ナノ ブロック 続き

おはようございます(*^^*)

うちの単純な 天然とパパが 調子に乗ってます

先週は 天然の期末試験でした

最後の最後まで 焦る事なく マイペースを貫いた彼は ある意味 凄い023.gif

後は 結果……(´-`).。oO

終わったことは 気にしない 前向きな 彼等

試験の結果の前に……彼が 持って来た物は~

これ!

e0274314_1943166.jpg



みなさんに 褒めていただいて 調子にのって

e0274314_19431732.jpg



パパが~~天然が試験を頑張るように 彼の鼻の先に 人参の変わりに ぶら下げていたようですヽ(´o`;

あまり 良い事では ありません!

と 言う程の物でもないですね~(#^.^#)

私が 前に 喜んで ブログにアップしていたので パパに お願いしていたみたいです

いつも ポチとありがとうございます(*^^*)にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-11-19 18:41 | Comments(14)

Commented by つぐみ at 2012-11-19 21:12 x
こんばんは~!

>終わったことは気にしない前向きな彼等
うふふ。なかなか良い性格ですね(*´艸`*)

またまたナノブロック可愛いですね~♪
私は、クリスマスツリーがいいなぁ。
ぞうさんもワニさんも・・・こんな小さいのをよく作れるなぁ~感心しちゃいます。
こんなのを見てると癒されて、試験の結果も気にならなく・・・・・・
・・・なるかなぁ~(〃⌒ー⌒〃)
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-11-19 23:14 x
あ~、私もつぐみさんといっしょ~ !
ツリーがいい~.(´∀`人)
 
ホンとに僕ちゃん、手先が器用なのね~
心配しなくても、きっと試験の結果もいいと思いま~~すy(^ー°)y
YUUKOさんちって、ほのぼのしてていいな~
中学生は、まだまだ可愛いよね~

“期末試験” 当時はアクセク・イライラした事もあったけど
喉もと過ぎれば懐かしい響きです(’v’*) フフ
Commented by YUKI at 2012-11-19 23:16 x
息子くん、試験お疲れ様でした~。
すごく可愛いのが出来上がりましたね。
いいなあ、YUUKOちゃん可愛いプレゼント貰って~
パパと息子くんが姫扱いしてくれるから羨ましいよ~
あ~本当に羨ましい。(*^_^*)
Commented by きっしぃ at 2012-11-19 23:44 x
ナノブロック、最近のはやりですよね~(^^)
凄く良く出来ているわ
集中力の賜物ですね(^-^)
Commented by さやか at 2012-11-20 02:26 x
こんばんは~♪

ナノブロックかわいいです♥
私にも出来るかな...´∀`*

天然君が作ってる姿を想像しちゃいます♡

Commented by いちごっち at 2012-11-20 09:01 x
天然君の前向きな考え、いいですね~
済んだことは考えず次に期待しましょうね。

ナノブロックやっぱ可愛い。私も欲しくなっちゃうわ。
Commented by バンビーノ at 2012-11-20 17:33 x
天然君かわいいね~
YUUKOさんちの仲の良さがこちらにも伝わってきます。
中学生かぁ。なんか随分前のように思えるなぁ
Commented by angecoco777 at 2012-11-20 17:42
つぐみさん~こんばんは( ^_^)/~~~

クリスマスツリーは くまさんとプレゼント付きでしたよ♡

ナノブロックは 可愛くて 癒されるんだけど~(#^.^
テストの結果は イラ~ですよ(>_<)

このブロックを作る時みたいに 集中すればいいのにね!
あぁ~三者面談が こ・わ・いヽ(´o`;
Commented by angecoco777 at 2012-11-20 17:48
チョイ甘主婦さん~こんばんは( ^_^)/~~~

確かに ツリーは かわいかったです!
なんといっても この小ささが 可愛い(#^.^#)

でも~テストの 結果と 天然の 開き直りは(♯`∧´) 可愛くないですよ~
何度も経験してるのに 心の狭い 私ですf^_^;)

私も 早く 喉元 通り過ぎて欲しいです~~(#^.^#)
そして 思いっきり 姫の会をやって みたいーーーー\(^o^)/
Commented by angecoco777 at 2012-11-20 18:01
YUKIさん~こんばんは( ^_^)/~~~

YUKIさんが 褒めてくれるから~~天然 またまた 調子に乗りそうです(#^.^#)

私は シンデレラです~~姉達じゃなくて 息子達に こき使われてます
王子様は パパ? これは 合ってるかも~何でも 手伝ってくれるから(^^;;

1人じゃ~私には 無理無理 3息子なんてf^_^;)

YUKIさんちみたいな プリンセスが ほしいよ~♡♡
Commented by angecoco777 at 2012-11-20 18:06
きっしいさん~こんばんは( ^_^)/~~~

ホントに小さいの!
私も ちょっとだけ やってみたけど お手上げでしたf^_^;)

よく見えないし 手先が 思うように 動かない~~
好きな事だと 集中力が 続くよね~~このくらい 勉強してくれると 良いんだけどヽ(´o`;
Commented by angecoco777 at 2012-11-20 18:13
さやかちゃん~こんばんは( ^_^)/~~~

クリスマスツリーは よく見ると くまさんと プレゼントが ついてるの♡

なかなか 可愛かったですよ~

天然君 こんな事 している場合じゃないんだけどね(^_−)

さやかちゃんは 全然 作れるよ! 私は無理みたいf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2012-11-20 18:17
いちごっちさん~こんばんは( ^_^)/~~~

とても 前向きなんです~我が家の 男子達は
私は やっぱり 現実を考えると カチーンときますf^_^;)

でも ナノブロックや食べ物で すぐ前向きになれる私は 単純だと いわれます(>_<)
Commented by angecoco777 at 2012-11-20 18:20
バンビーノさん~こんばんは( ^_^)/~~~

そうですよね~(#^.^#)
ここのブログで 中学生の息子の事を書くのって 私くらいだよね(#^.^#)

私は バンビーノさんのような 生活が 憧れです♡
早く なりたいなぁ~\(^o^)/