調子が 悪いんです

先週から くしゃみ 鼻水 鼻詰まり~
と お薬の宣伝の様な状態です

おまけに 頭が 重く…

風邪かなぁ~と思い 葛根湯を 飲んで ゴロゴロしてました

でも その後 目まで 痒くなってきたんです(>_<)

秋の花粉症ですね

それでも 週末の行楽日和に 誘われ ドライブがてらに アウトレットに行ってきました

でも やっぱり 無理(T_T)

2〜3件 見たら 気分が 悪くなり 帰る事に

それでも 大好きなタオルをゲットしてきましたよ~

帰りの道端に セイタカアワダチソウが 黄色くなって 風にゆれてました

私には ちょっと うっとおしい風景でした

タオル集め ちょっと趣味に近い
e0274314_1110537.jpg




今から 耳鼻科に行ってきまぁ~す

いつもポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-10-22 10:28 | Comments(8)

Commented by YUKI at 2012-10-22 12:28 x
大丈夫~?
私も花粉症なの。この前のは熱があったから風邪でしたが、今もまだ鼻がグズグズしてるのよ。
なかなか治らないね~花粉症はいつごろまで続くのかしら・・うっとうしいね。
無理しないでね。

実は私もタオル集めしてます・・使えないの~集めるだけ・・困ったもんだ。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-10-22 13:52
YUKIさん~ありがとう(*^^*)

YUKIさんもなんだぁ~
結構 つらいよね~鼻が通らない時は ふがふが してるの
あの黄色い花が 早く散って欲しいですf^_^;)

タオル 大好き~私も お買い物に行って何も買うものが 無い時は タオル売り場に行ってます(^^;;
でも お気に入りは なかなかおろせなくて 眺めては 可愛いて 満足しちゃうだよね(*^^*) 困ったもんだ!
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-10-22 16:54 x
あらら、秋の花粉症ですか~辛そうですね(・_ ; )
 
私は春だけですが かなり強烈で
仕事してても鼻が詰まって鼻水タラーリ
電話も「ボシボシ…」ってな感じて…(/-_-\)
薬局の点鼻薬がなければ仕事になりません
時期が過ぎるまで耐えるしかないんですよね~
お大事にしてくださいね~

YUUKOさん、ラルフが好きやね~。私も好きデ~ス
Commented by きっしぃ at 2012-10-22 19:20 x
花粉症は春先のものと思っていましたが
最近は秋も悩まされる方が多いと聞いています(TωT)
早く落ち着くと良いですね(^^)/
Commented by つぐみ at 2012-10-22 20:42 x
YUUKOさん、こんばんは~!
花粉症、辛そうですね~(><)
セイタカアワダチソウ・・・花粉すごそう。
私も20歳くらいからずっと、春はカモガヤ、
秋はブタクサの花粉症で苦しんできたのに、
いつの間にか軽くなってきました。
なぜだろう・・・。

タオル、私も、触り心地が良いとつい買ってしまいたくなります~♪
Commented by angecoco777 at 2012-10-23 14:59
チョイ甘主婦さん~こんにちは(*^^*)

チョイ甘さんもですか~でも、春だけでよかったね
私も ひどくなると 「ぼしぼし~」(笑)です
マヌケな声ですよ~(^^;; しばらく おとなしくしてますね!

ラルフ~好きです♡ タオルから靴下 寝具~洋服
趣味かなぁ(*^^*) 若い時から 着てるから 安心するのね
私達 アイビー世代だよね~


Commented by angecoco777 at 2012-10-23 15:09
きっしいさん~こんにちは(*^^*)

ありがとうね(*^o^*)
グズグズ クシュクシュですよ~
北海道は 今から 寒くなりますね
きっしいさんも 気をつけて
RUN 頑張ってね~( ^_^)/~~~
Commented by angecoco777 at 2012-10-23 15:16
つぐみさん~こんにちは(*^^*)

ありがとうね~
いいなぁ〜つぐみさん 軽くなったの?
何か 体にいい事してる?
私は ヨーグルト食べたり 甜茶飲んだりしたけど なかなか 効かない(>_<)
でも~そう言えば 今年の 春は 軽かったような(^^;;
しょうがないね~上手に付き合って行きますか(*^^*)

私も フワフワモコモコなんて 大好き!シンプルから可愛いのまで~
つい手に取ってしまいますよ(*^^*)