も願ってますね!

目標は 言わないと 絶対に やらないと思って…自分に甘い人間だからσ^_^;頑張ってみます!

家は まだ 賑やかだよ〜
私なんか 子供達おいて バーゲンに行って来ましたσ^_^;
つくづく サイズがない〜と思ったよ
でも 少しゲットしてきました(^_^)v

sayamamaちゃんちも 幸せいっぱいな 年に なります様に♪・♪・♪