忘年会

昨日は お花の会の忘年会でした

もう~10年近く 続いてる フラワーアレンジの お教室です

センスが良くて ナチュラルで とても 可愛い先生

そして 場所を 提供して下さってる カフェの お姉さん
いつも 美味しいランチと長いお喋りで
楽しい時間を 過ごさせて いただいてます

そして 楽しい お喋りに 夢中になって
(;゜0゜)

美味しい 京料理の コースを 写真にとりわすれました~

行く前まで ちゃんと覚えてたのに
とっても 綺麗な 美味しい お料理だったのに。・°°・(>_<)・°°・。

また 次回に行った時に

お花の会……みんなで 10人なんです

年齢も上から下まで ~

ママ友や趣味友が集まって みんな 優しくて明るくて 良い友なんですよね~

昨日は 旅行の話で 盛り上がりました
以外と1人旅が出来る人がいて~話を聞いてたら かっこいいなぁ~て 憧れました(^^;;

これから いつまでも みんな元気で 仲良く 楽しく 年を重ねていきたいお友達です(*^^*)


お料理の写真が無かったので~

e0274314_15384359.jpg


私のお気に入りの イブサンローランの口紅
(サーモンピンクの発色が きれいですよ!そして キャップの上が 鏡になっているの~便利です)
ごめんなさい~一本 逆さま

ポチとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-12-02 13:44 | Comments(17)

Commented by YUKI at 2012-12-02 16:09 x
趣味が一緒の人たちの集まりっていいですよね~
年齢もさまざまだけど気が合う仲間という感じですね。
京料理はきれいだから残念だったね~次は期待してますぞ。
口紅、きれいなピンクか~私もピンクの口紅が似合う可愛い女性になりたい!!(#^.^#)
Commented by つぐみ at 2012-12-02 16:27 x
YUUKOさん、こんにちは~!
美味しい京料理の写真を見せてもらって、
食べた気分になりたかったですが、残念です~(笑)

同じ趣味があって、楽しく喋って、美味しく食べて・・・、
そういうお友達との集まりって大切にしていきたいですね~♪

イブサンローランは、発色が良くてキレイですよね~。
ケースも素敵です~(=´▽`=)
サンタさん、私にプレゼントしてくれないかなぁ~♪



Commented by チョイ甘主婦 at 2012-12-02 22:00 x
あらららら、一枚も ? 京料理見たかったな~
ま、それほど、お花のお仲間とのお喋りに夢中やったって事・・・
楽しい忘年会になって良かったねy(^ー°)y
 
お花を通じて出来た華やかな“Friendリース”
10年、20年、30年…と
可愛い花、奇麗な花、華やかな花、上品な花
それぞれが、いろんな花を飾って素敵な“友達リース”作って下さい
お花の会、いいな~、素敵な仲間大切にネ ( ̄▽ ̄)V

イブサンの口紅、オシャレ~~
キャップの上が 鏡っていいヤン !!
昔は、イブサンも使ってた時期あったけど
最近は、実用的なソフィーナのチップ付きの口紅かな~
その他、ランコムは長いお付き合いしてま~す

あっ、福砂屋の最中はまだ試してません
サクサク・パリパリって感じやね!
明日大丸で買ってみま~す(^¬^)
Commented by バンビーノ at 2012-12-02 22:05 x
ピンクの口紅はYUUKOさんのイメージにぴったり!
10年もフラワーアレンジ続けてるんですね。
すごいなぁ~
私は、飽き性でなかなか続かないのよ。

Commented by さやか at 2012-12-03 11:37 x
こんにちは♪

お花の会の忘年会、いいですね´∀`*

私も6日にレッスンしていただきます♥
今年のクリスマスアレンジはどんなのでしょうか~♪
楽しみですo(≧ω≦)o
Commented by angecoco777 at 2012-12-03 15:47
YUKIさん~ありがとう( ^_^)/~~~

はい!三日坊主の 私が こんなに 続いているのは 素敵な先生と愉快な仲間のお陰ですf^_^;)
でも この間 恐い話がでたんだよ……1人ずつ減っていって 最後に残るのは~?誰(゚o゚;; (笑)みんな 死ぬまで 続けるつもりみたい!
1番 若い子には お世話を お願いしてました(^^;;
Commented by angecoco777 at 2012-12-03 15:55
つぐみちゃん~ありがとう( ^_^)/~~~

