ヘリコプター

二男が クリスマスで 帰ってきました

賑やかです

彼は 1人で 3人分 くらい 明るくて 元気で 面白くて よく 食べます

その彼が 嬉しそうに 持ってきたのが ラジコンのヘリコプターΣ(゚д゚lll)

何で 今頃……その年で?

そしたら 大学の部活の追い出しコンパで 後輩君達が 選んでくれた プレゼントだったのです
e0274314_22205364.jpg


それにしても?〜て聞いたら ?

受け狙い(≧∇≦)

でも 大人のラジコンらしいんですσ^_^;

みんなで ちょっと 馬鹿にしたんですが
以外と 本格的で 面白いんです

微妙な 指遣いで 動くんですよ

e0274314_22205486.jpg


操縦の仕方って 性格が 出ます(笑)

パパは 慎重正確で 時々大胆
二男は 要領が良く 感がいいが おっちょこちょい
三男は 用心深すぎて なかなか上がらないけど 上がったら安定

そして 私 思いっきりが良すぎて〜壊してしまいそうでした

e0274314_22205459.jpg


先輩や後輩君達のお陰で 二男は 楽しい 学生生活を遅れました〜感謝です

今日は雨で 電波が よく飛んでくれたのかなぁ〜?!σ^_^;
久々に ブログが 書けました〜嬉しいな
ポチとよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-12-22 21:23 | Comments(11)

Commented by YUKI at 2012-12-22 22:32 x
いいもの貰いましたね~
家族みんなで楽しめたね。
ラジコン、久しぶりだったでしょ。子どもが小さい頃は一緒に遊んだけど、大きくなったら遊ぶ機会があまりないよね。後輩くんたち、良い仕事したな~(*^_^*)
素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-12-22 23:09 x
次男君、後輩君達から慕われてはったんやね~
Bestなチョイス!! 素敵なプレゼントです
学生生活の思い出を乗せて
♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで 
      まわってまわってまわってマワル~♪
YUUKOさん、くれぐれもぶつけたりしないでね~(^m^ )クスッ

にぎやかな楽しいクリスマスになりそうですね
Commented by つぐみ at 2012-12-22 23:23 x
とっても楽しそうな家族の様子が目に浮かびます~(o^o^o)
YUUKOさんちは、二男君がムードメーカーなのかなぁ~。
居るだけでお家の中が明るくなりますね~(^ ^)

でもラジコンで一番はしゃいだのは、YUUKOさんだったりして・・・(*´艸`*)

Commented by バンビーノ at 2012-12-23 07:24 x
ホント仲の良いご家族ですね~
その中できっとYUUKOさんは可愛い~お母さんなんだろうなぁ。
素敵なクリスマスを~
Commented by いちごっち at 2012-12-23 17:04 x
次男君後輩に慕われた頼もしい先輩なのね。
ヘリコプター家族みんなで楽しんでね。

我が家ではおっさんがひとりでプルプルやってますよ~
Commented by angecoco777 at 2012-12-26 04:10
YUKIさん~おはよう(*^^*)

最初は 何で?と思ったけど 使ってみたら なるほど〜値段を聞いたらびっくりσ^_^; でした
いろんな明かりがついて 本物の様な ヘリコプターでした~
みんな 最初は 大事に使ってたけど 慣れると 大胆な操縦で 見ててハラハラしましたよ~
Commented by angecoco777 at 2012-12-26 04:10
YUKIさん~おはよう(*^^*)

最初は 何で?と思ったけど 使ってみたら なるほど〜値段を聞いたらびっくりσ^_^; でした
いろんな明かりがついて 本物の様な ヘリコプターでした~
みんな 最初は 大事に使ってたけど 慣れると 大胆な操縦で 見ててハラハラしましたよ~
Commented by angecoco777 at 2012-12-26 04:19
チョイ甘主婦さん~おはよう(*^^*)

ありがとう( ^_^)/~~~
彼の友達は みんな面白い子ばかりです!
お調子者の彼に 飛んで飛んで〜♪♪♪の歌は ピッタリですよ
このまま 何処かに飛んでっちゃうんじゃないかと 心配してます(笑)

まぁ!親が親ですからね〜自由人なのもしょうがないかなσ^_^;
楽しい うるさい クリスマスでした^o^
Commented by angecoco777 at 2012-12-26 04:27
つぐみさん~おはよう(*^^*)

ばれちゃいみしたね〜当たりです(笑)
久々に 面白くて 笑っちゃいました!
私は 本当は 可愛いぬいぐるみやお人形が好きなるだけど いつの間にか ラジコンやブロックが上手になりましたσ^_^;
二男は 面白いので 吉本に!とも思いましたが〜(笑)院に行くそうです
来年は 就活ですよ〜どうなることやら
Commented by angecoco777 at 2012-12-26 04:32
バンビーノさん〜おはよう(*^^*)

我が家は 仲もいいけど 喧嘩もしますよ〜私とばかり(笑)
年が離れてるせいか 兄弟喧嘩は ほとんどありません〜部活の先輩後輩みたいσ^_^;
そして 私は 給食おばさんて とこかなぁ〜(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-12-26 04:36
いちごっちさん〜おはよう(*^^*)

クリスマスは いつものごとく 大にぎわいでした!
いちごっちさんのご主人も ブルブルやったりするんですね〜(笑)男の人は いくつになっても 遊び心があって 良いですよね(*^^*)
なかなか 本格的で面白かったですよ〜