私は 私らしく行きます

ブログを始めて 半年です

早かったなぁ~

最初は 書く事が 楽しくて楽しくて (*^^*)

そのうち…優しいコメントを 頂く 喜びを 感じて(#^.^#)

それから いろんな 皆様の ブログに お邪魔して…

楽しかったり お勉強になったり 笑ったり いろんな 刺激を 受けました

でも でも ……いつの間にか 私の中で何かが 違うと思い始めたら 何を書いていいのか わからなくなってきました

こんな事 書いたら…とか
書く前に考えてしまっている自分
いろんな事を合わせている自分

おかしい…

私は 私らしく ……

そして それを 読んでくれる人に感謝だね

これに 気付かせて くれたのも ブログのお友達
(ごめんなさい(*^^*)勝手に思ってます)

いつも いつも 私を笑顔に してくれる~
優しいコメントで 元気をくれる~

ブロ友さん~( ^_^)/~~~

感謝しています
ありがとう☆彡


これからも よろしくお願いしまぁ~す
(^O^☆♪

e0274314_1234781.jpg


e0274314_1234879.jpg


自分のお庭で 育てた バラをお友達が持って来てくれました…新鮮
つぼみのバラが 好きなんだって(*^^*)


いつもポチとありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-10-07 01:22 | Comments(4)

Commented by YUKI at 2012-10-07 01:56 x
YUUKOさんらしく書いていけばいいと思うよ。
私は、いろんな人が読んでいるから本音をガンガン書いても駄目だろうと気にしながら日記を書くことがあって、そういうときに「ちょっと違うかな」って思う。
偏見もあるし、愚痴も言いたいし・・。でも、それは個人の日記帳に書くことにしてるの。(*^_^*)
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。(*^_^*)
Commented by angecoco777 at 2012-10-07 08:15
YUKIさん~おはよう( ^_^)/~~~

ありがとう~YUKIねえさんです
やっばり 大人で 素敵な人です……ますます 大好きになりました
YUKIさんのブログは とても 暖かくて 楽しくて おもしろくて ……
そこには 大人の心遣いが あるからなんですねd(^_^o)
これからも 楽しみにしています

それから いつも 優しいコメント 感謝しています~ありがとう(*^^*)
こちらこそ これからも どうぞ よろしくお願いします♪~♪~♪
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-10-07 14:24 x
YUUKOさん、こんにちは~
iphoneからコメントしそこねてしまいました/(x x /)

そうですよ、自分らしく気ままにブログ楽しみましょ!
私は最初の一年、毎日更新して突っ走ってました
でも今は書きたいときに更新してます。。。コメントも然り
そして
悲喜こもごもの過去を振り返れるのもブログのいいところ
私は自分が書き記したいことをそこに残してます
YUUKOさんは
“ゆるりゆるり” と続けていかはったらいいと思いますよヾ(^^ )
お互い、それなりに…楽しみましょう~♪

キレイな薔薇ですね
清楚な色、優しい色です
それに
YUUKOさんちってサロンのみたい…ス・テ・キ・*:.。☆..。.(´∀`人)



Commented by angecoco777 at 2012-10-07 16:04
チョイ甘主婦さん~こんにちは( ^_^)/~~~

ありがとうございます~何だか わからないけど あせってしまいましたf^_^;)
私は 私らしくって~思ったのは チョイ甘主婦さんのブログをみてからですよ~(*^^*)

ブログって 不思議です!
まだ 会った事の無い チョイ甘主婦さんが 前から知ってる お友達の様
(逆に本音が言えるような…(^^;;)

忘れてました(>_<)
そう~もともと ゆっくり過ぎる私ですが~
ゆるり ゆるりでしたσ(^_^;)
日記も 続かない 私が こんなに 続けられてるのは きっと みなさんのおかげです
優しいアドバイス~ありがとうございます(*^^*)
これからも よろしくね~♪~♪~♪

クリーム色の花 大好きなんです~インテリアごっこも 好きなだけなんです~ありがとう☆彡