お正月のフラワーアレンジ

今年 最後の フラワーアレンジですよ

これだけで もう 気分は お正月です

e0274314_2343143.jpg



テーマ 『 弁財天 』
七福神の中の女神様の事なんですって

ちょっと 渋いでしょ〜

でも お花は とても モダンな感じなので
和室にも洋室にも合いますよ〜

和紙に包まれた 赤い南天 は 赤い実が 朱がかってて とても 綺麗でした

来年も この たくさんのお花の様に いろんな 幸せの花が 咲いてくれると良いなぁ~

今年も 一年 我が家に 癒しと 元気をくれた お花達に 感謝です

そして いつも 遊びに来てくださって 私に 笑顔や元気やヤル気を下さる 褒め上手な ブロ友さんに 感謝です〜

ありがとう( ^_^)/~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-12-30 20:38 | Comments(6)

Commented by バンビーノ at 2012-12-30 23:53 x
お正月準備万端ですね。
今年は、YUUKOさんとお友達になれて嬉しかったです。
インテリアのセンスも素敵だしお料理も上手!
私より妹なのに見習うことばかりでした。
来年も仲良くしてくださいね~
Commented by angecoco777 at 2012-12-31 13:58
バンビーノさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

いつも 優しいコメントをありがとうございます〜♡
私こそ バンビーノさんとお友達になれて 本当に楽しい一年でした♡
バンビーノさんは いつも前向きで オシャレで アクティブで 大人で…
……私の目標ですよ*\(^o^)/*
そして!美味しいお話〜楽しかった

来年も どうぞ よろしくお願いします(^_^)v
Commented by YUKI at 2012-12-31 19:11 x
素敵なフラワーアレンジ!!
お正月気分が盛り上がりますね。
とってもおしゃれですね~(*^_^*)
今年はYUUKOさんに出会えてとっても幸せな1年になりました。ありがとう~
来年もよろしくお願いします。
Commented by angecoco777 at 2012-12-31 20:10
YUKIさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

いつも 褒めてくれてありがとう〜とっても 嬉しいです
お調子者の 私は また来年も頑張りますσ^_^;

私こそ 優しくて 可愛くて 面白い(ごめんなさい〜お姉様) YUKIさんに どれだけ 救われたか(*^^*)…ありがとう

来年も 仲良くして下さいね~*\(^o^)/*
Commented by いちごっち at 2012-12-31 20:15 x
お正月らしいフラワーアレンジで素敵!

今年はyuukoさんに出会えて嬉しかった。
センスが良くてお料理上手で、
癒し系の天然君にも楽しませていただきました。

来年も仲良くしてくださいね。
Commented by angecoco777 at 2012-12-31 22:21
いちごっちさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

いつも 優しいコメント ありがとう♡
私こそ いつも 頑張り屋さんで 器用で 優しい いちごっちさんに 出会えて
本当に 楽しい 一年でした*\(^o^)/*

私の知らない事をたくさん 知っている いちごっちさんは 私の 憧れです
また 素敵な クロスステッチ 見せて下さいね〜
来年も よろしくお願いします( ^_^)/~~~♡