から~いけど美味しい

おはようございます( ^_^)/~~~


昨日は 久々に 焼肉に行きました

ここは 焼肉は もちろん 美味しいのですが

我が家の 大好物は

ジャン麺

辛さは 好みで 変えてくれますよ~
e0274314_13334651.jpg



この お肉のかたまりが ほろほろと とけていきます
e0274314_13334637.jpg


麺も 普通の麺じゃないんです~何だろう ?
凄く コシがあって のびないんですよ

……うちの場合 のびる間もなく無くなりますけどね012.gif

それから この手作り キムチが また美味しいんです。
この量で 400円 おばちゃんの 気前の良さが わかるでしょ
e0274314_1333471.jpg


そして ナムル~健康と美容の為に
e0274314_13334839.jpg



我が家の場合は……最初に 麺+ご飯+キムチ を食べてもらいたいです037.gif

男子4人の焼き肉 (中年+若者×3)

すごいよ~ヽ(´o`;

私まで つられて モリモリ です

あ~また 胸やけになりそう054.gif

わかってるのに やめられ無い042.gif


いつも ポチとありがとうございます(*^^*)にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-11-05 12:11 | Comments(12)

Commented by チョイ甘主婦 at 2012-11-05 16:57 x
も~う~、YUUKOさん
毎日美味しいモンばっかり~~目の毒ですわ~

私、今、帰宅したとこで
小腹が空いてる時にこの絵は・・・
メチャメチャそそられますやんか~/(-_-)\
 
ジャン麺ってジャージャー麺みたいなんですか ?
麺が冷麺の麺みたいに見えるんですけどぉ~
辛いの大好きやから食べたいわ~.(´∀`人)
 
そら、若い衆三人の食欲は、さぞ・さぞ・・・
うちもピークの時は、ご飯と野菜をウンと食べさせましたよ~(笑)

あ~、焼肉食べた~い

ん ? 今夜、うち、すき焼きでした
小腹のままにしとこう~っと (^- °*)うふっ♪
Commented by YUKI at 2012-11-05 17:08 x
辛そう~色がすごく辛そうだね。
私、辛いのが苦手なんです。夫は大好きなんですよ。
辛そうじゃなかったら、すっごく美味しそうだね。
男子が4人いたら、ドキドキするくらい食べちゃうでしょう~(^_^;)
うちも息子が帰って来たら大変ですから。
それでも、うちは中年+若者1だけだからね。(*^_^*)
Commented by つぐみ at 2012-11-05 18:53 x
YUUKOさん、こんばんは~!
焼肉食べたくなってしまいましたよぉー(。>0<。)
でも男子4人の焼き肉の外食って怖い・・・。
でも、おウチでやるとあちこちベタベタになっちゃうし、
ニオイがこもっちゃうから、それも怖いですね~(笑)
ジャン麺って、美味しそう。
盛岡冷麺みたいな麺かなぁ~。
キムチも山盛り・・・私これだけでビールが飲めそう♪

Commented by バンビーノ at 2012-11-05 22:20 x
ジャン麺初めて知りました。美味しそう~
ご家族みなさん揃ったんですね。いいですねぇ
みんなで食べると美味しいよね
つられて食べるのわかります。
Commented by きっしぃ at 2012-11-05 22:21 x
辛い物好きの私にはたまらない1品です
美味しそう~(^^♪
私の友人でこんな方がいましたよ
育ち盛りの息子さん達と焼肉に行く時
必ず出掛ける前におにぎりを食べさせてから出掛けるって・・・
初めは意味が分からなかったんですけど
聞いてみたらお腹を満たしてから行かないと
底なしに食べるからって・・・( ´艸`)
笑ったわぁ~(#^.^#)
Commented by angecoco777 at 2012-11-05 22:32
チョイ甘主婦さん~こんばんは( ^_^)/~~~

うふ!美味しいんですよ~小さなお店だから 予約していかないと いつもいっぱいなのね!
ジャン麺は 確かに 冷麺の麺に似てる~辛さは まだ 普通しか食べた事ないんだ~チョイ甘さんだったら5辛あたりで 火を吹くかな〜(^^;;
スープと煮込んである牛肉が 美味なんです~残ったスープに ご飯をいれると まるで クッパだよ~

あ~また 食べたくなったよ~f^_^;)

でも~すき焼きも いいね~京料理教室で習った 京風すき焼きは さっぱりとして美味しかったなぁ~(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-05 23:32
YUKIさん~こんばんは( ^_^)/~~~

大丈夫d(^_^o) 辛さは選べるの~スープが 上の方は赤いけど 下は透明で美味しいんです!
上に乗ったお肉とフワフワ卵も(*^^*)

それがね~うちの中年さんは 年の割に 良く食べるのよ~~黙っていると若者を追い越す勢い(>_<)
いつも キラぁ~んて お腹を 見つめます♪(´ε` )
………あまり 人の事言えなかったf^_^;)
若者は ドキドキを通り越して ハラハラですよ~(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-05 23:42
つぐみさん~こんばんは( ^_^)/~~~

そうそう!盛岡冷麺の麺に 似てるd(^_^o)
スープが さっぱりしてるのに コクがあって 美味しいよ!
これを食べたくて 焼肉屋さんに 行くみたいな~~お肉も美味しいのに 写真にとってなかったねf^_^;)
わさびで 食べる ステーキが 美味しい(^^;;

若者の食欲は 凄いよ~ご飯は大で 麺にビール お肉……ヽ(´o`;
気持ちのいい 食べっぷりです~お財布は パパだから
まぁ!いいかぁ!
Commented by angecoco777 at 2012-11-06 14:02
バンビーノさん~こんにちは( ^_^)/~~~

そうなんです!
男子につられて モリモリ食べてしまって 後で……
「しまった~ 食べ過ぎ~」(>_<)
胸やけですよ~困ったちゃんです

ジャン麺 サッパリしてて でも コクがあって やみつきになります(*^^*)
韓国の麺じゃないかなぁ~f^_^;)今度 聞いておきますね!
Commented by angecoco777 at 2012-11-06 14:07
きっしいさん~こんにちは( ^_^)/~~~

辛い物好きなきっしいさんなら
真っかかでも オッケーだね~息子も 辛めで作ってもらって ヒーヒー言いながら 「うまい~(#^.^#)」て言ってましたよ!

きっしいさんのお友達と 話しをしたら 盛り上がるかも~
底なし(*^^*) わかります~d(^_^o)
Commented by tamirin at 2012-11-07 00:27 x
うわ~
美味しそうですね~
これからの季節には、なお良しです~
Commented by angecoco777 at 2012-11-07 14:20
tamirinさん~こんにちは( ^_^)/~~~

コメントありがとうございます
この 麺は ほんとに 癖になる美味しさですよ~
辛さも調節できて 冬は 身体が 温かくなります(*^^*)