人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

大晦日の お風呂の中は なぜか 今年の反省と 来年の 目標を 考えてしまいます012.gif

ゆっくりと 考えていたら……みんなを 驚かせるほど 長いお風呂になりました

反省は 尽きません〜小さな事から〜私のワガママまで〜
でも 考えたら 私 そんな 悪くないよねσ^_^;て事まで

目標は 沢山ですよ006.gif

相変わらずの三日坊主かもしれないけど〜ないよりましかなぁ~て

☆来年の年賀状を かな習字で 書ける様に 練習を頑張りたい

☆フラワーアレンジを もっと プレゼントに活用したい

☆お料理の新しいレパートリーを 増やしたい

☆運動をはじめたい(老後の為に ここ一番大事)

☆ブログを 続けたい


沢山 書き過ぎたかなぁ〜

でも みなさんに 聞いてもらったら 頑張れる様な気がして……(^_^)v


〜〜〜したい なんです!037.gif

〜〜〜します!

て 書けないところが……トホホかな〜042.gif



願いは ひとつ058.gif

みんなが 穏やかな 日々を 送れますように016.gif



みなさんの 目標も 聞いてみたいなぁ〜




いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2013-01-03 11:48