優しいブロ友さん(ブログ女子会)

先週から 花粉症で グズグズ タラタラで 頭まで 痛くなり ダウンしてました

それでも みなさんの ブログは 楽しみにしてましたよ~

たまに 「そうそう」とか 「あはぁ~」「かわいい~」とか ぶつぶつ……言いながらf^_^;)

でも 自分のブログを 書くのは 頭が 回らなくて……

ただでさえ とろ~ん としてるのに(>_<)


体調も少し 良くなり この事を ブログに書いたら 励ましの優しいコメントが~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくて 嬉しくって‥……

ほんとに いいお友達に 巡り合えたと思います

主人や息子達やお友達にも 自慢しちゃいました

そして みなさんのお話しを すると……うけちゃって(*^^*)

「 昨日女子会だった?」て聞かれましたよ~

「まあね~(^_−)−☆」て 答えてます

だって ブログ女子会 て事にしてるんです


大切にしたい お友達です(*^^*)

ありがとう~~♡♡♡

( ^_^)/~~~にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-10-23 18:54 | Comments(10)

Commented by YUKI at 2012-10-23 23:56 x
こんばんは~
体調よくなってよかったわ~。
みんながくれるコメントありがたいですよね。
私も、ホロリときたりニヤニヤしたりしてコメント読んでいます。(*^_^*)
YUUKOちゃん、いつもありがとうね~。
毎日女子会だ~(*^_^*)
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-10-24 07:43 x
おはよう~YUUKOさん
 
ホンとにブログっていいもんですね~
2008.2月から手探りで始めたブログも、もう五年目です
最初は友達からのコメントやったけど
見ず知らずの方からコメントもらった時は嬉しかったな~
日本列島、北から南から
共に、PCの前でうなづいたり
笑ったり…心配したり…喜んだり…
素敵な輪の中に入れてもらって幸せ~
ちょっと…ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ 場所は取るけど
ネットの世界は広~~~いしええか~(笑)

これからもヨロシク~~
楽しみましょうネ~
Commented by きっしぃ at 2012-10-24 09:07 x
ブログ女子会、ナイスです~❤
私も仕事を辞めて世界が狭くなると覚悟したんですよ(><;)
でも・・・日々、皆さんのブログにお邪魔して楽しんでおります(^-^)
共感出来る事が多いですし為にもなります
これからも楽しくお邪魔させて頂きます(^^)/~~~
Commented by いちごっち at 2012-10-24 11:07 x
花粉症大丈夫ですか?
今の季節は「ブタクサ」の花粉が飛ぶので気をつけてね。

ブログ女子会、いいね~
お互い顔も知らない人でも仲良くできる不思議なブログ。
これからもお邪魔させていただくね( ^ 0 ^ )/~~~~
Commented by angecoco777 at 2012-10-24 13:50
YUKIさん~こんにちは(*^^*)

YUKIさんには 本当に感謝してます
私が 訳もわからないまま 初めてコメントを送り 返してもらった お友達です~嬉しくて 家族に自慢したんですよ(*^^*)
それからも 楽しくお付き合いさせていただいて ブログを始めて 良かったことばかり……ありがとう( ^_^)/~~~これからも 宜しくね~
Commented by つぐみ at 2012-10-24 13:54 x
YUUKOさん、こんにちは~!

私はまだブログ始めて2ヶ月半の初心者だけど、
何だかやっと自分の居場所が見つかったような気持ちでいます(^^)
お仕事辞めてからほとんど人と話す機会がなくて淋しかったから、
初めてブログにコメントがあった時には、それはそれは嬉しかったです。
細々とでも、長~く続けていきたいと思っているので、
これからもヨロシクお願いします(〃⌒ー⌒〃)

Commented by angecoco777 at 2012-10-24 14:04
チョイ甘主婦さん~こんにちは(*^^*)

私 変なところで 人見知りをしてしまう タイプで……て言ったら みんな 「うそ~」と言いますが~f^_^;)~ホントなんです
そんな私が~チョイ甘さんのブログを読んだら 珍しくすぐ コメントを書いていました(*^o^*)
だって~楽しくておもしろいの 大好きなんだもの……関西のお友達 第一号です(((o(*゚▽゚*)o)))
チョイ甘路線 突っ走てくださいね~楽しみにしていますよ♪~♪~♪
これからも ヨロシクね
Commented by angecoco777 at 2012-10-24 14:10
きっしいさん~こんにちは(*^^*)

私は きっしいさんに教えられることばかりですよ~(^^;;
前へ前へ RUN…マラソンは 走れないけど 心は きっしいさんのように 毎日 RUNしています(^_−)−☆
たまに 転けたり 止まったり しますけど…そんな時 ブロ友さんに 背中を押して貰ってね♡♡♡
ありがとうね~これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-10-24 14:20
いちごっちさん~初めまして(*^^*)

コメント ありがとうございます( ^_^)/~~~
いちご~大好きです
可愛いブログネームですね……嬉しいです ☆また世界が 広がりそう☆
こちらこそ ヨロシクね~♪♪♪
ブタクサ~~見ただけで 「くしゅん 」てなりそうです…ありがとう♪
Commented by angecoco777 at 2012-10-24 14:28
ツグミさん~こんにちは(*^^*)

そうそう~d(^_^o)私も とても 居心地の 良い 居場所をみつけたなぁ~て 思っているんですよ♡
みんな それぞれに 凄くいい人ばかりで……恵まれたな〜て(#^.^#)
ツグミちゃんも可愛いです~
これからも ゆるりゆるりとヨロシクね♪♪♪