都合のいい夢

クリスマスの記事をアップしようかなぁ〜なんて のんきな事を考えてら……

もう終わってますよねσ^_^;

最近 更年期のせいか ますます ゆるり〜としています

暖かい部屋にいると それプラス ウトウトですよ〜

眠り姫になって 目が覚めたら イケメン王子様が 大掃除も食事の用意も 子供の世話も み〜んな 終わらせて ニッコリ笑って 帰って行く……なんて 夢みたいな 夢をみていましたσ^_^;

あぁ〜現実逃避だね

そろそろ エンジンかけなくては!

お正月が 来てくれませんね

眠っていても お腹は 空きます

今日のおやつ
e0274314_1736044.jpg

サンタさん〜クリスマス終わったのに 可愛くて また登場です

冬休みになった 天然君と いただきました(^ ^)

頑張れ〜のポチを よろしくお願いしますσ^_^;にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-12-26 17:02 | Comments(8)

Commented by バンビーノ at 2012-12-26 20:36 x
YUUKOさんちは、きっと美味しそうなご馳走が並んだクリスマスだったんでしょうね。
ブルーベリーがたくさんのってるケーキ美味しそう~
クリームたっぷりのシュークリームもいいね。
それに息子さんと食べるおやつは、格別美味しいよね。
Commented by angecoco777 at 2012-12-26 21:10
バンビーノさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

クリスマスの ブログ 途中まで書いてたら 終わってしまいましたσ^_^;
今年は ホテルにお泊まりでした〜
ブルーベリーのタルトは ボロボロこぼれちゃいましたよ
グランドハイアットのケーキは あまり甘くなくて 美味しいです
息子は あまり 甘いのが 苦手で ブルーベリーを綺麗に食べて 残りをくれましたΣ(゚д゚lll)
Commented by YUKI at 2012-12-26 23:19 x
わ~美味しそうなおやつ。
む・す・こ~~~
息子っていう言葉に弱くなってるの。
いいなあ~2人で食べたんだ~(*^_^*)

お正月の準備・・まだ何にもしてないですよ~ちょっと焦るわ。
Commented by いちごっち at 2012-12-27 08:33 x
>眠り姫になって 目が覚めたら イケメン王子様が 大掃除も食事の用意も 子供の世話も み〜んな 終わらせて ニッコリ笑って 帰って行く……

いいねいいね。私の所にも現れないかしらppp

ブルーベリーのタルト・・・目に良さそー
近頃ブルーベリーのサプリが手放せないσ(・・〃)
こーんなケーキが食べてみたいわ。
Commented by angecoco777 at 2012-12-27 18:17
YUKIさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

YUKIさんも もうすぐ 息子さん 帰っていらっしゃるんでしょう(*^^*)
楽しみだね〜♪♪♪もう〜い〜くつ寝ると 息子ちゃん〜♪♪♪
いっぱい 美味しいもの 食べさせようね(^_-)

昨日 お正月のお花を飾りました〜一つ終わりσ^_^;
Commented by angecoco777 at 2012-12-27 18:23
いちごっちさん〜ありがとう( ^_^)/~~~

ね!いい夢だったのよ〜
でも 今日は イケメンじゃないけど 天然が居たので お掃除を手伝わせみした(^_^)v
ブルーベリーが こぼれるほどいっぱいだったの〜いちごっちさんと一緒で私に必要だったのに 天然が ブルーベリーだけ 食べてしまいましたσ^_^;
Commented by つぐみ at 2012-12-27 22:36 x
暖か~い部屋でウトウト・・・って幸せな気分になれますよね~♪
うわぁ~美味しそうなケーキ*^-^*
ブルベリーがたっぷりのタルトもいいし、
シュークリームのクリームが私好みの色だわぁ~♪

大掃除も食事の用意もやってくれるイケメンの王子様~!
いいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
YUUKOさんの夢の中から出て来て、ウチに来てくれないかなぁ(笑)
Commented by angecoco777 at 2012-12-28 18:48
つぐみさん~こんばんは(*^^*)

ホットカーペットにデロンギにふわふわ毛布
もう〜寝て下さい〜て言わんばかりだよねσ^_^;
DVDを観てても ついウトウトとなってしまいます

明日から みんなで まったりゴロゴロの年末になりそうです(^_^)v
適当掃除〜終わりましたよ
イケメン王子様は お手伝いパパでしたσ^_^;