りすとチョコ

もうすぐ 冬が きますね

みなさん 冬支度は できましたか?

私は 先週くらいから 冬支度ですよ

ホットカーペットを出したり オイルヒーターを出したり ふわふわのひざ掛け……クッション

後 コートやダウンを出して
(新しいコート 欲しいな~016.gif)

お花を 植え替えて056.gif

クリスマスツリーを出して
(これは もっと 後で いいか!)


さてさて おやつの時間

疲れた時は チョコが いいかなぁ~

e0274314_1152134.jpg


『オランジェのチョコ 美味しそうだね~ 』

e0274314_11521993.jpg


『でも 私達 ラミーが 好きだよね~あのラムレーズンが たまらない!
夏はハーゲン○○○のラムレーズン
冬はラミー……だね』

『好きだね~ 最近 ホッペじゃなくて お腹に ため込んでるの?』

『そうそう 何だか 下におりちゃって』

と 言い訳しながら 食べてます

美味しい~001.gif

さぁ! また お昼から 頑張ろう~(*^^*)


いつも いつも こんな事しか 書けない私の所に 遊びに来て下さって ありがとうございます~嬉しいです056.gif

ポチもよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-11-12 10:53 | Comments(16)

Commented by チョイ甘主婦 at 2012-11-12 16:56 x
あ~、また帰ってきたとこに美味しそうなチョコ…
目の毒ナリ~ε=(。・_・。)
オレンジの香りとチョコの甘さが伝わってきま~す

ラミー、これならすぐにでも買える~ッ
一っ走り行ってこうかな~

でもでも…
寒くなってから、私、二キロも体重増・・・
もうゾーッとしますわ~

やっぱり買いに行くの止めて
YUUKOさんのブログ見て食べた気分になっとこ~っと(>д<)〇!
可愛いリスさんに癒されながら、ご馳走さま~

そして我が家もホットカーペット入れてガスファンヒーター入れてます
寒いと体は縮こまるのに細くなれへんのはコレ如何に…(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by YUKI at 2012-11-12 17:43 x
急に寒くなっちゃったね。
私は足が冷えるので、早々と足元に電気敷き毛布をセットしちゃいました。まだ付けてはいないけど、いつでもスイッチオンに出来るように。(*^_^*)

可愛いリスさんがいますね~2匹も。(*^_^*)
Commented by つぐみ at 2012-11-12 18:21 x
YUUKOさん、こんにちは~!

リスさん可愛い~O(≧▽≦)O
シッポがふわふわ?ふさふさ?ですね~。

オランジェのチョコもラミーも美味しそう~。
ラムレーズン私も好きですよ~♪

ホント、寒くなりましたね。
さぁて、私も今週こそは冬支度しなきゃ~!
Commented by バンビーノ at 2012-11-12 20:16 x
可愛いリスさん
 チョコが美味しい季節になりました~
 オレンジピールのチョコ好きですよ。

 今週半ばあたりから寒くなるって言ってました。
 体調を崩さないよう気をつけましょうね
Commented by さやか at 2012-11-12 20:54 x
リスちゃん...♡♡♡かわいいです!
Sくんママもかわいいです~´∀`*
Commented by angecoco777 at 2012-11-12 21:22
チョイ甘主婦さん~こんばんは( ^_^)/~~~

お疲れ様~!
チョイ甘さん 疲れた時は チョコよ~♪~♪~♪なんて 仲間に引き込もうとしているYUUKOですf^_^;)

コレステロールのお薬飲んでるのに 大好きなチョコレートが やめられ無い 困った人です

そして……ホントはこれでも 健康オタクで パパには 厳しいのに !!

自分には チョイ甘さん なんです(^^;;
Commented by きっしぃ at 2012-11-12 21:24 x
私もラミーチョコ、大好きです( ´艸`)
まとめ買いしちゃうの・・・(笑)
私にとっては、秋冬の1番の物ですね!
Commented by angecoco777 at 2012-11-12 21:30
YUKIさん~こんばんは( ^_^)/~~~

YUKIさんも 冷え性なの~?
私も足が冷たくなると 気分が悪くなるの
電気敷毛布~いいね~暖かそうで(*^^*)

そうそう~それで思い出したわ!
足先カイロも 用意しなくちゃ(*^^*)
寒い~日のお出掛けの必需品です


Commented by angecoco777 at 2012-11-12 21:39
つぐみさん~こんばんは( ^_^)/~~~

一雨ごとに 寒くなるんですって~明日も 崩れそうだよね
何して遊ぶ?
つぐみさんの絵が 頭から 離れませんよ~遠い昔 油絵を描いてました
でも 今は 水彩画の気分かなぁ~(´-`).。oO

明日は冬支度は お休みして かな書道に 行って来まぁ~す!
来週 展示会なのf^_^;)全然 へたっび です!
Commented by angecoco777 at 2012-11-12 21:46
バンビーノさん~こんばんは( ^_^)/~~~

オレンジピールのチョコや ナッツのチョコ 美味しいですよね!
バレンタインには よく 自分で 作ります~簡単で 安上がりで なかなか いけますよ~(*^^*)
あ!バンビーノさんは もう作ってそうだね (^_−)−☆
冬支度 だいぶ 整いました~インフルエンザの注射が まだだったf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2012-11-12 21:49
さやかちゃん~こんばんは( ^_^)/~~~

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
若くて可愛いさやかちゃんから~可愛いなんて 嬉しいです

可愛い おばあちゃま めざして 頑張りますね!
Commented by angecoco777 at 2012-11-12 21:53
きっしいさん~こんばんは( ^_^)/~~~

嬉しい ♡♡きっしいさんとラミー仲間ですね(^_−)−☆
わたしも 買い物に行くたびに カゴに 入れてしまうんです
寒い冬も これで 乗り越えられますね~バッカスも もしかして 好き?
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-11-14 23:44 x
YUUKOさん
ブログ最新の記事 『 またまた 地味な食事』 が出てきませんね
何かの不具合 ???
Commented by tamirin at 2012-11-14 23:53 x
明日は又寒くなりそうです。。。
冷え対策は大事ですよね~
Commented by angecoco777 at 2012-11-15 14:04
チョイ甘主婦さん~こんにちはf^_^;)

機械音痴な私~何かを間違えて~またわかんなくなって(T_T)
今 息子に 教えてもらってます…待っててね~
心配してくれて♡ありがとう(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-15 14:58
tamirinさん~こんにちは( ^_^)/~~~

ここ2~3日 こちらは 雨~晴れ~雷~みたいな!変なお天気でした
そしたら 寒くなりましたね~
寒い日は やっばり お鍋が良いですねd(^_^o)