上は還暦から40才まで でも 年齢の違和感がないの~
若い子は しっかりしてて お姉様方は とても若くて 綺麗な方ばかり
私は 真ん中で いろんな刺激をもらってますd(^_^o

京料理~少しずつ 女性の好きな物ばかりでした
かぶら蒸しが 美味しかったです(*^^*)
次回は 忘れないようにするね!
Commented by angecoco777 at 2012-12-03 16:09
チョイ甘主婦さん~ありがとう( ^_^)/~~~

チョイ甘さん(*^^*)上手い!
いろんな 花を持った人達の集まりです……私は 小さいので 可愛い花
f^_^;)(笑)にしておこう~
はい!大切にしますね~チョイ甘さんの姫の会の様に(#^.^#)

口紅(*^^*)私も ソフィーナも好きです~
ベージュ系は ここのを使ってます~チップは まだ使った事ないから 今度買ってみようd(^_^o)

最中は あんこを その日の気分で たっぷりにしたり 薄くしたりして
楽しんでます!
お口に合うといいけどなぁ~(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2012-12-03 16:09
チョイ甘主婦さん~ありがとう( ^_^)/~~~

チョイ甘さん(*^^*)上手い!
いろんな 花を持った人達の集まりです……私は 小さいので 可愛い花
f^_^;)(笑)にしておこう~
はい!大切にしますね~チョイ甘さんの姫の会の様に(#^.^#)

口紅(*^^*)私も ソフィーナも好きです~
ベージュ系は ここのを使ってます~チップは まだ使った事ないから 今度買ってみようd(^_^o)

最中は あんこを その日の気分で たっぷりにしたり 薄くしたりして
楽しんでます!
お口に合うといいけどなぁ~(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2012-12-03 16:09
チョイ甘主婦さん~ありがとう( ^_^)/~~~

チョイ甘さん(*^^*)上手い!
いろんな 花を持った人達の集まりです……私は 小さいので 可愛い花
f^_^;)(笑)にしておこう~
はい!大切にしますね~チョイ甘さんの姫の会の様に(#^.^#)

口紅(*^^*)私も ソフィーナも好きです~
ベージュ系は ここのを使ってます~チップは まだ使った事ないから 今度買ってみようd(^_^o)

最中は あんこを その日の気分で たっぷりにしたり 薄くしたりして
楽しんでます!
お口に合うといいけどなぁ~(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2012-12-03 16:11
チョイ甘さん~ごめんなさい
おまけ~多すぎ(>_<) ポンポンし過ぎましたf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2012-12-03 16:18
バンビーノさん~ありがとう( ^_^)/~~~

いやいやf^_^;) ホントに自分でも 驚いているのよ~
お花が好きなのと 素敵な先生と 愉快な仲間
三拍子 揃った事かな〜f^_^;)

バンビーノさんも ピンクベージュみたいな オシャレな色の 口紅使ってるんだろうな~(*^^*)
今度 お勧め 教えて下さいね~(^^;;
Commented by angecoco777 at 2012-12-03 16:23
さやかちゃん~ありがとう( ^_^)/~~~

さやかちゃん達は しないの~?
こちらは ほんとに 楽しい お仲間ですよ(*^^*)

クリスマスはリースて言ってありましたよ
きっと可愛いリースだろうね(*^^*)♡
楽しみ♪~♪~♪
Commented by いちごっち at 2012-12-03 20:36 x
趣味仲間との忘年会たのしそ~
仲間とのおしゃべりと美味しい食事があれば
時間もあっという間に過ぎちゃうね。
Commented by タミリン at 2012-12-03 21:38 x
気が合う友達って
いる様でいませんよね~
そういう友は、財産です~
Commented by angecoco777 at 2012-12-04 14:08
いちこっちさん~ありがとう

お花と時は お花に!
食べる時は 食べる事に!
そして おしゃべりには これまた 凄い集中力ですよ~楽しい仲間です
Commented by angecoco777 at 2012-12-04 14:11
タミリンさん~ありがとう( ^_^)/~~~

本当に 長く続いているお友達です
人数も 多いのですが みんな とても仲良しなんですよ~
みんな 美味しい物が大好きなの!