人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小 マダム 会

昨日は 二男の 幼稚園の時の役員をした ママ友( 小マダム会 )のお友達の新築祝でした

18年前に たまたま 役員で知り合いになり みんな 意気投合して バザーや夏祭り 運動会 お餅つき……そして 家族を巻き込んで お花見 BBQ 旅行にキャンプ



1番 可愛くて おもしろい子育ての時期を 一緒に過ごした 仲間です



それから 18年 何かにつけて 集まり 食べて飲んで 喋って……それぞれ 忙しくなり 回数こそは 減りましたが 集合が かかると みんなすぐに 飛んで来ます

まだ 若かった 頃に ふざけて つけた 会の名前が 小 マダム会 ~
今は 立派な 大 マダム会 になりつつあります

どの子も まるで 親戚の子供の様で 昨日は
子供達の近況報告から 始まり ~

テレビのドラマの話しになったら
1人が 『あれ』といい
『そうそう 』 『あれね』……

まぁ~~ あれがよくでてくる事

『私達 あれで 会話が続くほど 意思疎通してたっけ~』……で 大爆笑

1人の女優さんの名前を 思い出すのに みんなで 尻取りゲームの様に 一言ずつ言って ひと回りで やっと出てきましたf^_^;)

こちらの方は みんなで 年をとったね~と言いながらも みんな やりたい事や遊びたい事に意欲満々

来年は……何と 結婚式 ラッシュになりそうです
あの小さくて可愛かった 女の子達が……

みんな 幸せになって ほしいなぁ~

そのうち~三世代で集合だね\(^o^)/
で 秋の夜長は 終わりました

みんなで 食べた デザート
桃シリーズです

小  マダム 会_e0274314_12315012.jpg



小  マダム 会_e0274314_12315158.jpg



みんな~ピチピ~チで 行きましょうf^_^;)



今日も お付き合い いただいて ありがとうございます( ^_^)/~~~
ポチとよろしくね にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by angecoco777 | 2012-09-30 12:17