勘が 大事

今日 二男との会話

息子が『時計が 壊れたんよ』

私が 使ってない 目覚まし時計が あったので……あげようと思い 持ってくると

『小さいね~目~悪いし 離れた所から 見えないなぁ~』

確かに 小さいね~

(^_^;)でも 目覚ましって 普通は 枕元に置きますよね


ヽ(´o`;『まぁ~ いいか!勘があるから~』


はあぁ~勘ですか(゚o゚;;


『昔は 勘で 起きたり寝たり マンモスから 逃げたり してたんだからね~』

(⌒-⌒; )昔過ぎる……例えが………


これで 大学 に 通っているの……
でも ちゃんと 進級しているし……( ? _ ? )


彼は 野生児だから もしかして すご~く勘が いいのかも?


いえ いえ きっと 心の広いお友達の ホロ~あっての 進級ですね(^^;;

e0274314_12552558.jpg


ハロウィンの 黒ネコちゃん
ビターなチョコに 甘酸っぱいラズベリー系のケーキでした

二男の元気は テニスをしているので シーズンは この位 焼けます(>_<) 外国の人みたい

最後まで 読んで 下さって いつも ありがとうございます( ^_^)/~~~にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]

by angecoco777 | 2012-10-01 12:18 | Comments(6)

Commented by S at 2012-10-01 14:54 x
普段の生活は勘だけど、勉強はさすがに勘じゃないよ(O_O)笑

これからは、白くなってくれればいいんやけど^^;白くなるかは運次第やなぁ、、、
Commented by YUKI at 2012-10-01 18:27 x
テニス焼け・・こんなに黒いんかい~
美味しそうに焼けてるやん!(*^_^*)

目ざましに頼らず、勘に頼るところがすごい。
私は歳のせいか、早く目が覚めちゃうよ~。
Commented by angecoco777 at 2012-10-02 16:31
元気君~ありがとう( ^_^)/~~~
しってますよd(^_^o) あなたは やる時は やる子だものね~
その集中力は 素晴らしいと思ってます

お肌は~大丈夫!赤ちゃんの時は 1番白かったからd(^_^o)
Commented by angecoco777 at 2012-10-02 16:41
YUKIさん~ありがとう( ^_^)/~~~

ちょっと 苦 甘くて 美味しい 息子ですよ~なんてヽ(´o`;
ホント 野生児です(^^;;

私も 夏の間は 早くに 目が覚めてました~これって 年なのかな~と思いつつ 秋になったら 少し 目が覚めるのが 遅くなり(^^;;……きっと 冬は
寒がりの私は お布団を出るのが 嫌になりそうです
暑いのも 寒いのも いや~と言う わがまま おばばです
Commented by チョイ甘主婦 at 2012-10-02 20:45 x
息子さんの勘、ちょびっと分けて欲しいな~
私は、アラーム無しでは起きられません
セットし忘れた時は最悪デス…
還暦過ぎたら早起きさんになれるかな~
後三年スリリングな朝寝坊を楽しみま~す(’v’*)
黒猫のケーキ可愛いネ
Commented by angecoco777 at 2012-10-03 10:05
チョイ甘主婦さん~おはようございます( ^_^)/~~~

コメントありがとう☆彡
時間だけじゃなくて 何でも 勘で行っちゃう子で~電車の時間も見ないで行き 40分くらい 平気で待てる?!子なんです(~_~;)
今のうちですよね~社会に出たら(~_~;)…そうは いかないよ~って 言ってますf^_^;)

チョイ甘主婦さんは 朝寝坊が できるって 若いんですよ!
私も 二度寝をした日には~~スリリング過ぎる(゚o゚;;朝になります
(*^^*)

このケーキを買った日は 可愛いハロウィンケーキが いっぱいでしたよ~
それから 栗ちゃんも~!あ~~また 食べたくなっちゃった(^^;;