可愛いプレゼント

三男の天然君からの プレゼント024.gif

もうすぐ クリスマスだよ~のお知らせ

e0274314_17144331.jpg




天然と私が 飼いたいけど 飼えない ぷーちゃん

e0274314_17144255.jpg



中学生にもなって ブロック?

実は

e0274314_17144298.jpg



ナノブロックシリーズ


小さな小さな ブロック

可愛いでしょう

いろんな シリーズがありますよ

世界遺産とかね

でも 彼のおこずかいでは 世界遺産は無理みたいで~次は クリスマスツリーですって(*^^*)楽しみ

彼は 買って 作る人

私は 貰って 飾る人

私~得してますf^_^;)

クリスマスプレゼントは モン・サン ミシェルにしようかな~016.gif




いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます001.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-11-07 16:38 | Comments(11)

Commented by バンビーノ at 2012-11-07 20:23 x
三男君かわいいね~
 末っ子は特にじゃなぁい?
 クリスマスツリーも楽しみですね

 
Commented by いちごっち at 2012-11-07 21:25 x
これ私も欲しいな。
いろんなシリーズがあるの?

クリスマスツリー楽しみだわ。またアップしてね。
Commented by YUKI at 2012-11-07 22:06 x
可愛いわ~我が家の息子もブロック大好きなはず。(*^_^*)いいなあ~いっぱい飾りたいよね。
クリスマスシリーズを玄関に飾りたいな~
誰か作ってくれないかしら。
羨ましい~(*^_^*)
Commented by つぐみ at 2012-11-08 08:39 x
YUUKOさん、おはようございます~!

子供が小さい頃に夢中になって一緒に作ってたレゴを思い出しましたよ~♪
これは「ナノブロック」って言うんですね~。
こんなに小さくて可愛いものがあるなんて素敵~♪
作ってみた~い!
Commented by angecoco777 at 2012-11-08 14:38
バンビーノさん~こんにちは( ^_^)/~~~

何だか いつまでたっても 小さい気がするのね~とっくに 見た目は 追い越されてるのにね~f^_^;)

次は パパにが 先だそうです………
ワニ(゚o゚;; だって~パパ 趣味 悪~
Commented by angecoco777 at 2012-11-08 14:41
いちごっちさん~こんにちは( ^_^)/~~~

ほんとに いろいろ あるみたい~ファインティング ミモ もあります
親子でね~可愛いですよ(*^^*)
この小ささがd(^_^o)
Commented by angecoco777 at 2012-11-08 14:41
いちごっちさん~こんにちは( ^_^)/~~~

ほんとに いろいろ あるみたい~ファインティング ミモ もあります
親子でね~可愛いですよ(*^^*)
この小ささがd(^_^o)
Commented by angecoco777 at 2012-11-08 14:41
いちごっちさん~こんにちは( ^_^)/~~~

ほんとに いろいろ あるみたい~ファインティング ミモ もあります
親子でね~可愛いですよ(*^^*)
この小ささがd(^_^o)
Commented by angecoco777 at 2012-11-08 14:42
いちごっちさん~手が滑っちゃいました f^_^;)
Commented by angecoco777 at 2012-11-08 14:50
YUKIさん~こんにちは( ^_^)/~~~

きっと YUKIさん 思い出すと思いました~これは お友達の息子さんの結婚式に呼ばれた時に テーブルに カードと一緒に置いてあったの(彼も 小さい頃 レゴでばかり 遊んでました) 東京タワーでしたよ
何だか 小さい頃を思い出して じぃーんとしました(*^^*)お嫁さんと一緒に作ったんだって。
息子ちゃん きっと 作ってくれるよ(^^;;ダメな時は 天然が 作ってあげるって 言ってました(^_−)−☆
Commented by angecoco777 at 2012-11-08 14:58
つぐみさん~こんにちは( ^_^)/~~~

これは 完璧に大人のおもちゃですよ~
私は 目が悪くなって~手先も ブルブル(おばあさんみたいf^_^;)) 作れませんのよ~
つぐみちゃんは 若いから 大丈夫d(^_^o)
ほんとに 可愛いのが いろいろあるから 作ってみて~