人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由布院の美術館

こんなに 嬉しい早起きは 久しぶり058.gif

それに 昨晩の雨が 嘘のように やみ 澄み切った 朝の空気の 中を 金鱗湖に お散歩にいきました

思ったより 小さな 湖でしたが 有名な朝霧が 立ち 木々の緑と紅葉が混ざりとても幻想的でしたよ~
由布院の美術館_e0274314_21345783.jpg


それから 朝食を お腹いっぱい 食べたら
出発です

最初に 次に 行きたい 旅館 山荘 無量塔(むらた) の下見を兼ねて アルテジオと言う美術館とカフェです060.gif063.gif
由布院の美術館_e0274314_21345945.jpg

由布院の美術館_e0274314_21351439.jpg


ここは 小さな図書室があり ゆっくり本を読んだりできます!
コンサートや朗読会があったり するそうですよ~


そして カフェのお隣は おしゃれな小物屋さん
由布院の美術館_e0274314_2135127.jpg


カフェの今月のオススメ
由布院の美術館_e0274314_2135121.jpg

マロンパフェ
チョコレートを作ってるお店のカフェなので ビターなアイスと和栗のアイス
それに 渋皮煮…大人のパフェでした

最後に 山荘 無量塔016.gif
由布院の美術館_e0274314_2135287.jpg

由布院の美術館_e0274314_21351375.jpg

由布院の美術館_e0274314_21351559.jpg

みなさんで 写った 写真は、残念ながら
手元にありません~(>_<)
私とパパで 我慢して下さい(^^;;
由布院の美術館_e0274314_21351644.jpg


さぁ~頑張って また 行こう(^ー^)ノ

みんなで 毎月 タンス貯金をしようと約束しました…私が1番自信ないf^_^;)

最後まで 読んで下さって ありがとうございました053.gif
ポチとよろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2012-10-31 21:33