アップル パイ

近所の仲良しちゃんが リンゴたっぷりのアップルパイを作ってきて くれました。

私は 彼女の作る お菓子の大ファンなんです

特に このアップルパイは 絶品 (#^.^#)

お菓子にも 人柄が 出るみたい

甘すぎず 素朴で 優しい 味です

e0274314_10565586.jpg


お砂糖 控え目で 何個でも食べられます

今度は 私が 洋梨のパイを 作って 持って行く番ですよ~(^^;;


ポチとヨロシクお願いします~(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-10-25 10:50 | Comments(10)

Commented by いちごっち at 2012-10-25 15:15 x
甘すぎず素朴で優しい味は私も好きよ。
手作りだとお砂糖の分量も好みで加減できるから良いね。

私もアップルパイ食べてみたいわ。
Commented by angecoco777 at 2012-10-25 17:37

いちごっちさん~ありがとう( ^_^)/~~~

そうそう~自分で作ると 甘さを加減できるところが良いよねd(^_^o)
お菓子を作ると お店のは どんだけ お砂糖が入っているの~?て思います
彼女の 桜餅も美味しいの~
食べさせてあげたいなぁ(*^^*)
Commented by バンビーノ at 2012-10-25 20:02 x
わぁ!美味しそう~ 
 私もご近所だったら~なんて思っちゃいましたよ。
 アップルパイも洋梨のパイも大好きです。
 
 
Commented by きっしぃ at 2012-10-25 20:54 x
アップルパイ・・・美味しいですよね(〃∇〃)
大好きなんです
でも洋ナシのパイも良いですね(#^.^#)
Commented by YUKI at 2012-10-25 23:08 x
私もアップルパイも洋梨のパイも大好き~
それを作れるYUUKOちゃんもお友達も素敵~
私の友達には、そんなおしゃれにパイを焼く人がいませんよ。(*^_^*)
いつも思うけど、YUUKOちゃんちのダイニングテーブルが大好きです。(*^_^*)
Commented by つぐみ at 2012-10-26 09:12 x
YUUKOさん、こんにちは~!
りんごの甘さ加減や食感が絶妙なアップルパイは、
最高に美味しいですよね~。
あ~美味しそう~食べたくなってきました~♪
ミントンの食器も可愛いです(^^)
Commented by angecoco777 at 2012-10-26 10:52
バンビーノさん~おはよう( ^_^)/~~~

ホント 近かったら 秋のパイパーティが 出来るのにね~♡
生のりんごも 今から 美味しくなり~またまた、私欲の秋です
お友達が 長野で りんごを作ってて(#^.^#)
これがまた 美味しいの!
Commented by angecoco777 at 2012-10-26 10:59
きっしいさん~おはよう( ^_^)/~~~

みんな 大好きだよね~(#^.^#)
手作りは もちろんだけど ケーキ屋さんのアップルパイも大好きなんです
洋梨は そのままでも もちろん美味しいけど ジャムもオススメです
香りが~とってもいいのd(^_^o)
Commented by angecoco777 at 2012-10-26 11:04
YUKIさん~おはよう( ^_^)/~~~

私のケーキで良かったら 食べにきて~
美味しい時とたまに へんてこりんな時があるけどf^_^;)
ダイニングからは お庭が見えるので あそこに座って お茶を飲むと ほっと しますよ~お友達にも 評判のいい場所です
Commented by angecoco777 at 2012-10-26 11:13
つぐみさん~おはよう( ^_^)/~~~

アップルパイに洋梨のタルト~私は ケーキの中でも上位にはいるかなぁ
でも~もう一つ忘れてはいけないのが モンブラン♡♡♡
特に 今の時期の 和栗のモンブランが 大好きなのf^_^;)
博多の鈴懸の和栗のモンブランは 絶品よ!