サバイバル

昼間は まだまだ 車の中は 暑いくらいなのに

送ってくる カタログは コートやダウンですよ~

寒さに弱い私……(暑さにも弱い )

今年こそは 軽くて さっと羽織れて ちょっと可愛い ダウン系のコートを 手に入れようと
楽しみにしていました

おチビな私は なかなか ぴったり 会うサイズが無くて探すのも 一苦労

そんな時に カタログが 届き……見てみると

ありました(゚o゚;;~チビな私にぴったりのコート

あらまぁ~裾もフリフリで 可愛い(ごめんなさい~若作りかも)

そんな事 言ってられません…このサイズ 待ってたの\(^o^)/

ただ ここの お店が ちょっと 厄介で~
結構 即日完売だったりするです

今回も 発売日に お店に行けなくて

お昼過ぎに お取り置きと思い 電話を すると
『○○様~申し訳ございません~この商品は 大変人気があって 午前中で完売でした~』

やっぱりヽ(´o`;

噂によると サバイバルだったらしい

以外と 小さい人って 多いのかなぁ~と思いました

無いと聞いたら ますます 欲しくなってしまう 私でした~

残念(-。-;

来年は やっぱり 頑張って お店に行きます

でも……サバイバル……無理かも(´-`).。oO

e0274314_16575391.jpg



いつもポチとありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-10-18 16:55 | Comments(12)

Commented by YUKI at 2012-10-18 21:07 x
あら、可愛い~
いいなあ、そんな可愛いのが似合うなんて羨ましい。
小柄な人は可愛いし、若々しいし、本当に羨ましい。
私はどんなに頑張ってもかわいい洋服は似合わないからな~(>_<) 悲しい~
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-10-18 22:00 x
ホンとに可愛い~.(´∀`人)
小柄 細美さんに似合いそう~
でも
小柄 太身にはちよっと無理だブー(^∞^)
しかし、凄い!!
即日完売なんて~
来年はWinnerになってねε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-10-18 22:03 x
ホンとに可愛い~.(´∀`人)
小柄 細美さんに似合いそう~
でも
小柄 太身にはちよっと無理だブー(^∞^)
しかし、凄い!!
即日完売なんて~
来年はWinnerになってねε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-10-18 22:08 x
すみません
なかなか送信できなかったんで二回送信ボタン押してしまい
コメントダブってしまいました
私のお腹と一緒です(泣)
二個目と三個目削除お願いします
ゴメンなさい
Commented by バンビーノ at 2012-10-18 22:40 x
わぁ~ YUUKOさんって細いんだね~羨ましい
私も小っちゃいけど、太ってるからなぁ
人気商品だったんだね!逃がした魚は大きかったんだ・・・

Commented by angecoco777 at 2012-10-19 11:17
YUKIさん~おはよう( ^_^)/~~~

最近 フリフリも可愛いも 後 どの位と思ったら~~着れる時に着ちゃえ~
て感じです
本当に サイズが合わなくて 補正代が 大変なので いつも同じ お店になってしまいます(T_T)
何でもピッタリ合う YUKIさんが 羨ましいです(*^^*)
Commented by angecoco777 at 2012-10-19 11:28
チョイ甘主婦さん~おはよう( ^_^)/~~~

もう~朝から 受け過ぎ(笑)
面白いのは 大阪の人と思ってたけど 京都の人も うまいんだね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関西圏に 住んでみたいなぁ~

実は…‥…ここの服 すご~く 細く見えるんだよf^_^;)
来年(^_−)−☆頑張って GETします

Commented by angecoco777 at 2012-10-19 11:35
バンビーノさんおはよう( ^_^)/~~~

そうそう~おチビなんで 洋服探し 大変ですよσ(^_^;)
痩せてても お腹やお尻は 立派に ついてますよ
ちょっと フリフリすぎるかなぁ~なんて 迷ったのが 大間違いでした~

日に日に寒くなると
やっぱり 探しに 行こうかな〜なんて考えてます(*^^*)
Commented by つぐみ at 2012-10-19 16:12 x
初めまして♪
フリフリのコートがあまりに可愛らしくて初コメです(^^)

50代でも全然OKですよ~!
可愛くて私も欲しい~って思いましたが、
かなり細いですね~、私には無理そう(;^_^

完売だったのですね、残念。
次回は、迷わずぜひGETして下さいね~♪
Commented by angecoco777 at 2012-10-19 17:18
つぐみさん~こんにちは(*^^*)

コメント ありがとうございます( ^_^)/~~~
サバイバルなんて書いたから 何かと思ったでしょう(笑)
ここの お店 好きな人は はまっちゃうみたいで 発売日に 人気がある物は
凄いんですf^_^;)
ここのコート 着ると 本当に痩せてみえるんですよ~
みなさん 全然 オッケーですよ!
いつまでたっても 可愛い 素敵がやめられない 私です(*^^*)
GETしたら~アップしますね~
Commented by きっしぃ at 2012-10-20 10:27 x
お気に入りに出会う事って難しいのに・・・
残念でしたね(T_T)

このコートは可愛いですもの
人気が高かったんですね
また頑張ってお気に入りを探して下さいね(^^)/
Commented by angecoco777 at 2012-10-21 13:36
きっしいさん~おはよう( ^_^)/~~~

そうなんです……サイズが 小さくて~それが一番の魅力だったんです(*^^*)
しかし~~残念だけど あれが無くても 凍えるわけじゃないしねf^_^;)
九州は 暖かいてすよ!
北海道は 寒いでしょう~