彼女 『ワイルド』だぜ~

お友達のSちゃんが 京都に 行って来たよ~てお土産を 届けてくれました

彼女は ほんとに アクティブ

なんと!

九州から自分の車で お嬢ちゃまのいる京都まで 1人旅

さすがに 心配になった 彼女のご主人が どうしても 車で行くなら フェリーを使うようにと説得したそう

初めてのフェリー

それを ワクワクできるところが 彼女らしいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

レストランで 1人で食事をしていると 長距離の運転手さんから 次から次に ビールをテーブルに置いていかれ~

(´-`).。oO(これって 今で言う ナンパ? ないない ~ビールを置いてくだけだもの!)

彼女 なかなかの美人さんで奥様

急だったので 個室は 取れなく 2人部屋

一緒だった 女性から イビキ宣言をされ

「私も 寝ちゃったら わからないですよ~(*^^*)」
ですって

でも 思った以上に凄かったらしい(>_<)
彼女が 言うくらいだから(゚o゚;;

紅葉の美しさやお嬢ちゃまとの 楽しい時間は 言うまでの事もありませんよね


いつも 一緒に 行こうよ~と元気に誘ってくれます……嬉しいなぁ~

きっと ワイルドで楽しい旅になる事と思います(*^^*)

そんな 彼女からの 可愛い お土産016.gif

e0274314_18493487.jpg

紅葉の箱が 可愛い かえでのパイ
e0274314_18493572.jpg

お豆が たくさん 入った おせんべい
e0274314_18493545.jpg

石畳みの白ゴマチョコレート
可愛い木の箱に入ってました

いつもポチと ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 (*^^*)
[PR]

by angecoco777 | 2012-11-28 18:41 | Comments(10)

Commented by YUKI at 2012-11-28 19:49 x
ワイルドだわ~
そういう人に憧れます。
私の友人にはそんなカッコいい女性はいないです。
素敵だね~
魅力的だから女性も男性も寄ってくるのでしょうね~(*^_^*)
お土産、美味しそう。
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-11-28 21:40 x
凄い、ホンマにワイルドォォォ~(^◇^;)
フェリーの一人旅…なんかかっこいい~
きっと、運転手さんの間で 『噂の女』やったんでしょうね~o(^▽^)o
お友達、運転も上手そうやし
今度一緒に京都に来はったらええのに~

このMはマールブランシュですね
私の友達もいつもここの【茶の菓】お土産に買ってかえりますよ~

今日もYUUKOさんち、美味しいもんがいっぱいやね~v(°∇^ *)⌒☆
Commented by いちごっち at 2012-11-28 23:13 x
ワイルドだねぇ~ 真似できんわ。
ご主人さぞ心配だったことでしょうね。

我が家の下の娘も結構ワイルドなところがあって。
思い立ったらひとりで出かけちゃう。
昨年「フィリピンに行ってくるわ~」って言いだした時は
帰ってくるまでハラハラだったよ。
Commented by つぐみ at 2012-11-29 12:29 x
お友達、ワイルドですね~、素敵です(^ ^)

フェリーは、ですねぇ~、
ウチの娘も就活で何回も乗ったのですが、
夕食は長距離の運転手さんがレストランで奢ってくれるし、
朝食や飲物は、旅行慣れしたオバチャンたちが買ってくれるので、
毎回、食費はタダで済むって言っていました(^ ^)
若い女の子限定かと思っていましたが、美人主婦さんもなのですね~(笑)

かえでのパイの箱が可愛い~(≧▽≦)
Commented by angecoco777 at 2012-11-29 16:40
YUKIさん~ありがとう( ^_^)/~~~

そうでしょうf^_^;)私は はらはらしながら 楽しんでます
いつも元気で よく お世話が届くのね~
美味しい物も お酒も 遊ぶのも 大好き!
でも しっかり 家庭も守って 良妻賢母ですね(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-29 22:58
チョイ甘さ主婦さん~ありがとう( ^_^)/~~~

ほんとに いろんな事をポンと 楽しめる人なんです!
車の運転も 上手で 3日間 京都をかけまわったみたいです(゚o゚;;

ただ~ 朝早くに 電話しないと 捕まら無いのが 難点かな(*^^*)

彼女は 京都が 大好きで大好きで いろいろ勉強していますよ~
お土産も こだわってました(*^^*)
チョイ甘さんの事を話したら きっと 友達になりたぁ~いて 飛んで行きますよ(^^;;

そのうち 九州のぶっ飛び 2人組が 参上します( ^_^)/~~~

Commented by angecoco777 at 2012-11-30 10:09
いちごっちさん~ありがとう( ^_^)/~~~

そう!ほんとに明るくて フットワークが いいの~(^_−)−☆

いちごっちさんのお嬢さんもですかー(*^^*)
親心としては 心配だよね~でも 私は 絶対 人生を 楽しめる 生き方だと思うし しっかり してないと でき無い事だと思うのね!
いちごっちさんのお嬢さんなら 大丈夫だねd(^_^o)

Commented by angecoco777 at 2012-11-30 10:59
つぐみさん~ありがとう( ^_^)/~~~

そうなんだぁ~(*^^*)
私も 乗ってみようかな~何もこなかったら 悲しいね~f^_^;)
お嬢さん 可愛いだねd(^_^o)

私も 近場だったら ポンと行けるんだけど~お隣の県くらいまでかなぁ~
f^_^;)
私は 運転手とお世話係付きが いいかな〜f^_^;)
Commented by さやか at 2012-12-01 00:04 x
わぁー白ごまチョコ、わたしも好きです♪

わたしもアクティブになるべく、自動車学校へ入学しました!
自分で運転する車で遠出、あこがれます~

Commented by angecoco777 at 2012-12-01 16:31
さやかちゃん~ありがとう( ^_^)/~~~

しろごまの 風味がして 美味しいチョコレートでしたよ!
私は 初めて食べました(*^^*)

京都は 美味しい物も 沢山あって いいね~確か 阪急の空天にも 京都のスィーツのお店があったよね…いつも 並んでるの(^^;;

彼女は 特別だよ~かっこいいでしよ!
自動車学校~いいですね!
大変だけど 車を運転できると 世界が 広がるよ
頑張ってね(*^^*)