プチのワゴンサービス

ホテルのフレンチ

最後のお楽しみと言えば

デザートでしょう~(*^^*)

ここ 二ヶ月位 ご無沙汰していた レストラン

デザートの内容が 変わってたのです

手の込んだ 10種類以上のワゴンサービス
\(^o^)/

それが~

3種類のデザートの中から チョイスになっててヽ(´o`;

ガッカリ……(-。-;


その日は お腹 いっぱいになっていたので フルーツの盛り合わせにしました(*^^*)

メロン・マンゴー・パパイヤ・ぶどう・ブルーベリー・ラズベリー・二色のキーウィ……

とっても綺麗で美味しかった~~
で また 写真を撮るまえに 食べちゃいました

『あ~お腹いっぱいと話したら……』


あら (゚o゚;; 大変

可愛いボーイさんが
可愛いケーキを乗せた ワゴンをコロコロ 押して来るではありませんかぁ~??

なんと ケーキが プチサイズになって 最後に出てきました(o^^o)

何で! 最初に言ってくれないの~
メニューに書いててくれないの~

と叫びたくなったけど
見たら ワクワク??です

お腹いっぱいのはずなのに こんなに 食べちゃいました(#^.^#)

これは パパ
e0274314_10374285.jpg


手前の地味なのが 私…チョコレートづくし
e0274314_10374228.jpg


みんな プチなのに 丁寧に作ってありましたよ~

いつも 最後まで 読んでいただいて ありがとうございます
ポチもよろしくねにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-10-15 10:43 | Comments(11)

Commented by S at 2012-10-15 16:11 x
ええな~∑(゚Д゚)もうしばらくフレンチなんて食べてないよ(泣
しかも、デザートといいカップ、お皿、ぜんぶ素敵やね!!雰囲気もよさそう!

さぁーて、俺もフォリコにフレンチっぽいの食べに行ってこようかな(^O^)笑
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-10-15 17:20 x
パパさんとリッチな一時でしたね♪♪☆
YUUKOさん、地味好み ? (笑)
でも、フルーツが派手でしたね(v^ー°)
パパさんの、とても美味しそう~
博多もスイーツの激戦区なんですよね!
三月に友達んちにお泊りした時美味しいの食べましたよ~
また行きたいな~

Commented by angecoco777 at 2012-10-15 17:23
元気君~(*^^*)

あはぁ~ばれちゃつたf^_^;)
父さんと母さんの ストレス発散~楽しみだもぉ~ん
今度 連れてってあげるよ~( ^ ^ )/□
あぁ!バイト代が入ったんでしょ~元気にお御馳走になろうかな
(^_−)−☆
Commented by きっしぃ at 2012-10-15 19:02 x
あらま・・・ご主人さまと2人でフレンチですか❤
お洒落ですね~
デザートも手が込んでいて美味しそうですね
いくらでもお腹に入りそうです( ´艸`)
我が家はせいぜい居酒屋です(TωT)
Commented by YUKI at 2012-10-15 22:15 x
2人だけでフレンチ行ったのね。(*^_^*)
デザートがすごく美味しそうだね。お腹いっぱいでもデザートを見たらきゅっと胃に隙間が出来るんだよね。
可愛くて素敵なデザートだね。
そんな場所が似合うご夫婦なのが羨ましい!(^_^)
Commented by バンビーノ at 2012-10-16 08:52 x
わぁ~ お料理も美味しかったんでしょうね。
デザートも美味しいそう!
ご主人は甘党かな。
プチケーキのほうが色々食べれて嬉しいよね。
Commented by angecoco777 at 2012-10-16 09:46
チョイ甘主婦さん~おはよう( ^_^)/~~~

ありがとう~♪
小さいケーキやチョコは 飽きっぽい私には ぴったりです
わかってたら パンを食べなかったのに~次回は 全種類 食べてきますね
\(^o^)/
また 博多にくる時は チョイ甘主婦さんも 行ってみて(*^^*)
お料理 撮り忘れたけど 美味しいよ♪
Commented by angecoco777 at 2012-10-16 09:53
きっしいさん~おはよう( ^_^)/~~~

女子は デザートは 外せませんよね~ワゴンサービスは昔は 恥ずかしくて
何種類かにしてたけど 最近は 「少しづつ 全部(^_−)−☆」なんて ニコッと笑って言えるようになりましたσ(^_^;)
居酒屋さんも 好きですよ~面白い一品料理があるものね~
あぁーねぎま 食べたくなりました♪♪♪
Commented by angecoco777 at 2012-10-16 10:03
おはようYUKIさん~( ^_^)/~~~

フレンチに 家族5人で行ったら 大変だよ~σ(^_^;)
まして あの はらぺこりんの 息子達~

食べ歩き(^^;;……パパと私の共通の趣味かなぁ~
ここのレストラン スタッフの方達が とても優しくて いい具合で 話しかけて下さるの~ここも 行きたくなる ポイントかな(^^;;
Commented by angecoco777 at 2012-10-16 10:08
バンビーノさん~おはよう( ^_^)/~~~

食いしん坊な 私は いつも 写真を撮るのを忘れちゃうの~
気づいた時は がっくりです f^_^;)
お料理も 美味しかったですよ~
パパは 甘い物 大好きです(*^^*)
わかるでしょう~ホントは もっと食べたかったみたいヽ(´o`;
Commented by S at 2012-10-17 20:37 x
今度はちゃんと誘ってね~(OvO)
あと、前に言ってたロータリーのパーティどげんなったと!?

バイト代は遠征の時の借金を返したらなくなりましたー_| ̄|○
なんで、のり弁ばっかやけ熊本きて食べに連れてって(*_*)