お茶の時間

今日は 長年 一緒に フラワーアレンジを習っている お友達が 遊びに来てくれました

Rちゃんは 週末用のDVDとケーキを持って(((o(*゚▽゚*)o)))

e0274314_19355694.jpg

e0274314_19355797.jpg


Mちゃんは 私の ガーデニングを見に チョコレートを持って\(^o^)/

e0274314_19355876.jpg


みんな まだ 中学生から大学生までの 子供のいる 高齢ママです……f^_^;)

子供達の事~映画やドラマの話し~スポーツに嵐(大変な嵐じゃなくてジャニーズね)

話しは 尽きませんよ~

そうしているうちに 天然が 学校から 帰って来ました

その後 慌て 解散して 天然を塾に送って行く 車の中で~

「楽しそうだったね~
あれじゃ(^^;; 塾だよーとは 言えなかったよ~」

ですって!

「成長してたのね~そんなに 気を使って」て言ったら


「いやいや 割って入る 隙がなかったよ~f^_^;)」

との事

そんなに……しゃべってたかな~f^_^;)

「女子は いくつになっても しゃべるんだね~」

て 感心してました

いつも ポチとありがとうございます(*^^*)にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-11-22 18:29 | Comments(10)

Commented by YUKI at 2012-11-22 21:12 x
そうですよね~いくつになっても女子はかわりません。(*^_^*)
天然君、気を使ってくれちゃって、大人だね~というか、わかってる男だね。
もてるでしょ。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-22 22:28
YUKIさん~こんばんは( ^_^)/~~~

変なところで 気をつかうのよね~三男だからかな〜(^^;;

遊びに来てたお友達が みんな 赤ちゃんの頃から知ってるので~恥ずかしかったみたい(*^^*)

もてるよ~おばさまにf^_^;)
Commented by さやか at 2012-11-22 23:35 x
こんばんは!

お友達って本当、大切です。。。(*^_^*)
天然君、気遣い屋さんで優しいですね

なんだか癒されます
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-11-23 01:59 x
美味しい楽しいお茶会は主婦の憩いの一時
アぁッと言う間に時間がたつよね~o(^^o)(o^^o)(o^^)o
子供が帰って解散~! って懐かしい…
専業主婦の頃を思い出しました

子供も、楽しそうなお母さんを見るの好きみたい
天然君、可愛いね~ええ子やね~
上手に育ててはりますね~(^-^)v
Commented by つぐみ at 2012-11-23 11:32 x
美味しそうなケーキにチョコに、楽しそうなお喋り♪
主婦の至福のひと時ですね~(=´▽`=)ノ
羨ましいです~♪
ウチは転勤族だったから、お茶友も転勤族ばっかりで、全国にバラバラになっちゃってるんですよ~淋しいなぁ。

天然君、可愛い~♪
>「女子は いくつになっても しゃべるんだね~」
男の子だと視点も違うんですね~(o^o^o)
ウチだったら会話に入ってきそう。



Commented by angecoco777 at 2012-11-23 17:07
さやかちゃん~こんばんは( ^_^)/~~~

コメントありがとう~

いくつになっても おしゃべりと スィーツは 大切ですね(*^^*)

天然は マイペースでのんびりしてるけど 変なところで 気を使うのね
面白い子ですよ~(^^;;

福岡は おしゃべりが盛り上がる 美味しい スィーツが たくさんあっていいな(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-23 20:18
チョイ甘主婦さん~こんばんは( ^_^)/~~~

懐かしいでしょう~私は 息子3人共 年が離れてるから 1人が終わって また 続きみたいなf^_^;)
今だに 天然君ママを しぶとく やってますよ~~~ふぅ~ヽ(´o`;

チョイ甘さんの言う通り 笑って 楽しそうな お母さんか いいですよね~
なかなか そうもいかない日も…更年期かしらf^_^;)

でも 私の一番の エネルギーと癒しは 家族です(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-23 20:31
つぐみさん~こんばんは( ^_^)/~~~

食べて 喋って 笑って 楽しい時間は あっという間です

転勤族だったんですね~私にも いますよ!転勤族だったお友達
本当に仲が良くて 大好きな友達です~4人も(^^;;
会えないけど 今でも 大切なお友達です

最近は 優しいブロ友さんに 元気をもらってます~ありがとうね(^_−)−☆
やっぱり 女の子は いいね~私は だんだん 男性化して来てるような 気がしますf^_^;)
Commented by きっしぃ at 2012-11-23 23:10 x
ママ友さんとの語らいは楽しくて時間を忘れますよね( ´艸`)
とっても普通な話題なんだけど
次から次へとおしゃべりが沸いて来て・・・(笑)
天然君は、そんな大人の事情もちゃんと理解してくれているんですね(^-^)
Commented by angecoco777 at 2012-11-24 17:19
きっしいさん ~こんばんは( ^_^)/~~~

そうそう(*^^*)
たわいも無い話しなんだけど……ネ
でも~生活に密着した 情報は ダントツです
きっしいさん達の 情報でも 助けられてまぁ~す(^_−)−☆