凄くないですか

ブログのランキングを行ったり来たりしてたら 今頃 凄い宣伝に 気がつきました

皆さん 見てるのかなぁ~?

○○○……〜で ここまで 違うのか~みたいな広告

これって ホントに 同じ人て 思ってしまいます

ほかでも 美容室の雑誌や テレビの使用前と後


たるみが引き締まります
美白シリーズ
シワがなくなる?
しみが薄くなる~

など

ほんとかなぁ~?
あり得ないし~
嘘だぁ~(>_<)

なんて 思いながらも 読んだり 見入ったりしています

でも 疑い深い 私は まだ 買った事が ありませんでしたf^_^;)

こういう話は 口コミが1番ですよね

ママ友の口コミと言う番組があります

私は それプラス ブロ友の口コミが 聞いてみたいなぁ~(*^^*)



030.gifそれから 後 一つ 聞きたいの?

バーミックスが そろそろ 買い替えなくては~と思っているのですが?

今日 朝早く テレビの通販で 凄~い 物を見たんですよ

うとうと してたんでf^_^;)名前が よく分からなくて

小さな本体が あって その上に 透明なカップが ついているんです

その中にいろんな物を入れて 上から 押さえると ミキサーの様に 粉々に~

何だか 凄~く 便利そう

みなさん 知ってます?

いつも ポチとありがとうございます(*^^*) にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-11-17 08:04 | Comments(10)

Commented by つぐみ at 2012-11-17 13:42 x
YUUKOさん、こんにちは~(^_^)/

ビックリするような宣伝広告ありますよね~!
あれが全部ホントだったら、老化なんて恐くないのにぃ~(笑)

YUUKOさんはバーミックスを使ってるんですね~。
私は使ったことないです~(><)
結婚当初に母に買ってもらったフードプロセッサーをいまだに使ってます(;^_^
で、お菓子作りの時は電動泡立て器です~。

>小さな本体が あって その上に 透明なカップ・・・
う~ん、何だろう・・・ミルサーくらいしか思いつかない(;^_^
今は便利なものが色々ありますね~♪

Commented by angecoco777 at 2012-11-17 17:36
つぐみさん~こんにちは( ^_^)/~~~

そうそう~この50代のブログの中に 凄いねがあるの(^^;;

バーミックスは 母のお下がり なんです
とても便利なんだけど たまに 調子が悪くなってf^_^;)
どうしようかなぁ~と思ってたところに けさのテレビだったの
とても 使いやすそうで お値段も手頃だったのね~

また 早起きしてみます( ^_^)/~~~ありがとう
Commented by バンビーノ at 2012-11-17 21:12 x
ああいう宣伝は女性の心理を突いてますよね。
私も疑い深いほうなんで「うそだぁ」って思うのよね。

バーミックス使ってますよ~ 
長年使ってる愛用者も多いので
古くても販売元のチェリーテラスさんで修理してくれるんじゃないかなぁ

Commented by YUKI at 2012-11-17 22:00 x
宣伝は見ないんだ~(*^_^*)
TVでは前・後みたいな番組大好き。
すご~いって思う。だけど、自分はもう諦め・・(笑)

うちもつぐみさんと同じで、ずいぶん前に母が買ったフードプロセッサーを、母が(笑)使ってます。
電動泡立て器は娘が使ってる~
お料理上手なYUUKOちゃんなら存分に活用してるのでしょうね。
私にはバーミックスは不必要ですね・・^_^;
Commented by さやか at 2012-11-18 01:15 x
こんばんは!

家に帰って見てみたら象印でした~
私はこの子でグリーンスムージーを作ってます~♪


バーミックス、欲しかったんですが高くて...o(≧ω≦)o


お買い得で、使いやすいのがイイですね♡

Commented by チョイ甘主婦 at 2012-11-18 23:46 x
それって…『プラセンタ○○…』 ってヤツですか ?
ヤツなら、ヤツはどう見ても同じ人です
ただし…afterがbeforeでbeforetがそafter
afterが今のヤツで、そのヤツに特殊メイクを施したのがbeforeのヤツ
どうです ? この推理 (笑)

折込チラシでも こんな ??? っての多いよね~
職場の若い衆が
「なぁなぁ、これって凄くない ?」
と持ってきたチラシを一瞥し、ガツンとたしなめるのが私の役目

でも、自分で試してみていいな~って思ったら買ってしまう事も多々有り…
最近では…自分のブログでは多分紹介しいひんけど
エステで【炭酸ミスとト】買ってしまいました…内緒ネ(・_+)
これは今のところ満足してるけど
反面、無かったら無いでもええかな~なんて
私、少々 衝動買いの気があるようです(゚∇^*) テヘ
 
バーミックスは便利やな~って思いながらも未だ手に出来てませんヽ( ´ー`)ノ





Commented by angecoco777 at 2012-11-19 04:10
バンビーノさん~おはよう(*^^*)

そうですよね~ちよっと 笑っちゃうほどのがありますよ

バンビーノさんもバーミッスを使ってるんですね~修理が 出来るって そう言えば 言われたようなf^_^;)
すっかり忘れてました!
ありがとうございます~聞いてみますね(^-^)/
Commented by angecoco777 at 2012-11-19 04:22
YUKIさん~おはようございます(*^^*)

テレビで 髪型やメイク・お洋服の before~ after 変身みたいなの 楽しいですよね~
いつか 母・娘 ていうのがあって お母さんがとても 綺麗になってたの!娘ちゃんは もともと若くて可愛かったから あまり変化なくて(*^^*)
私も 変身してみたいなぁ~て思いましたよ

バーミックスは とても便利ですよ~ちよっと 重たいけど
使わなくていい YUKIさんか 羨ましいよ~ヽ(´o`;いいな~
Commented by angecoco777 at 2012-11-19 04:27
さやかちゃん~おはよう(*^^*)

おしゃれだね~グリーンスムージー
健康にも美容にも良さそうだねd(^_^o)

私も飲んでみたいなあ( ^_^)/~~~

バーミックスもいいけど 使いやすくて お得が 1番だよ~偉いね
( ^ ^ )/□
Commented by angecoco777 at 2012-11-19 04:55
チョイ甘主婦さん~おはよう(*^^*)

昨日は ワインを飲んだら 早くに寝てました~そしたら こんなに 早起き
(#^.^#) ちょっと 寒い!

そうそう~それそれ!
これって 微妙なお年頃の 50代主婦のブログに 目を付けた宣伝だよね~
でも チョイ甘さんの Before afterの 特殊メイク 受けたぁ~(*^^*)
ほんとだよね~あれは そうとしか言いようがないd(^_^o)
納得です!

でも お友達でも いろいろ試して教えてくれる子が この間も 炭酸ミストのこと言ってました~凄くいいって(*^^*)
早いですね~チョイ甘さん!

去年は ナノスチーマーに はまったけど そう言えば 最近して無かったf^_^;) 夏は 暑くて ただでさえ 毛穴開いてるもんね~(笑)

すぐ欲しくなるけど なかなか 長続きしませ~ん(^^;;

バーミックスは いいけど ちょっと 重たいと 思うのは 私だけかな~f^_^;)