お家で モーニング

ブログのお散歩をしていたら

なんと005.gif

400円のモーニングと言うのを見つけました

トースト・サラダ・ゆで卵・フルーツ・コーヒー

安いですよね~

行ってみたいなぁ063.gif

無理 無理~~~まず 息子が 行かないて言うし どこでもすぐ連れて行ってくれるパパですが……朝は苦手 019.gif

そこで きょは 日曜日 058.gif

お弁当も作らなくていいし! 天然君を 朝から 急かして 042.gif 学校に出すエネルギーもいらないから~

おうちモーニング

e0274314_1425583.jpg


ヨーグルトは 例のカスピ海だよ(*^^*)

BGMは モーニング060.gifクラッシック

さあ~いい感じと思って

男子を起こすと


髪ボーボーの 寝ぼけ顏 048.gif

あっと言う間に たいらげて~ゴチです

あぁ~我が家のモーニングは こんなもの ヽ(´o`;

いつも ポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-11-04 11:30 | Comments(12)

Commented by YUKI at 2012-11-04 15:15 x
カフェのモーニングみたい。
相変わらずおしゃれだな~(*^_^*)
そんな朝ごはんなら外食なんてしなくても家で同じ気分を味わえるじゃないですか。
そういえば旦那様もおしゃれ男子でしたね~
そういうモーニングが似合いそう。(*^_^*)
Commented by きっしぃ at 2012-11-04 17:19 x
本物のカフェみたいです❤
男子はねぇ・・・^^;
こんな女心を中々分かってくれないですよね(TωT)
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-11-04 21:40 x
またまたオッシャレ~~な朝ごはん.\(@^o^)/..

このモーニング食べたら、400円モーニングなんて無理無理!!
コーヒーも上等やし、体にいいカスピ海もあるし
クロワッサンも美味しそうやし、フルーツもあるし~
男子諸君ももっと感激しなアカンわ~~~

やっぱりYUUKOさん、うちの隣に越してきません ?
オヨバレに行きた~い(´∀`)ノ
Commented by さやか at 2012-11-04 22:11 x
おひさしぶりです♡
こんばんは♪

素敵なモーニングセットです~o(≧ω≦)o
私もこんなメニューを朝からいただきたいです!

作ってあげられるようになりたいなぁ´∀`*



由布院のお土産、ありがとうございます♡
とっても嬉しいです!




私も、お二人のさりげなくおしゃれな装い、素敵だと思いました♡
ペアルックのお手本ですね♥

Commented by いちごっち at 2012-11-04 23:24 x
お洒落なモーニングね。
私はモーニング激戦地区に住んでいるから
どこの喫茶店も競争でサービスしているけど
なかなかこんな素敵な所は無いですよ。

そうそう。私のブログトップの画像は薔薇の花なの。
岐阜の「花フェスタ記念公園」は薔薇で有名な公園で
7,000品種のバラが植栽されているんです。
Commented by つぐみ at 2012-11-05 09:53 x
YUUKOさん、こんにちは~。

うわぁ、素敵なモーニング♪
外で食べるのよりずっといいです~!
こんなの作ったらウチの娘二人と私は、
テンションアップでお喋りに花が咲きますよ~きっと(^_^)
夫は無言で、あっと言う間に食べて、そのあと卵かけご飯とか食べそう(笑)

カスピ海ヨーグルトは、もしかして手作りなのですか?
私も毎朝ヨーグルト(市販品ですが)食べてるので興味ありです~!


Commented by angecoco777 at 2012-11-05 11:00
YUKIさん~おはよう( ^_^)/~~~

いつもありがとう♡
私は YUK|さんが 前にアップしていた 美味しそうなモーニングに あこがれてるの~YUKIさんのご主人は 付き合ってくれるんだよね~いいな!

昨日は 出かける予定も無かったので 朝から 遊んでみました(*^^*)
卵が 足りなくて キッシュを作るつもりが ペラペラのお好み焼き風になってしまいましたf^_^;)
Commented by angecoco777 at 2012-11-05 11:04
きっしいさん~おはよう( ^_^)/~~~

ありがとう~昨日は 暇だったので 遊んでみました(^^;;
男子は おしゃれより 食欲ですね~

きっしいさんは 昨日は はしごに デザート♡♡♡
大丈夫でしたか?(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-05 11:13
チョイ甘主婦さん~おはよう( ^_^)/~~~

ありがとう~♪~♪~♪
そうそう!~言ってやって 言ってやって がっ~んと 面白く(*^^*)

それから チョイ甘さんが 引っ越して きて~お友達も引き連れて!
毎日 モーニング おご馳走するよ~d(^_^o)
そして おもろい 話しをしたいわ~\(^o^)/


Commented by angecoco777 at 2012-11-05 11:24
さやかちゃん ~ おはよう( ^_^)/~~~

この日は 予定も無く 暇だったの~こんなのさやかちゃんもできるよ!
大丈夫d(^_^o)

お土産 少しでごめんね~
由布院は 長男君のお勧めコースでしたよ!
さやかちゃんと行った所だね♡
久々に ゆっくりできました…お留守番をしてくれた 3息子に感謝でした
ペアルック~ないないf^_^;) 言われて びっくりでしたよ(笑)
Commented by angecoco777 at 2012-11-05 11:34
いちごっちさん~おはよう( ^_^)/~~~

ありがとう~
激戦区に住んでる いちごっちさんに褒めていただいて 嬉しいなぁ~
今度は 男子に 500円くらい 要求してみようかしらf^_^;)

トップのお花 バラだったんですね~とっても 可憐なバラ
いい香りがしてきそうです!
7000本は 凄いねー行ってみたいな(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-11-05 11:45
つぐみさん~おはよう( ^_^)/~~~

あらぁ~ ホント(^^;;だったら 私 …もっと 頑張っちゃう
パンケーキやフレンチトーストにしてスープやデザートも付けちゃう
お嬢ちゃま 連れて 食べに来て(*^^*)

カスピ海は 前にアップしたんだけど 作ってますよd(^_^o)
酸味が少なくてトロロンとして 美味しいよ~
Fコープ取ってる?
そこで (ヨーグルトの願い) というカスピ海ヨーグルトのもとを買って 作ってるの!凄~く経済的だよd(^_^o)